07 | 2017/08 | 09

石田彰サンのセリフを(無理やり)イチルキ変換してみた 

Q:あなたは腐女子ですか?

YESの方のみお進み下さい。

または「この程度?笑っちゃうよ」と言う自信のある『大人の方』はどうぞ。

上記の方でないと気分悪くなるかも・・・です。

とはいえ、公式な(?)BLですから、コレ。
 オマケに「銀魂はコレがあって銀魂!」というMADも貼ってます。
 

 BL&お下品に免疫のある方はGO!
 マジでP音入ってマス。 

では<続き>からお進み下さい 
石田彰さんとの出会いは(オイオイ!)アメリカのドラマ『新スタートレック』でした。
ドクターの息子ウェスリー・クラッシャーの声が石田さんだったんです
(当時アニメを見ていない時期でしたので、アニメの声優さんだとは知りませんでしたが・・・)

賢いんだけど人とのコミュニケーションが苦手で、大人じゃないから妥協できないまっすぐな青少年役がピッタリはまっていて、私の恋人でした(勿論脳内)。
割と狭い範囲でしかアニメを知らない私ですが、とっても声質の好きな声優さんです♪♪♪

そんな石田彰さんの、肌を撫で上げるような声が奏でるセリフを 兄鰤では補完できない『イチルキ』に強制的に変換してみました!!

難しいとは思いますが 一護=森田成一さんがルキアに喋っていると脳に命令して下さい。

いくつかセリフを書き出してみますね^^

シンジ君ルキア僕は君に俺はオマエに会う為に生まれてきたのかもしれない。

シンジ君、黒曜石のように美しい瞳 ルキア、紫水晶(アメジスト)のように美しい瞳・・・愛している、思わず抱きしめたくなる。

僕の目は君を見るために俺の目はルキアを見るために鼻は君の鼻はオマエの匂いを嗅ぐために、そして僕の口は君への俺の口はオマエへの愛を伝える為にあるんだ。

君をオマエを抱きしめてあげる為の腕だ。さぁ、こっちに来て。

シンジ君に全てをゆだねるよ。一護に全てをゆだねるよ君の愛情をオマエの愛情を感じていたいから。(コレはルキアかなぁと思って・・・^^)

シンジ君のルキアの横顔が、愛らしい。

シンジ君、僕の気持ちを ルキア、俺の気持ちを考えた事、あるか

君のオマエの事が好きなんだ!!シンジ君とルキアと☆(ピー音入ります)したい。

シンジ君、ルキア、期待と恥じらいが入り混じっているように見える・・・

●生まれたままの姿になると言う事だ君とオマエと体温を共有できる。

シンジ君、ルキア、見せてほしいな、僕の為にも俺のためにも。

怖いのか?大丈夫、優しくしてあげるよ。君のオマエのためにねっなっ


<動画の説明文より>
本編・CD・ゲームから集めた、100%「渚カヲル」役としての石田ボイス集です。
欲張って物語風にしようとしたのでかなり「ムリ」がありますが、カヲルがシンジを「堕とすお話」みたいなノリでお願いします(笑)
途中、音質の悪い箇所や音の大小がありますのでご注意下さい。
ヘッドフォンを激しく推奨&背後注意必須。。。
結局また『R-18』を作っちゃいました…私は病気だけど、公式はもっとビバ!な病気だと改めて実感しています。公式わっしょい!! 




↑この表示見るの何度目かな~。
私が紹介しようとする動画、こんなんばっかり・・・
いえ元が○HKからのとか、J系とか、S○NY系とかBLとは関係ないのもあったんですよ。

お手数ですが各自で【腐女子向け】~をクリックしてニコ動で直接ご覧下さい★★★
そして石田彰さんの美声に酔いつつイチルキ萌えを補完してみて下さい。
普通に無理ですか? そうですね、当然です。

このMADの最後のセリフ・・・

「僕達は男同士だから、いつまでも恋人同士さ♪」

石田彰さんってBLの仕事はしないって聞いた事あったんですが、他の声優さんと間違ったかしら?


最後に、『萌え』もいいけど『笑い』は世界を救う・・・と言う事で90万再生も近いこの動画をどうぞ!!
(ご存知の方も多いでしょうが)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 麻生由美子様へ

由美子☆様

コメントの返信にお返事頂けて非常に嬉しい私です!!

