07 | 2017/08 | 09

銀魂+ブリミュ 

「銀魂BEST」を聴きながらブリミュの事を考えていたら、砂糖のつもりで山盛りの塩を入れてしまった

すぐに気づいて、その濃い茶色の液体を廃棄したのは、いうまでもありません!
一口でも飲んだら死ぬ、徴兵検査で不合格間違いなし!
あ~命拾いしたっ。

濃い茶色といえば夜一さんと東仙要を連想してしまいます。

夜一さんの『プニュプニュじゃゾー♪』のダンス。
卍解SHOWのルキア、雛森、夜一での「おっぱい談議」

「女の価値は胸の大きさではぬぁ~い!」なんて強気のルキアも、夜一さんにはタジタジで、

雛「ひどいです。あんまりです。朽木さんに失礼です!」

ル「えっ、あたしだけ?」

雛「そりゃ、こんなですからプニュプニュには憧れます。でも、大きくなくたって、大きくなくたって、イイじゃないですか!」

ル「あの・・・さりげなくキツイのは、気のせいでしょうか?」  

藍「僕の部下をあまりイジメないでもらえませんか」

雛「藍染隊長

藍「大丈夫かい、雛森くん」

ル「あの、むしろイジメられていたのは、私の方じゃないかと…」

夜「いやぁ、あんまりムキになるもんじゃから、ツイ悪ふざけが過ぎた。すまんかったの。
ホレ、ちっちゃいの、行くぞ。」

ル「立ち直れないかもしれない・・・」

藍「雛森くん、何を悩んでいるんだい?
  大きさなんて関係ない。君は君のままでイイんだよ。
  もっと自信を持ちなさい。」

雛「藍染・・・隊長」

・・・で、ここから二人のデュエット。二人とも音程がしっかりしてるから、ハモリも超キレイ。
なによりヨン様の声がたまらなくセクシー・・・。

夜一さんから大口兼悟(藍染役)へ話がそれちゃった。スミマセン

東仙といえば、No Clouds in the Blue Heavensでの『カタルシス オブ エタニティ』
3・5・9番隊長のこの曲、大好きです。

東仙のキレのあるダンスと細い腕!

ギンの18禁な・・・

ヨン様の悩殺ヴォイス


あああっ。今すぐ観たくなってきた。
では、動画サイトへいってきます。



関連記事

コメント

Re: 銀魂+ブリミュ

茶色といえば駒村隊長とかもいますよね♪
たしか、狼ですよね駒村隊長。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/27-e97e8f33