09 | 2017/10 | 11

『泣き虫ルキア』   そういえば今日兄鰤の日でしたね・・・ 

ルキアって涙を流すのを潔しとしないヒトだけど・・・
それも魅力の一つなんだけど・・・

オトナの「今」泣いてるルキアは、
辛くて切なくて心臓を握り潰されそうな気がするけれど
るきあなら大丈夫!

泣き虫ルキア

               ★クリックで汚さも原寸大!!  
              
rei-uさんへのキリ番リクエストと共に描いていたルキアなのですが
先に仕上がっちゃいました!
大きさが半分以下なので。
背景もないし^^

ドレスを塗るのがとっても楽しかった~♪♪♪
rei-uさんの絵も、イチルキを描いているんだか着物を描いているんだか分らなくなってきています。

それにしてもルキアが全然かわいくない・・・

『ミルモでポン!』みたいだねぇ!!
とは、私がスキャンした画像を加工してくれた祐さんの言。
(知らなかったのでTV東のサイトで見ました。ナルホド!)

そういえば祐さんが、新EDの石田がたいそう美しいので買うそうです。
良かったね。石田はアップが2回あってどちらもキレイでしたよね!!
曲も好みだし是非貸していただこう

でもね、私の嫁はアップが1回しかなかった・・・
(と思う。見間違いで実は2回あったらいいのだけれど)

それに今日は家にいたのにBLEACHを見損なうところでした!
気付いたら6時になっていて、あわててスイッチを入れたんですよ。
新OPの最後の方から見ました。

・・・主人公ともう一人しか出てこなかった・・・
いや!きっと最初の方に嫁を含む死神さん達が登場したに違いない!!

結局メガネなしで夕食を作りながら見た(?)今週のBLEACH。
「一回休み」な回でしたね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: さー坊様へ

さー坊 様

いつもご訪問&コメントをありがとうございます!
それなのに毎回お返事が滞って本当に申し訳ありませんっっっ

> ・・・この「るきあ」、お家にひとり欲しいです!!(おいおい)

『泣き虫ルキア』を気に入ってくださってありがとうございます。

> そしてシロちゃんにお菓子を大量に押し付ける、もといプレゼントする浮●さんみたいに・・・大量のお菓子(白玉がベストでしょうか?)でご機嫌取りをしたい!!などとつい思ってしまいました。

おおっ!ここで十四郎サマのご登場とはっ♪♪♪
そうですね、凄く萌えますね、そんな場面を想像すると^^

> でも抱っこしているぬいぐるみが「チャッピー」ではなくて「ワカメ大使」・・・何故???

そうなんですよ!下書きの時は何の疑問も持たず当然の如くワカメ大使を持たせたのですが・・・
色を塗りながら「ココはチャッピーを持たせるべきだったのでは!!」
と気付いたんです、後の祭りでしたが・・・。

ただ、「何気に一→ルキ←白ですねっ」というコメントを頂いて、嬉しかったりもしました。
ルキアが大好きなのでv-344

コメントはいつもありがたく拝見しています。
(嬉しくって何度も読み返したり・・・)
さー坊さまのオシャレなブログへも、またお邪魔させていただきますね。
どうもありがとうございました!!

・・・この「るきあ」、お家にひとり欲しいです!!(おいおい)
そしてシロちゃんにお菓子を大量に押し付ける、もといプレゼントする浮●さんみたいに・・・大量のお菓子(白玉がベストでしょうか?)でご機嫌取りをしたい!!などとつい思ってしまいました。

でも抱っこしているぬいぐるみが「チャッピー」ではなくて「ワカメ大使」・・・何故???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/245-7543a7b2