10 | 2017/11 | 12

明日は一護の誕生日 

こんなの描いてます・・・

kaitemasu.png


関連記事
スポンサーサイト

コメント

生存確認したくてたまりませんでした〜〜

坂本あきの 様

あきのさん、お元気でしたか〜〜〜〜
いやもうお元気と分かったから言いますけど、あんまり時間が空いていたので最悪の事態を想像したり・・・

> 自宅の改装工事やパソコン大破などが起きまして〜

そうでしたか、やっと胸をなでおろせます。
あきのさんは一人暮らしかな…と思っていたので、病気やケガの時大丈夫なのかしら…とついつい悪い方へ考えが及んでしまって。
でもPCも家の改装も大変続きでしたね!
今はどちらも一段落ついたのでしょうか?

このイラスト、最初は兄様だけでした。でも「あるテーマ」に沿ったものなので「四人」でなければいけなかったのです。
能力的に鰤のキャラで考えると、恋次の位置は山爺になります。
合っているのは日番谷だけかと・・・
とりあえず、e-420e-420兄 様 が 主 役 e-420e-420 のつもりで描いています^^
彩色はデジタルで友人がしてくれる事になっていますので、楽しみにお待ち下さいませ♪

> こちらは夏コミに当選しました。〜

スミマセンッ!!一般常識に疎いので伺いますけど↑は東京ビッグサイトで行われる一大イベントの事ですか?
なんだか田舎もんには想像のつかない世界ですが、創作頑張って下さい!!
兄様受けですか・・・実はBLは未開拓ゾーンなんですよ。
この歳でカマトトぶってるわけではないのですが(笑)

> 斬魄刀異聞編の録画をPSPで見ながら〜
という事は千本桜が出るわけですねe-266
あの二人は綺麗華麗美麗玲瓏端正幽玄情緒清廉・・・な雰囲気が大変似合って良いですよね!!

あきのさんのブログへもお伺いしますねっ。
コメントをありがとうございました!!

<業務連絡>
私のPCも調子が悪く、ニコ動やmsn、自分のブログの管理画面へもアクセスが出来ない状況です。
(コレは留守を狙って家族のをコッソリ借りています)
ですのでメールはお手数ですが↓へ変更して頂けませんか。

反転して下さい→ raychan@jcom.home.ne.jp

お久しぶりです

こんばんは、あきのです。
ご無沙汰していました。

体調はどうにか良くなったのですが、自宅の改装工事やパソコン大破などが起きまして…あんまりネットへ長く入れない状況でした。
ご心配をお掛けして済みません。
メールは近いうちに出しますね。

描きかけのイラスト、兄様が美人ですね!
目の保養ですvv

こちらは夏コミに当選しました。
兄様受けで5回目の当選です(^^;)
どうにかこうにか新刊のプロットを立てたので斬魄刀異聞編の録画をPSPで見ながら出だしの文章を構築中です。

ではまた遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/338-127a6610