07 | 2017/08 | 09

シェリル&ランカで「赤勝て!!白勝て!!」 

BLEACHのルキア贔屓なイチルキブログ・・・という割にはイチルキ度が低いような拙宅ですが、先日の『イチルキ&ピチューイラスト』わざわざお知らせするのもナンですが、お暇な方はポチッするとコスプレイチルキが見られます)に待望の小学生からのコメントが!!

その貴重なヒトは、ブログを始める前からイチルキ小説で萌えを頂いていた『~の代わり』の管理人rei-uさんのお嬢さんです
(ブログ名クリックでイチルキ+rei-uさんのお茶目な日常も覗けます♪)

そのお嬢さんが「マクロスF」のシェリルとランカが同じくらい好き

ということでしたので挑戦してみました。

6sumesama-blog.png

汚くてスミマセン。
11色の色鉛筆(茶色なし)で塗ってみたらこんなになりました。
子供のときにもっと塗り絵で遊んでおくんだった・・・

ランカの髪型とシェリルの髪の色が間違っています。
重ね重ねスミマセン。

イチルキ&ピチューのイラストで「もう塗らない」と断られた祐さんに、それでも背景と宛名だけお願いに行ったら、
「言えば塗ってあげたのに」
と言われてビックリしました。
BLEACHじゃなかったらOKという事かしら?

祐さんは贈る相手が10歳くらいの女の子・・・という事を意識して背景を入れてくれました。
文字も二人で「あーでもないこーでもない」と選んでコレになりました。
・・・で完成したのがコチラ

6sumesama.png

5月30日が運動会と聞いたので、ランカが白組、シェリルが赤組・・・という感じにしたつもりです。
当初は体操服でしたがシェリルにはチョット・・・でしたので変えました。

シェリルは初描き、ランかも2度目なので下手なのはご勘弁を!!

6スメさん、2度もコメントありがとう

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/271-64c4837f