09 | 2017/10 | 11

恋次の頬を染めてみた 

ソーメンを食べてる恋次を描いてみましたが
「一護に似てるね、この恋次っ♪」
と言われてしまいました。 はい、全く似てません orz

なんとか見られるようにしなくてはっ・・・

・・・で、<頬染め> をやってみました。

renji

背景も淋しいので、何か気の利いたセリフでも言わせようか・・・と思いましたが考えが足りず、皆様に各自考えて頂く事にしました。

スミマセン・・・


例:ソーメン食ってる口ってエロいな。
  


☆暑中見舞い企画<6/28~7/15>→こちらです。

今回も今のところ「イチルキ」はありません(笑)イチルキブログなのに・・・
そして朽木義兄妹と斬魄刀は根強い人気があります♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/323-b02b9290