05 | 2017/06 | 07

高橋留美子展 

全国を巡回中の『高橋留美子展』が、我が街でも開催される・・・というので調べてみると、

ナント本日スタートで、オープニングは、

山口勝平さんトークイベントでした!


「ONE OUTS」出口萌えの祐さん、行ってるかな?

私にとっては、「赤僕」「犬夜叉」「スタートレックDS9」そして何より、

おかあさんといっしょじゃこびーのイメージなんですが・・・

ワーナーマイカルシネマの劇場内で、バックスバニーの声でも、遭遇できますよね。

さて、祐さんに連絡してみようっと!




<コメントお返事>

:6さま コメントありがとうございました。
狛村隊長のこと、失念していました。たしかに茶色だ!
ローガンは親友を失った狛村隊長のために、東仙の一日も早い帰還を祈っているのですが・・・
彼は本当はイイ人だから、いつか目を覚まして、ソウル・ソサエティに戻ると予想しています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/31-ecf2300e