10 | 2017/11 | 12

「花びら ~after the kiss~ 」が漫画化!!(R15) 

私の処女作『花びら ~after the kiss~ 』がなんと漫画化!!

『春眠遊戯~BLEACH別館~』の麻生由美子様が描いて下さったのです。
(クリックでうふふ☆なトコロへ行けます)

麻生さん曰く、

イチルキで織ルキなR15(ゆるいですけど)漫画☆

おかしいわね。
<全年齢対象全国PTA連合会推薦超健全ブログ>の管理人が書いたSSだったのに・・・(笑)

from yumiko kiss

ちょっ、アンタ達こんなトコではじめないで~!!
裏へ行って!裏でやって!!

では、漫画の製作者 由美子さんがおっしゃるからR15という事で

漫画は追記に掲載しておきます。

先に『花びら』を読んでおこうか・・・という方はをご覧下さい。


花びら ~after the kiss~


目の端を花びらが舞った。

キレイだけど背筋が凍りつきそうな朽木さんのお義兄さんの千本桜じゃなくて、
輪郭はおぼろげなのに強烈な印象を残す「花びら」・・・


冬と初夏が日替わりで訪れた4月のお天気とうって変わり、
穏やかで明るい5月がやってきた。

『新体力測定』が全校一斉であったから、私達は更衣室じゃなくてカーテンをびっしりと閉めた教室で着替えてる。
締め切られた教室の中はデオドラントやコロンの香りがいっぱいで、息をするのがちょっとツラい。
だから私はキレイな空気を求めて、顔を窓の方へ向けたの。

窓際の朽木さんはとても淡い色の、レースもリボンも付いていないシンプルなキャミソール姿で、ブラウスの片袖に腕を通しているところだった。
そして・・・
キャミソールで隠したいのか見せたいのか分らない微妙な位置にある「ソレ」は
自分の存在を主張するみたいに、私の目を釘付けにしてくれた。

朽木さんの肌はとても白い。
全校生が運動場にいても、肌の白さですぐ見つけられるくらいに。
(あんなに細くてちっさいのも、一人だけなんだけど)
そして髪は黒い。
ただ「黒い」っていうんじゃなくて、角度を変えると色んな色が見えるような、光る黒。

そんな正反対の色の間で主張する「色」、2つの花びら。


私の視線に気付く事のない朽木さんは、キチンと下からブラウスのボタンを掛けていく。
頬にこもる熱を感じながらも私は、目の前に晒された2人の事実を隠す為に
アンテナを360度張り巡らせた。

そして首を元の位置に戻したその時

「ひーめっ!!シャトルラン凄かったね~。
 記録も人間業超えてたけど、アタシは胸の上下運動から
 目が放せなかったわよ~!!」

千鶴の声にたつきちゃんが反応する。
鈴ちゃんが、みちるが、真花が加わる。

私は決して視線を窓の方へ向けないよう気を配った。
だって視線を追われたらオシマイだもん。
特にこの、色事に鋭い友人には。
秘密が秘密でなくなってしまう・・・

そう、私だけでいいの。
私だけが知ってるって、思っていたいだけ。



--------------------------------------------------------------------


『白玉小町』の古都様(サイト名クリックで素敵なイチルキワールドへ行けます)が描いた美麗織ルキ挿絵をご覧になりたい方は『コチラ』
   漫画はクリックで美しさ卍解!!

from yumiko 1
          from yumiko 2
from yumiko 3
          from yumiko 4

・・・す、すご~い!!!

皆さん、萌えましたか~

これは完全に私の手を離れ、別の素晴らしい作品へと生まれ変わりましたね。
お礼が遅くなりましたが、

由美子さん、本当にありがとうございました

ワタクシ、この嬉しい気持ちは、来世まで持って参る所存でございます。
ろーがんはほんに果報者です。
恐悦至極にござります~!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 麻生由美子様へ

麻生由美子様

おおっ、「ネ申」がコメントを下さった!!

> もうね、なんかね…いいじゃないっすかローガンさん。
> 『全年齢対象全国PTA連合会推薦超健全ブログ』とか言い張らなくてもっ(笑)

まぁなんとお伝えするべきか「家庭の事情」というのが1番の理由なんですが。
我が家では私のHN、知っているので家族全員が・・・
「玄関から外へ出たら言っちゃダメ!!」
と、言い聞かせてはいるんですけどね〜。特に小さいのには。
という訳で『健全ブログ』の看板は下ろせないのでゴザイマス。

> まさか、〇〇シーン(ここで伏字にしても意味が無いだろ)をわざわざ表に入れてくださるなんて思ってもみませんでした〜。…ちょっと、いや、結構恥ずかしいですね、これ(^^;)
> 新手の羞恥プレイ?みたいな(笑)

そうですか〜?
お気に入りのシーンを ば〜〜〜〜ん !!!と皆さんにお見せしたかったんです。
タイトルと麻生さんのお名前も入れたかったんですが、頼みの祐さんが試験中でさすがにお願い出来ませんでした。残念っ!!!

このシーンだけで萌え萌えでしょう?
ゾクゾクするほど好きなんです。このシーン!!
改めて、素敵に漫画化してくださってありがとうございました。

リンクして頂いている『「切る」ためのアニメレビュー』のがたがたさんがコメントを下さっています。
お目通し下さい。男性の素直なご意見でしょう。

Re: がたがた様へ

がたがた様

がたがたさん、こんにちは!
男性からこの漫画へのコメントを頂けて、とてもありがたく思っています!!

> ちょwwwwえろっwwww

「!?!?!?」
エロいですか、これ?
私、感覚がおかしいのかな、あんまりそう感じないのですが…

「羞恥」とか「嫉妬」とか「羨望」なんですよ私が受ける印象は。

まぁ、私は色々ねじの緩んだ、というか外れた人間なのでわたしの意見は捨て置いて下さいませ。

とにもかくにもコメントを残して下さった<勇気>に心よりの感謝と拍手を贈ります。
本当にありがとうございました!!

もうね、なんかね…いいじゃないっすかローガンさん。
『全年齢対象全国PTA連合会推薦超健全ブログ』とか言い張らなくてもっ(笑)

まさか、〇〇シーン(ここで伏字にしても意味が無いだろ)をわざわざ表に入れてくださるなんて思ってもみませんでした〜。…ちょっと、いや、結構恥ずかしいですね、これ(^^;)
新手の羞恥プレイ?みたいな(笑)

ああ〜、コメント遅くなった上に、何か嫌な感じのコメントでごめんなさいっ!
しかし、自分とこでは全然平気だったのに、いざ他所様で自分のR15漫画見ると「あ、これほんとにR15だなぁ…」と何故かしみじみと思ったり。

え〜と、だから何が言いたいんだてめぇ!ッつーと、「ローガンさん宅はR15ブログ」と言う事です(爆)
もういい加減認めましょうよ〜、ローガンさん(笑)
私はとっくに認めて開き直りましたよ〜♪(^^

ちょwwwwえろっwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/268-38052aaf