09 | 2017/10 | 11

シンジvsサトシのフルバトルそっちのけで、レイジに惚れた!! 

今朝のポケモンサンデー見ましたか?
ポケモンDP 131、132話『フルバトル!シンジvsサトシ』でしたねっ!!

たしか半年ほど前に地上波でオンエアされたと思いますが、その時はちゃんと見てなかったんですよ、実は。
・・・で、今朝は初見の気持ちで見ました♪

身近にシンジのファンがいて、画像を勝手に携帯の待ち受けにされた過去のある私・・・
シンジのせいじゃないけど素直にシンジを好きになれずにいました。
ゴメンナサイ。

でも今朝、目覚めました!!

シンジの兄レイジさん !!
reiji.png

こんな感じ・・・でしょうか?
こんなに早く描けたのはブログを始めてネ刀です!!
ちゃんと下書きしてないから見られたものではありませんが、
(下書きしてもたいして変わらないけど)
こんな顔でしたよね!? ・・・『こんな』が3回も 出てきて読みにくっ

これからレイジさん関連のサイトさんを探します。

とりあえず単体で好きになりましたが、やっぱメインは兄弟CPですかね?
ブリーダー繋がりでタケシとか?
ルカリオ繋がりでゲンとか?
いえいえ私はノーマル推奨派ですから(笑)ヒカリかな?
・・・けっこう絵になりそうじゃないですか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/306-9cc049b6