07 | 2017/08 | 09

「セーラームーン」で遊んで「もののけ姫」で笑おう!! 

今日のNHK『生活笑百科』、ゲストに声優の古谷徹さんが出演されていました。
やはり・・・というか上沼恵美子サンがリクエストして、
「巨人の星」の星飛雄馬と「ガンダム」のアムロの名セリフを生でやってくれました!!

「うっ・・・2度もぶった!!オヤジにもぶたれた事ないのに!!」

ナンだか久しぶりに『生活笑百科』見たんだけど、凄く得した気になりました♪
NHKの貢献度から言えば、次は教育TVを長い事やっていた【シャア】の池田秀一さん、「おかあさんといっしょ」の中尾隆聖さん山口勝平さんあたりかしら?

古谷徹さんといえば、セーラームーンのタキシード仮面様

・・・も忘れてはいけません!!
『セーラームーン』はワールドワイドなアニメですからね^^
セーラームーンイチルキ1

相変わらず「これ誰?」なイチルキですみません。
いつもその場の思いつきですみません!!
2人で「セーラームーン」のコスプレで楽しんでいる・・・と解釈して下さい。

ここで、懐かしい「セーラームーン」1期のOPをどうぞ!!



そして150万回再生の【実写版】も是非ご覧下さい!!



アニメ版を忠実に再現していて、笑えるでしょう!?

最後に『もののけ姫』のアシタカとモロの名場面が国会で再現された動画で、もう一度笑って下さいませ。
『もののけ姫』をご存じない方は申し訳ございません。





おまけ・・・というか、相変わらずセコイ用紙の有効活用しています
エコだよ


☆イラストはクリックで困るくらい大きくなります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/314-cc1e2443