05 | 2017/06 | 07

実写版ブリーチ仮想キャスト・アランカル篇★Perfume 『Puppy Love』 

BLEACHの実写版仮想キャスト第2弾、アランカル&仮面の軍勢篇が公開されていたのでご紹介します。

それとツンデレといえば ルキア&一護の二人・・・

ちょっと前に流行ったツンデレーションコトPerfumeの『Puppy love』でイチルキMADもありました♪♪♪


絶対的な信頼と 対照的な行動
   絶望的な運命が ある日恋にかわる
     一方的な表現の ツンデレーション
 キミが すき わかりにくいね


なんだかスゴク【イチルキ】な歌詞じゃありませんか!?
「いや、ソレただの妄想だから、ビョーキのヒトアンタの。」
・・・いいんです!!
ココに来てくれる方の半分はイチルキスキーなんだから!!(多分…)
分かってくれるはず。萌えてくれる…って信じてます!!


では、イチルキスキー限定じゃない仮想キャストの方からどうぞ・・・



夜一&空鶴さん:綺麗です、豪華です、色っぽいです!!
茶渡が変わってますね〜 まさか手塚先輩とは・・・(テニミュ)
一心さん:ミッチーも好きだけど『相棒』はコノ方。

大前田:山下 清 なんだな。
狛村隊長:『ギンガマン』から好きでした。応援してマス
射場副隊長:スミマセン。いまだに『ビーバップ・ハイスクール』です。

乱菊さん:変わってる〜。今度はモデルさん♪
剣ちゃん:私にとってはギタリスト(いえ、ソレが本職)歌ってください。
 奥さんのファンです。「non.no」のモデルの頃から・・・
一角&弓親:ごめんなさい!!あんまり興味ない知らないです 
  KAT-TUN は○梨と○西だけしか…。
  って良く見たら弓親は「テゴマス」の手越クンか!! 
  あ〜〜、カワイイけど弓親の毒の部分が足りないかも。

:合ってる〜
スターク:渋いっ!!山本勘助、大河の主役!!(謙信役のGacktが好きでした〜)
  個人的には『エースをねらえ!』の宗方コーチがツボだったり…
バラガン:『マグマ大使』でパパ役だったと…古すぎて誰も知らないかも。
  望みはリンク先の男性陣のみ・・・『トリック』が見たくなりました♪(山田の父役)

ハリベル様:いいんじゃないかしら? 凛としたところなんて合うと思います。
  ご主人のイノッチ好きですNHKの朝番も時々チェックしてます。
  最近「星間飛行」がBGMで流れないのが残念ですが。
ウルキオラ:イケメソ〜〜!!『龍馬伝』に陸奥陽之助で出てますよね☆身長178センチ!!
ノイトラ:ドラマー&俳優さん。イケメン過ぎるかも… 身長178センチ

ザエルアポロ:忍成 修吾(おしなり しゅうご)さん、初めて知りました。元モデルさん、イケメン多いな〜アランカルって…
アーロニーロ&海燕:大好きだけど背が…にしても『大河』の主役コレで何人?
ネリエル:『英語でしゃべらナイト』良く見てたなぁ。釈由美子専用ザクIIっていうのに興味大!!

平子真子:OP歌ってほしいです。でもアニソン歌いすぎてるしなぁ…
ひよ里:演技派。NHK朝ドラの主役もしましたね。
拳西:筋肉つながり?

:かわいい〜♪ 合ってると思う。
羅武:ゴメン。2828しちゃった…
楼十郎:ウェーブの金髪といいフリルのシャツいい、ルックスが本人ですよね!!ファンタで全米進出ってホントですか?THE ALFEE の曲はiPodにも入っています。

鉢玄:癒されました。
鉄裁:合ってる気がする。
グリムジョー:俳優さんは好きですが、個人的にはもちっと若さがほしい…

・・・長々と感想をスミマセン!!


ホントにコレを作ってくれたうp主様には感心します。
皆様も楽しんで頂けたでしょうか?


ではイチルキMADも是非…学園ツンデレラブコメ万歳!!



歌詞を知りたい方は→http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8RY4M


本日19時ごろ、いつもの祐さんから
「今日のBLEACHやばかったね〜〜!!」というメールが来ました。
スミマセン。私見られなかったんです。

厳密に言うと、過去篇の回想シーンは見られました。
運転中に・・・・(危険ですからやめましょう!!)

今改めて見ると過去篇の藍染って、非常に美人さんだったんですね♪♪♪
すごく良かった!キレイな藍染サマを見られて・・・

でも今日はいったいどんな話だったのか?
思うところがあって、半年ほど前から録画して見る事をやめたので<火曜の18時>を見逃すと分からずに過すことになります。
私はアニメ派で原作を知らないので、毎回まっさらな状態でアニメを見ているんですよ。

でもリンク先のrei-uさんが、毎回すっきりとまとめて下さっているから、そこで十分補完できるとは思います。
さすがにイチルキ小説の人気作家さんだけあってrei-uさん(お名前クリックでお宅へ行けます)のレビューはいいですよ♪
アニメを見逃した方も見た方も、是非覗いて見て下さいませ!!

そろそろUPしているかしら、rei-u さん・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/331-ac6c904c