07 | 2017/08 | 09

一護はルキアに『SATC』のネックレスをプレゼントしたようです 

「昨日は修兵の日だったね~♪♪♪
と言われて何のことやら分からなかった私・・・
「ほっぺた!!69って刺青してるでしょ!!」
あぁ、ごめんなさいピンとこなくて・・・

そして、6月9日は一護ママ、真咲さんのお誕生でしたよね。
きっと空座町の黒崎家では、盛大な誕生パーティーが催されたに違いない。
3番目の娘も出席したよ、絶対にっ!!

イチルキ万歳!!


ところで『SEX AND THE CITY 2』が先週封切られましたね。
TVシリーズが始まって、足掛け12年にもなるんですって!
サラ・ジェシカ・パーカーは65年生まれだから今年45歳!!
あまり老けたように見えませんよ。
やっぱりセレブのエイジレスケアは半端ないんでしょうね~~

『SATC』といえば私の好きな声優さんが多数ご出演されています。

サマンサ役の勝生真沙子さん☆★☆
『NARUTO』の綱手や『BLEACH』の芳野『銀魂』のお通ママや『マ王』の元女王様…

Mr.ビッグ役の中田譲治さん☆★☆
BLEACHには出ていなくて残念です。大好きなんですけど・・・

スティーブ役のマユリ様中尾隆聖さん☆★☆

スミス・ジェロット役の三木眞一郎さん☆★☆
浦原さんじゃなくて、ポケモンのコジロウに近い声だったと思います。
実は三木さんキャラの中でコジロウが1番好きだったり・・・

今日の記事タイトルは、この『SATC』の主人公キャリーが身につけて大ブレークしたネーム・ネックレスを 一護がルキアに贈ったら・・・で、久しぶりにお絵かきしてみた訳です。

ネーム・ネックレス

描きたかったのは『Rukia』『Ichigo』のネックレス・・・
そこだけ拡大して見て下さると嬉しいです(笑)
バランス悪い、汚い、似てない…はいつもの事です、見逃して下さいませ。


最後に、イチルキ好きには堪らない萌えシチュ卍解

な動画をご紹介いたします。(私は泣きました///)






6/10のポケモンがあんまりアレだったから急に感想書いてUPしたりしてるうちに、
いつの間にか日にち変わってました・・・orz

ポケヲタ友人Aがこんな事を言いました。
「BLEACHでこんなプロポーズ発言があったら、サイトが炎上してるよ絶対!!」

一護がルキアに公式でプロポーズ!?

ホントに見られるなら死んでもイイとマジで思った私は、イチルキストの鑑?


FTBでソレっぽい事言ってたけど、無自覚っぽかったし・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/295-138977f6