06 | 2017/07 | 08

ルキアと袖白雪 

明日のBLEACH231話、一護と袖白雪が戦うそうで、とっても楽しみです。


でも私はルキアスキーなので、ルキアvs袖白雪でイラストなど、と
描き始めたのですが・・・

袖白雪を大きく描き過ぎて、(A4で足りなくて用紙を貼ったので無駄にデカイ!) 
手前で氷柱に串刺しにされるルキアは
断念しました。

ルキアって、胸やおなかに穴を開けられるイメージがあるんです。私には。

過去に、藍染やグリムジョーや海燕(アーロニーロ)や一護(劇場版)にやられてるし。


なんだ、Sだったのか?私は・・・


sodenosirayuki.png

似てないっっっスミマセン!

          
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Sなローガン渡久地さま

髪どめがシイタケみたいですよね〜(笑)袖白雪!
背景がなかなかイイ感じにできてますね。
231話楽しみです〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/3-169bb327