09 | 2017/10 | 11

『出演:浅田真央・舞、ナレーション:池田昌子』のミニドラマ 

 
 先日の復興支援アイスショー「NHK杯スペシャルエキシビション」のジュピターが素晴らしかった浅田真央選手。
 次の試合は世界選手権なので、浅田選手の演技は、3月31日の女子SP(日本時間20:15~1日1:53)までおあずけです。
  
 そんな時に見つけた真央ちゃんの動画は、氷上ではないけれど見事でコミカル。
 2014年の流行語大賞にノミネートされた「ハーフハーフ」のセリフで笑えます。
 相手役はお姉さんの浅田舞さんで、ナレーションが池田昌子さんという豪華版です!

 何かというと、浅田姉妹が出演している風邪薬「ストナ」のCMなんです。
 白真央、黒真央のCMの続き・・・かな? 

 ストナWEBサイト限定 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」(全5話)
 下の画像をクリックすると動画が視聴できるWEBサイトへとびます
 ストナ第1回

 ストナのステマみたいになってしまいましたが、私はただの浅田真央ファンです。
 現役の頃の舞さんファンでもありました。
 きれいで優雅な舞さんのスケート・・・フィギュアスケートはスポーツですけど、やはり姿形が美しいと惹かれますし。
 ストナ治るか治らないかは
 
 ↓真央ちゃんイイ笑顔(*^^*) 舞さんキレイ(*・´艸`・*)
 ストナリニs
 この笑顔を見られるのは「効き目連続ドラマ ストナリニS」篇
 浅田姉妹に興味のある方は、是非ご覧になって下さい。
 あっ、鼻炎でお悩みの方も(笑)






 大好きな真央ちゃんには申し訳ないけど、我が家はずっと○ル派ですヾ(--;)


ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
     にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
  にほんブログ村 
  あ り が と う ご ざ い ま し た
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/337-4d097d75