05 | 2017/06 | 07

実写版BLEACH仮想キャスト(日本篇) 

「BLEACH」がハリウッドで実写化!!
・・・の第一報が入ったのは3月の事でしたね。
もう皆忘れてしまっているようです。

「AKIRA」も「カウボーイ・ビバップ」も「DEATH NOTE」も「MONSTER」も、未だに動き出す様子はありませんし・・・
「カウボーイ・ビバップ」なんて主演俳優の名前まで出ていたのに進まないんですよね。

つまりネタ話題の一つとして楽しみなさい…という事かしら(笑)

そんな事を考えている時にニコ動でタイミングよく見つけたのがです。
私としては、とっても楽しめましたよ

ルキアが可愛いです。
  織姫がりりしいです。
喜助に惚れます。
  水色、砕蜂、ぴったりです。
京楽&浮竹隊長がイイ男で、しかも声いいし~♪♪♪声優もされてましたよね。確かチャン・ドンゴンの声でした。
  卯ノ花&一角は大河ドラマの主役でした。豪華です!!
修兵~『龍馬伝』見てますよ~仮面ライダーも見てましたよ。
  ギンはデスノのあの方・・・なかなかです。
一護は演技派のこの方。よく考えてるなぁ。
  恋次!!!かっこい~♪

  この方【キレイな男ランキング】で2位でしたよ!!

  (1位は福山雅治サンでした。)
兄様は某漫画の実写版映画で長髪も似合うと分かったあのお方。
  そして藍染サマは、すっごく好きな俳優さんです。演技力抜群!!



どうですか?楽しめました?
机上のお遊びですけど、ブリーチいぢりは良いものです(笑)


●参考記事 → ハリウッド版「BLEACH」キャスト発表第1弾!!

よろしかったら↑もどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: カイ様へ

カイ 様


カイ 様、ようこそお越し下さいました!!

相互リンクをありがとうございます。
末永いお付き合いをお願い致したくぞんじ奉ります〜〜〜 (笑々)

> 実写化…ブリミュだけでも十分だよ…と思いつつも、京楽さん達が増えるなら是非見てみたい、と思いました(笑)

カイさんは京楽サン達もお好みですか?
好いですよねぇ、お二方…
私を鰤に導いたのは、実は浮竹隊長なのですよ。
美しいお顔立ちとロン毛が、ワタクシの琴線に触れたのです…
おかげでルキアに出会う事が出来、鰤のファンになりました。

> ブリミュ良かったですよー!
> もう一つの修学旅行は、全編ニコ動に上がっていましたね。

本当ですか!?タイトルは見ていましたが、未視聴でした。
では早速ニコ動へ参りますか!!

コメントをコチラに下さってとても嬉しゅうございました!!
私の体調の件でご心配をおかけして申し訳ありません。
とりあえずティシュ1箱で治まり、あと少しで全快しそうです。
カイさんもお身体ご自愛下さいね。

Re: 月城はるか様へ

月城はるか様


こんにちは!!ようこそお越し下さいました!!
ご訪問のたびに心に残るコメントをありがとうございます。

> おおっぉおお・・・  思わず唸ってしまう鰤仮想キャスト 
> 名前だけではピンとこない私には写真付きでとっても分かりやすかったし…

ホントに良く出来た動画ですよね♪
キャステイングもルックスにかなりこだわりを感じますし。

> ただ、一護の俳優さんを知らなかった…

成宮寛貴(ナリミヤ ヒロキ)さんは映画『NANA』のノブ、TVドラマ『ハチミツとクローバー』の森田忍、『ごくせん』、現在マガジン連載中の『ヤンキー君とメガネちゃん』のTVドラマ化で主役をやっているようです。
個人的には金田一 耕助をSMAPの稲垣吾郎が演じた『悪魔が来たりて笛を吹く』で犯人を演じたのが印象的でした。
wikiは↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%AE%AE%E5%AF%9B%E8%B2%B4

> とりあえず、白哉様が美しい方ならいいな・・・・って思いは満足したからいいですwwww

同感です。でも恋次は如何でしたか?
水嶋ヒロさんはカッコいいけど、私は余りイメージ出来ないのですよ。

>学歴、容姿、職業は一流なのにとんでもない男がいろいろいたなぁ〜〜なんて また、最初から見たくなりました。

キャリーがちょっと付き合った相手にジョン・ボン・ジョヴィ がいたのを覚えていますか?
私ファンなんですよe-266お顔の造形が…e-266(笑)
はるかさんは、デヴィット・ボウィの他に誰がお好きなんですか?
とっても興味があります!!

> ネックレスをした一護とルキアーー素敵です!!
e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253!!!
> もしかして互いの名前のネックレスのほうが萌ーー…

わぁ〜、そうですね!!その方が良かった!!
ちょっと、真剣に考えてみます。

とても内容の濃いコメントで嬉しかったり、萌えたり、考えさせられたりしました。
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっぉおお・・・  思わず唸ってしまう鰤仮想キャスト 


おはようございます。 ローガンさん♪

よくぞ見つけてくださいましたって 感じの面白い配役の動画の紹介をありがとうございました  o(>▽<)o

名前だけではピンとこない私には写真付きでとっても分かりやすかったし、豪華キャストで賛否両論あるみたいですが、思わず文頭のように声を上げながら見せていただきました。
ただ、一護の俳優さんを知らなかった所為か 周りが豪華すぎて喰われちゃうんじゃないか・・・・なんて気がしたのですが、どうなんでしょうーーー?? 
ちょっとだけ気になりました。

とりあえず、白哉様が美しい方ならいいな・・・・って思いは満足したからいいですwwww
本当の配役もこれくらいに豪華だと嬉しいんですが・・・・・。




映画『SATC2』 宣伝のおかげで総集編的に取り上げられていることが多いので過去、彼女達が付き合ったダメ男達を振り返って一気に見る番組を見る機会があったのですが、面白かったです。  学歴、容姿、職業は一流なのにとんでもない男がいろいろいたなぁ〜〜なんて また、最初から見たくなりました。

ネックレスをした一護とルキアーー素敵です!!
もしかして互いの名前のネックレスのほうが萌ーーなんて一瞬思いましたが、恥ずかしさからどっちにも拒否されますよね・・・・・・llllllorz  すみません。 私の脳が恥ずかしいほど馬鹿ップル・・・・


迷い言、乱文のコメ失礼しました。 

ではでは \(^O^)/ また。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/298-0dff2404