07 | 2017/08 | 09

「SATC」ネームネックレス 一護⇔ルキア 

「SEX AND THE CITY 」のキャリーが身につけているネームネックレスが流行っているので、一護がルキアにプレゼントしたら…でイラストを描きましたが、
それを見た『緋狼白雪』の月城はるかさんがこんなコメントを下さいました。

「もしかして互いの名前のネックレスのほうが萌ーーなんて一瞬思いましたが、恥ずかしさからどっちにも拒否されますよね・・・・・・llllllorz  すみません。 私の脳が恥ずかしいほど馬鹿ップル・・・・ 」

相手の名前のネックレスの方が自然だ!!

そうですよね!!
ロケットにも好きな人の写真を入れますのね。
ありがとうございます、はるかさん

・・・という訳で描かせて頂きました。
「汚い似てないバランス悪い」ので、遠くから見て下さると助かります。
墨汁が緑だけど白黒だからOK♪
消しゴムかけがいい加減だけど「コントラスト」でセーフ♪

SATC2.png

最初のはコレでした
SATC1.png


※イラストはクリックで無駄に大きくなります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: おはようございます。 お誘いありがとうございます!!

月城はるか 様

はるかさん、早速見に来て下さってありがとうございました。
それなのに返信がとても遅れて申し訳ございません!!

> 思いを伝えてから・・・”愛されてます!!”って感じが伝わってルキアスキーには堪りません!!

最上級の褒め言葉を頂きましてくすぐったくてたまりません〜〜
先にルキアを描いたらこんな表情になって…そうしたら必然的に一護の顔もコレになった訳です。
やっぱり『姐さん』なルキアは彼女らしいと感じますね♪

それから20000HITの祝辞も頂きましてありがとうございました。
<感慨深い記事>と、捉えて下さるはるかさんの様なクレバーな方の存在が、どんなにありがたく嬉しく幸せか…

はるかさんへ初めてコメントを差し上げた時の返信の文章、今でも覚えています。
恋次&「ワンナウツ」ではるかさんと急に親しくなれたようで大感激でした。
雲の上の存在でしたので、はるかさんは。
話が逸れてしまいました、つい節目で昔の事が蘇りました。

> 映画も監督や俳優ではなく映像やストーリーばかりに目がいくのでよほどでないとあまりーーう〜〜ん・・

きゃあ〜〜〜。困らせてしまいましたか!?ごめんなさいっっ
それって重要な事ですよね。特に作り手にとっては!!
逆に超ミーハーな私は、出演者の顔や声や衣装ばかりを見て、ストーリーがおろそかになりがちです。
ちなみに「魔術師マーリン」のアーサーと「CSI:」のグレッグ(2人共俳優名は知りません)が最近のお気に入りでございます★☆★

とても嬉しいコメントをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお付き合い下さいますようお願い致します。
  • [2010/06/20 03:34]
  • URL |
  • 管理人より月城はるか様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 麻生由美子様へ

麻生由美子 様

由美子さん、お越し下さってありがとうございます!!

> あ、私も前のを見た時ちらっと思いました。「あれ?相手の名前のやつじゃないんだ」って。

多分相手のを着けるのが自然ですよ!!
私は「SEX AND THE CITY」でキャリーが常に身に着けていて、恋人のいるパリに来て高級ブティックで失くした時大騒ぎするシーンが目に焼きついているので、本人が着けているのが普通と思い込んでいました。

アラフォーの自立した女性の行動(自分の分身のように身に着けている)と高校生(?)CPを一緒にしてはいけなかった!!

> 私は二枚目の方が好きかも♪
> 一護がちょっと照れてて可愛いですw

一護に1票を投じてくださる人が見つかった!!
実はこのイラスト、私の周りではあまり評判が良くなくて…
特に「一護が変。」と言われていたので、とても嬉しいです〜
コメント&お褒めのお言葉をありがとうございました!!

おはようございます。 お誘いありがとうございます!!

ひょえ〜〜っ 思いつきのとんでもないコメントに反応して頂いて・・・申し訳な・・・・(;>_<;)  いえ、本当にありがとうございます!! (*^□^*)


思いを伝えてから・・・ 完全に付き合ってます!! って感じのイラストですね。
一護の照れながらも寄り添う様に私のハートがキュンキュンwww です。 また、ルキアの自信満々な顔が”愛されてます!!”って感じが伝わってルキアスキーには堪りません!!

改めましてどきどき萌え萌えのイラストをありがとうございました!!
       &
20000HITSおめでとうございます!!
これからも感慨深い記事と素敵なイラストを楽しみにさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。



PS: デビッド・ボウイ以外・・・・とのコメ返を頂きましたが、私は俳優や歌手本人への興味が薄いみたいで見分ける能力もかなり低いんです。映画も監督や俳優ではなく映像やストーリーばかりに目がいくのでよほどでないとあまりーーう〜〜ん・・長くなりそうなので。 
ではでは またwwww

あ、私も前のを見た時ちらっと思いました。「あれ?相手の名前のやつじゃないんだ」って。

私は二枚目の方が好きかも♪
一護がちょっと照れてて可愛いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/301-536e36a8