10 | 2017/11 | 12

朝からブリミュ 

我が家の録画再生機器には、現在265タイトル程入っていますが、再生回数が多いのがブリミュの
No Clouds in the Blue Heavens・・・ダントツです。

昨年の10月にキッズステーションで放映されて・・・まぁこれがローガンにとっての『ブリミュデビュー』ですね。

最初は違和感を否めなかったんですけど、伊阪(一護)くんのかわいさと、イケメンな大口(藍染)さんに導かれて、ハマリました。

馴染めなくて、「見たらこまめに消去」してしまった前半が、ホントもったいない!
だから藍染様の「死神には基本的に、4つの戦闘方法がある・・・」からしか見られません。

でも、
ヨン様がメガネ砕いてはずして、髪をオールバックにする

過去のいきさつを吐露した白哉とルキアのデュエット

「ソウルソサエティに残ろうと思う」
「いいんじゃねぇか」の後のルキアの微妙な間・・・と二人の歌

TAIINの初めての曲

などを堪能できるし、

「もうひとつの地上」のリアルイズル&剣八&一角&卯ノ花もスバラシイ。
そしてなにより修兵がかっこいい!!

いえね、人気あるみたいだけど、イマイチ彼の良さを理解できずにいた私に、楔を打ち込んでくれましたよ郷本さんが!
長身でイケメンで、素敵な低音ヴォイスで、うっとりする上腕二頭筋も修兵そのもの!
みなさん!修兵は、原作よりアニメよりブリミュが一番オススメですよ。
騙された…と思って、一度見てみて下さい。

さらに前にも書いた、
三・五・九番隊長の大人な曲

ルキアスキーにはたまらない、赤白オレンジさんとルキアの「強さと笑顔を束ねたら」
ルキアはかわいいし、歌上手いし。
男三人との身長差が三人のやさしく見守るような視線が

ああっっ また見たくなってきた。今朝も見たのに。
えっと、TVのリモコンどこかなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/29-01fbf202