07 | 2017/08 | 09

銀魂+ブリミュ 

「銀魂BEST」を聴きながらブリミュの事を考えていたら、砂糖のつもりで山盛りの塩を入れてしまった

すぐに気づいて、その濃い茶色の液体を廃棄したのは、いうまでもありません!
一口でも飲んだら死ぬ、徴兵検査で不合格間違いなし!
あ~命拾いしたっ。

濃い茶色といえば夜一さんと東仙要を連想してしまいます。

夜一さんの『プニュプニュじゃゾー♪』のダンス。
卍解SHOWのルキア、雛森、夜一での「おっぱい談議」

「女の価値は胸の大きさではぬぁ~い!」なんて強気のルキアも、夜一さんにはタジタジで、

雛「ひどいです。あんまりです。朽木さんに失礼です!」

ル「えっ、あたしだけ?」

雛「そりゃ、こんなですからプニュプニュには憧れます。でも、大きくなくたって、大きくなくたって、イイじゃないですか!」

ル「あの・・・さりげなくキツイのは、気のせいでしょうか?」  

藍「僕の部下をあまりイジメないでもらえませんか」

雛「藍染隊長

藍「大丈夫かい、雛森くん」

ル「あの、むしろイジメられていたのは、私の方じゃないかと…」

夜「いやぁ、あんまりムキになるもんじゃから、ツイ悪ふざけが過ぎた。すまんかったの。
ホレ、ちっちゃいの、行くぞ。」

ル「立ち直れないかもしれない・・・」

藍「雛森くん、何を悩んでいるんだい?
  大きさなんて関係ない。君は君のままでイイんだよ。
  もっと自信を持ちなさい。」

雛「藍染・・・隊長」

・・・で、ここから二人のデュエット。二人とも音程がしっかりしてるから、ハモリも超キレイ。
なによりヨン様の声がたまらなくセクシー・・・。

夜一さんから大口兼悟(藍染役)へ話がそれちゃった。スミマセン

東仙といえば、No Clouds in the Blue Heavensでの『カタルシス オブ エタニティ』
3・5・9番隊長のこの曲、大好きです。

東仙のキレのあるダンスと細い腕!

ギンの18禁な・・・

ヨン様の悩殺ヴォイス


あああっ。今すぐ観たくなってきた。
では、動画サイトへいってきます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 銀魂+ブリミュ

茶色といえば駒村隊長とかもいますよね♪
たしか、狼ですよね駒村隊長。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/27-e97e8f33