05 | 2017/06 | 07

【暑中見舞い企画】のおしらせ 

ホウエン地方は今日も雨・・・
なかなか入梅しなかったので「カラ梅雨かな?」とも思いましたが「ナンじゃこりゃ!!」な大雨に情緒も何もありませんね。

突然ですが・・・またまた時流に乗って『暑中見舞い企画』をやりたいと思います。
画力もないのにハヤリモノに弱くてすみません。
是非、ご協力&ご参加下さいませ!!

●募集期間:6/28〜7/15 6/28〜7/5
●ジャンル:BLEACHの一部のキャラしか描いた事がありませんが、マクロスFポケモン銀魂などとりあえずリクエストしてみて下さい(笑)
●詳細は追記にて、お知らせいたします。


付き合ってやってもイイよ・・・

というおやさしい方、ご連絡お待ちしています!!
       
『暑中見舞い企画』の詳細について

●募集期間:6/28〜7/15

●条  件:交換でお願いします (イラスト・写真・コラージュ・文字 、どれでもOKです!!)

●ジャンル:BLEACH・マクロスF・ポケモン・銀魂・おおきく振りかぶって・鋼の錬金術師



ご参加下さる方は、下記メールアドレスに以下をご記入のうえご連絡下さい。
折り返し連絡させて頂きます。
(※以前とメアドが変わっていますので、ご注意下さい!!)

?リクエスト
?住所(〒もお願いします)氏名、サイト・ブログをお持ちでしたらソチラのURL
  (是非お伺いしたいので♪)

  ローガン渡久地: raychan@jcom.home.ne.jp


★私のイラストはアナログです。水彩になります。
★個人情報は暑中見舞い以外には使用しません。


よろしくお願いいたします♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/315-c3d6f025