05 | 2017/06 | 07

ランカちゃん、お誕生日おめでとう!! 

本日4月29日は *

みんな、抱きしめてっ。銀河の 果てまで!!

  

・・・のランカ・リーマクロスF)のお誕生日です!!!

ランカちゃん大好きなんです~

私にとって、<BLEACH>イコール<ルキア>であるように、
<マクロスF>イコール<ランカちゃん>なんですよ!

今までイラストを描かなかったのは、師匠に禁じられていたから。
(オレの嫁を描くんぢゃねぇ…汚れる…ミタイナ)
でも今回「1回だけ!!」とお願いして許可が下りたので、
ランカのお誕生日なのに欲張ってお兄さんのブレラも描いてしまいました!!
ハイ、私は所謂『ブレラン』好きでゴザイマス。
ランカもブレラも初描きです♪

rankaburera.png

「兄妹でカラオケ?」・・・違います!!

ランカのバースデーコンサートのサプライズゲスト・・・
というか、勝手にステージに上がっちゃったんですよお兄ちゃんは。
(なんだか、BLEACHの白ルキでもイケそう☆★☆)

「ランカ、誕生日おめでとう。」
「・・・おにいちゃん・・・」

ああっ、顔が近い近い!!

今、フト気付いたんですが、ブレラの頭にアレが付いてるって事は
まだ兄妹だと知らない時でしたかね?
毎回ランカちゃんの顔ばっかり見ていて、ストーリー覚えていないという orz

もしそうならランカの台詞は
「・・・ブレラさん・・・」 ですね♪♪♪


さて今回も、彩色は全て『&が書けない』祐サマ(クリックで、すっごくかわゆいランカちゃんに会えマス☆)が担当しています。
今までも★成人式お祝い一護「ルキアの絶対領域と織姫のおっぱいと太もも」や先日のイチルキ★ヤッターマンコスプレでも色を着けてくれていたのですが、
今回は、全て祐サマの裁量におまかせしました。
(お時間と興味のある方はオレンジ文字をクリックしてみて下さい)

「自分の時より時間かけた!!」という祐サマの力作なんです。

クリックして、祐サマの細部へのこだわりまで

                  じっくりご覧下さい!!



* 書き始めたのは29日だったのにPCがストライキを起こしてフリーズし、どうしようもなかったので多分してはいけない方法で強制終了してしまいました。
そのため別のを(誰の?)拝借したら、途中で3回文章が突然消えたり・・・。
ナンなんだいったい!!呪われてるのかっ!!
そんなこんなで同じような文章を繰り返し打って、頭と右手の薬指が疲れました。
いつにも増して読解不能な文章で失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/255-7ecf9db7