「分水嶺」は色気が足りないブログです。
やろうと思えばエロくは出来ますが、エロと色気は似て非なるもの。
どうも私にはエロギャグ路線はイケても、色気はとうてい無理なんですよ。

でも由美子さんには最初から備わっているのですから、
一護がベタでクサイ歯の浮くような愛の言葉を紡いでも可笑しくないし、
天然で免疫のないルキアなら、いっちーの台詞に素直に酔いそうじゃありませんか?
そしてそのままアルファベットをÅからお勉強・・・に流れませんかね一護氏は!

それからこのコメントを下さった際の業務連絡の件、昨夜届いて大感激致しました。
ローガン渡久地は幸せ者です。
ブログを初めて良かったと、本当に心からそう思えました。

由美子さん、本当にありがとうございました!!

>出来ましたら由美子さん宅の一護に、言ってくれるように頼んでもらえませんか?
>できたら裏で…(笑)

え!うちの一護にですか!?(@@;)
しかも『裏』で!!?(笑)

ま、前向きに考えてみますね〜(^^;
台詞そのまんまでは使えないだろうけど、これはいいネタ(リクエスト)貰えたのかも〜(ニヤニヤ)

あ、ついでになんですがまた業務連絡でございますw
この間下書きをアップしたローガンさんへの捧げ物、今半分ほど出来上がったところです。
何とか数日中に完成させてお送りしたいと思っております。
散々お待たせしていて申し訳ありません!!もう少しだけお待ち下さいね〜。

ではまた!

Re: 麻生由美子様へ

麻生由美子 様

いつもご訪問&ディープなコメントをありがとうございます。

> ローガンさんったら〜…www(ニヤニヤ)

公式でイチルキ萌えが得られないので、私ドンドン変な方向に向かっております。

> 私もアニメは見てたので「好意に値するよ…『好き』ってことさ♪」は勿論知ってましたが(これが一番有名な台詞ですよね?違うかな?)、他の媒体でこんなに沢山、シンちゃんへの愛の台詞を言いまくっていたとわ…(笑)

重要な事なので強調させて頂きました!!
すばらしいぢゃないですか、カヲル君。
これを一護にも言ってもらいたいんですよ!
クサくて耳を塞ぎたくなるようなベタな愛の言葉を。ルキアに!!

出来ましたら由美子さん宅の一護に、言ってくれるように頼んでもらえませんか?
できたら裏で…(笑)

高河ゆんの件は一段落つきましたね。
お気を悪くされなくてホッとしました^^

あのコメントで由美子さんの絵のルーツを知る事が出来て、得をした気がしています。

> う〜ん、それにしても、私はどっちかと言うと簡単にテンション上がりやすい方なんですが、それもちょっと考えものですよねぇ…(笑)
> もう少し落ち着いた大人になりたいものです。

逆に落ち着く事を恐れた方がいいように思われますよ。
テンションが上がるのは素晴らしい事です。
失うことなく燃やし続けて下さいませ♪

ローガンさんったら〜…www(ニヤニヤ)

しかし、石田さん(というかカヲル君)って、公式でシンちゃんに対してここまで言ってたんですか〜(笑)
私もアニメは見てたので「好意に値するよ…『好き』ってことさ♪」は勿論知ってましたが(これが一番有名な台詞ですよね?違うかな?)、他の媒体でこんなに沢山、シンちゃんへの愛の台詞を言いまくっていたとわ…(笑)
ニコ動でこの動画についてるタグにもありましたが、本当にカヲル君て『公式が病気』ですね(笑)

あ、高河さん関係のコメントに関してですが、レスありがとうございました(^^
誤解って程の誤解はしてない…と思いますよ〜、私w

恐らくご存じないだろうと思ってた『B型同盟』で、ローガンさんから高河さんの名前が出てくるとは思っていなかったので、思わず嬉しくて一人で舞い上がってしまってすいませんでした。
いやはや、こちらこそお恥ずかしい限りです〜…(^^;)
それで、舞い上がりついでにローガンさんに私の絵のルーツを知っていただきたいな、と思って書いただけですので〜。
なんか、私の方こそ変な気を使わせてしまってすいません〜。

お互い育ってきた環境や、年代や趣味嗜好自体がそもそも違うのですから、私が好きなものでもローガンさんがまったく知らない、というものがあるのは当たり前の話なので、その事で謝ったりしないで下さいね〜。
逆も当然ありますものね。現に、私はローガンさんのお好きだという『ワンナウツ』という作品に関してまったく存じ上げませんもの。(アニメなのか漫画なのか、それすら知りません)

う〜ん、それにしても、私はどっちかと言うと簡単にテンション上がりやすい方なんですが、それもちょっと考えものですよねぇ…(笑)
もう少し落ち着いた大人になりたいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/250-230ed1eb