05 | 2017/06 | 07

どのあたりからR-18なのでしょう? 

『分水嶺』は全年齢OKの超健全(!?)ブログゆえR-13、R-15、R-18の基準が分りません!!

記事を書いたりイラストを描く時に、よくニコ動の作業用BGMのお世話になっています。
R&B、カントリー、海外ドラマ主題歌、アニソン・・・etcと来て今は声優さん(といっても置鮎龍太郎さんONLY)の歌声に聴き入っています

でもそろそろ他の人にも目を向けようと小野大輔さんに白羽の矢を立てて、探してみました。

最近【声優】の記事は小野大輔さんばかりじゃないかって?
はい、自覚しています。
海外ドラマから声優さんを好きになる私にとって、井上和彦さんと小野大輔さんは絶対外せない存在なんですよ~
ドラマの数では断然和彦さんが多いのですが・・・

ニコ動に話を戻しますが、小野さんで探していてこんなのを見つけました。
『黒執事』はとりあえず全話見ましたが、このシーンってR-18でしょうか?



どこかに非教育的なシーンがありましたか?
罪人を鞭で打つシーンが問題ですか?

まぁ、次にご紹介する↓は、TVを見たとき「イイのか?放送しても!」
と思いましたが、深夜枠の規制はゆるいのかも・・・と勝手に解釈したシーンでした。



小野大輔さんの声は、残念ながらアニメでイイと感じた事がありません…
(ファンの方には大変申し訳ないのですが)
いえ、とてもカッコイイ声だと思っているし好きなんですが、「イイ」と思えないんです。
微妙なんですけど…なんだか甘すぎると感じています。

「キャラと合ってたなぁ」と思ったのは、バウント篇の馬橋(まばし) の声でした。

米ドラマの『the O.C.』のライアン・アトウッド役(ベンジャミン・マッケンジー)の声が最高にセクシーで、正義感に溢れていて、思いやりがあって大好きでした。

あの声で演じたり歌ったりしてくれないかしら・・・

The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]The OC 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]
(2007/05/11)
ミーシャ・バートンベンジャミン・マッケンジー

商品詳細を見る


そういえば祐さんが芸能ニュースで見たらしいけど、↑のヒロインだった(第3シーズンで死んじゃう!)ミーシャ・バートン(cv小林沙苗)が激太りしてるって!!
嘘でしょう~!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 坂本あきの様へ

坂本あきの様

あきのさん、度々のご訪問と盛り沢山な内容のコメントをどうもありがとうございました!!
嬉しくて何度も読み返したりしています[色:FF0000][/

> 裏モノ=売れる本
> 自分の場合は、裏を書くと冷める傾向だから絶対に書かないです。
> 表一本の勝負を挑んでいます。

そうなんですか。実は同人誌(小説)を未だ目にした事がないのです。
あきのさんの作品、とても興味があります。

> またも散財決定でやりくりが大変です。
> 軍服の兄様が美人だから喜んで一番安い店に5箱注文しちゃいましたよ(^ー^)
> 1箱買えば普通にフルコンプしますのでオススメ商品です。

「クリアソウルプレート2」あわてて申し込みましたよ!!
私は情報が遅いので、みなさんのブログで知ってからのスタートになります。
今回も管理人さんが紹介していたトコロは「完売」でしたので、友人に探してもらってなんとか申し込めました。
(※文字を打つのがやっとなため、登録とか検索とか面倒なことは友人にお願いしています)
1箱ですが、送料込みで3,000円でお釣りがチョット来るくらいでしたよ。

あきのさんは5箱かぁ…
たしかに散財だ(笑顔)

でも「ファンなら普通だよ」という人もいますしね。
好きな事にお金を注ぐのは、精神衛生上良さそうですものね^^

> 唯一の救いが新EDの特典に兄様が居なかったので買わずに済みそうです。

兄様が出ないのはルキアを連れて何処かに行ったから…という説があります。
白ルキ好きには堪えられない設定ですねe-266

それから、サイトでカードガムをフルで紹介して下さってありがとうございました。
実はまだ申し込みもしていないのですが、最後の5枚は素晴らしいですね。
やはり兄様の美しさは突き抜けています*/e-420*/e-420*/e-420*/e-420*/e-420

あきのさんのサイトへ、またお邪魔させて頂きます^^
これからもよろしくお願いします!

Re: ボーン様

ボーン様

小野大輔さん(というか腐女子)の記事にコメントをありがとうございました★★★

> 小野大輔さんといえば、「ひぐらしのなく頃に」の、アカサ?タの声優でもありますよね!!!
>
> あと、AIRの国崎さいこーとか・・・・
>
> すいません。おタ発言してしまいorz

なんだか同朋を得たようでとっても嬉しい気持ちです。

コメントありがとうございました。
またボーンさんのお宅へお邪魔させて頂きますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小野大輔さんといえば、「ひぐらしのなく頃に」の、アカサ?タの声優でもありますよね!!!

あと、AIRの国崎さいこーとか・・・・

すいません。おタ発言してしまいorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/248-a1a188fb