05 | 2017/06 | 07

朽木家二十八代目当主 イラスト 

護廷十三隊六番隊隊長であり朽木家二十八代目当主 朽木白哉サマは、【私の誇り】であるルキアの望む事であれば100パーセント叶えてあげると思われます。

onarahazukasikunaiyo.png

画像は2クリックで「なんじゃこりゃっ!!」なくらい拡大します。原画はB5なのに・・・
そして今気付きましたが日付間違えました。今日29日でした!!



さてココで問題です!!
今回「ピラメキーノ」のさとプーのポーズを白哉にさせるようルキアに吹き込んだのは一体誰でしょう!?
以下より選びなさい。

①浦原 ②遊子&夏梨 ③織姫 ④夜一さん ⑤一護 



正解は、後日お知らせいたします!!




よく考えたら「ピラメキーノ」を見ている人がここに来る確率って、ごく僅か・・・でしょうね。
『BLEACH』を見終わってそのままTV東京をつけていたらあるんですけど・・・
ですので、↓が元ネタです。よければご覧ください。
(動画ではありません)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

川口浩と洞窟探検!!

るるか 様

るるかさん、こんにちは〜〜!!
お越し下さって、コメントまで頂けてとても嬉しいです♪

コーヒーはお返しできませんが(笑)、同意はできます。
「冒険」「川口浩」懐かしい単語ですね!!
確か歌がありませんでしたか?
テーマソングみたいなのが・・・探してみようかな。

> クイズ難しいな。
> 私的には夜ーさんだと思う。

クイズにご参加下さってありがとうございます。
夜一さん、実にやりそうです。2828282828

ごめんなさいっ。
7月2日記事でるるかさんの了承も得ずにコメントを使わせていただきました!!

あの277話は京浮好きにはたまらない回だったでしょうね。
個人的には浮竹さんが出てるだけで嬉しいんですが、ルキアと絡んでくれるともう最高です!!
実際にはないようなので妄想するしかありませんが(笑)

とても楽しい&萌えるコメントをありがとうございました!!
またるるかさん宅にお邪魔させて頂きますね〜♪

遅くなってごめんなさいっ!!

さー坊 様

コメントを頂いてからこんなに日にちが経ってしまい申し訳ございませんっ!!
PC触れる時間が短くなったとはいえ、ブログの更新は出来てるのですから申し開きの余地がありませんね。
下流な人間です。ごめんなさい〜〜〜

さて、しろプーイラストにコメントを下さってありがとうございました。
私なりに今までで1番綺麗に描けた兄様・・・だったり。

> ローガン様の御宅の兄様は、どちらかといえばギャグとして描かれることが多いと存じ上げておりますが…

あの〜、これはギャグではありません(笑)
兄様は真剣に取り組んでいらっしゃるのです!!
まぁ、本人はマジでも周囲の人がおかしいのをギャグというわけですが、個人的には兄様をギャグに使うのは嫌いなんです!!
「嘘やん!!キミ今までかてアノお人をいぢってきたやろ。自覚ないん?重症やな。」
という誰かさんの突っ込みが入りそうですが…

> 私は、あのような事をルキアに吹き込んだのは・・・敢えて?かな、とか・・・

?〜?まではとってもやりそう!!
?のかたの言うことには最初は警戒しても結局丸め込まれるでしょうし♪
そして?〜?は疑うことなく信じるでしょうから。
さー坊さんのお考えでは?・・・と。

うふふ・・・答えは何番でしょうか!!
嬉しい楽しいコメントをありがとうございました!!

四つ葉のクローバー栞、もったいないと思いながらも使っています。
お心遣いに感謝いたします。ありがとうございました

涼さん、 お元気でしたかっ!?

和宮 涼 様

涼さん、こんにちは!!
ご訪問&コメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです!!

『Onara』のCDお持ちですかっ♪♪♪
では当然、《踊れる》ということですね^^
楽しいですよね〜〜〜「ピラメキーノ」!!
なんとも言えないアノ占いがツボだったり(笑)

白哉は女装が普通に似合うんじゃないでしょうか?
実はペン入れ前は、化粧もしてたし髪もギャルらしく巻いていたのです。
でもやめました・・・
白哉のイメージがあまりにも崩れてしまいそうで・・・
(最近はすっかりお笑い要員になってるし)

吹き込んだのは夜一さん・・・これで2票目です〜〜
いたづら好きそうですものね、特に白哉に対してはe-420

楽しいコメントをありがとうございました!!
涼さん宅へもまた寄せて頂きます♪

ちょっ、噴いた、私のコーヒー返して(笑)
冒険してますね〜。
川口浩ですか!?(分かるかな?)

クイズ難しいな。
私的には夜ーさんだと思う。
「白夜坊」扱いできる彼女ですから、うま〜い具合にコスプレさせてくれるんじゃないかと…。

正解発表を良い子に待ってますね〜(^-^)/

余談ですが、享楽さんは今時めずらしいラテン系の男子だと実感し、イタリアの血が入ってるに違いない!と勝手に決めております。
あの派手な着物を持ちながら、闘いを見つめる浮竹隊長……………………
「嫁かよ!!」

たまにはちゃんと表示されるコメントを・・・と思ったら!!
ちょ、ちょっとローガン様っ???(大爆笑)

確かに・・・ローガン様の御宅の兄様は、どちらかといえばギャグとして描かれることが多いと存じ上げておりますが、拙宅で同じことをやったら、絶対に私、兄様に『膾切り』にされますね・・・。
逆にレアな兄様かも。。。

私は、あのような事をルキアに吹き込んだのは・・・敢えて?かな、とか・・・夕方の子供向け番組を見ていそうな世代ですよね、あの子達って。
でも?な人もやりかねないし、敢えてお笑い好きな?の子も・・・。
いや、やはり一護氏の妹さんたちかな??

こんばんはっ お久です!
ピラメキーノたまに見てますよー
OnaraのCDも持ってたり((
白哉がやると可愛いような似合ってるような…
吹き込んだのはきっと夜一さんじゃないかなあ、と和宮は思います。
ではではっ 短いですが、これにてですーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/317-186c0369