05 | 2017/06 | 07

リクエストは日番谷隊長でした☆ 

BLEACHでの1番人気が主人公の黒崎一護クンでない・・・のはイチルキ好きとしては複雑ですが、日番谷隊長は気になる存在です。
個人的にはもっと育ってからの方が興味が湧くんですが・・・(笑)


さて、本日7月16日は『金襴の契り』の和宮涼さんのお誕生日です。(ブログ名クリックで素敵なお宅へ行けます)

和宮 涼サマお誕生日-s
  
     ※イラストは3点ともクリックで原寸大

お誕生日イラストのリクエストは日番谷隊長でした。
思いっきり自分絵になってしまいましたが、ゆったりとした広いお心で見て頂ければ幸いです。
気に入って頂けるといいのですが・・・

普通の感じのもあります。↓ 
       和宮 涼サマお誕生日-

線画はこんな感じです。
                和宮 涼サマお誕生日

髪の量が半端ないですね・・・変になってゴメンナサイ!!
ベタを塗る前に筆を洗ったせいで墨汁が薄くなってますね~~ムラがヒドイ!! orz


とはいえ(気を取り直して)誕生日はおめでたい良い日です。
できたら生んで育てて下さったお母様&お父様に「ありがとう」の一言を伝えて下さいね。

和宮 涼 様、7月16日、

   16
歳のお誕生日おめでとうございます!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハッピーシックスティーン!!

和宮 涼 様

涼さん、こんにちは!!

日番谷クン、気に行って頂けて何よりです。
私こそ、この程度のイラストしか描けなくて申し訳ない気持ちなのに、涼さんのお言葉が嬉しくて嬉しくて…
あ り が と う ご ざ い ま す !!

ブログにエラソーな事書いちゃってゴメンナサイ。
お気を悪くされませんように・・・

18日になってしまいましたが…
イラスト本当にありがとうございます!
とーっても嬉しいです!!
友達に自慢したいです←
そしてそして。
やっぱり日番谷かっこ良いですねえ。
あ、一護もかっこ良いですよ!!((

私なんかのために、本当に本当にありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/341-45f0ab84