09 | 2017/10 | 11

数量限定生産 レア物 BLEACH 吊下げ芳香剤 ・・・に見る鰤キャラ人気度 

日番谷の人気は半端ない!!ギンがそれに続く!!さらに兄様が・・・


本日南九州地方も梅雨明けして、日本全国真夏の到来です!!
すでに連休前から夏バテ状態の私ですが、ダルさも吹き飛ぶ情報を仕入れました。

・・・といっても私が知らなかっただけで、発売は7月1日だったので皆さんはご存知でしょうが…
(諸事情でPCに触れる時間が激減しているモノで・・・)

カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH ギン H238カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH ギン H238
(2010/07/01)
カーメイト(CARMATE)

商品詳細を見る

<注意>画像はギンですが8種類あります
   (商品詳細を見るをクリックすると全種の素敵な画像が拝めますよ )

いつもお世話になっている【Commentarius】の坂本あきのさん(ブログ名クリックで兄様なお宅へ行けます)宅で仕入れました。
あきのさんによると
『アニメイト池袋本店』では兄様と日番谷とギンはさっさと完売していたそうです。
日番谷とギンが無くなるの早かった…らしくて、
一護とコンが山盛りで残っていたと…orz

いえ、一護は主人公だから最初から生産個数が多いんですよ!!
(イチルキスキーとしてはここは反論しておかないと!!)
それに日番谷のイラストは、超カッコイイですもん。
アレは反則じゃないですか?あのイラストを描いた人の好みが剥き出し…ミタイナ日番谷は!!

ルキアも乱菊もとっても可愛くて好きな絵がらです。
(今の作者の絵柄とは違いますが…)
8種のラインナップは、

一護・ルキア・白哉・日番谷・乱菊・コン・藍染・ギン です。

人間、改造魂魄、死神、天に立った方…とくれば後は滅却師さんが入ってて欲しかったです。
凄く好きなキャラなんです。
人気あると思ったんですけど。


ちなみにこの吊り下げ芳香剤、ワンピのも発売されています。詳細は→こちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 可処分所得の高い年齢層の、極めて低い人間です。

カイ 様

カイさん、可処分所得の高い年齢層の、極めて低い人間です。←me too ですよ〜〜〜恥ずかしながら!!

> グッズでギンを見るとぎゃっとなるカイです。不意打ちでぎゃっとなりました。

密林さんもニクイ事しますね。
商品開発と顧客リサーチをしっかりなさっているようで、流石だと思いました。

> ルキアさんもいてうれしい限りです。一昔前はルキアさんのグッズが少なかったので…。(涙)

そうなんですか!?
私はファン歴が浅いから知りませんでした。

> …商品開発について考えるのが大好きなのです。

私も鰤好きの友人に会う度、この話題が出るんですよ。
以前ブリミュのレビュー記事でも触れましたが、あの時のぴえろサンの商売っ気の無さには正直呆れました。
あのメンバーでの最後、しかも福岡での公演は初めてなんですから、客はたくさん思い出が欲しいんですよね。
それなのにグッズの種類が余りにも少なすぎて買うモノがなく、手持無沙汰で帰宅しなくちゃいけなくて、本当に悲しかったんです。

それとカードガムのキャラの選び方にも不満があります。
カイさんやあきのさんが指摘するように、キャラを支持している年齢層をもっと意識して選んでほしいですよね。
あのガム、箱に対象年齢15歳以上の女性…って書いてあるのご存知ですか?
分かっているならもう少しオトナキャラ&お姉様が萌えるキャラに変更すべき…だと思います。

返信不要と書かれていたのに、長々と語ってしまいました。
商品開発については、私たちも考えるの大好きです!!
お近くでしたらカイさん宅に押し掛けて長々と語る勢いです(笑)

とっても嬉しいコメントをありがとうございました!!





Re: こんなのがあるんですか?

たかのゆき 様

たかのさん、お忙しいのにおいで下さってコメントまで頂いて本当にありがとうございます!!
家でゴロゴロしている身の私がお返事をこんなにお待たせしてしまって、申し訳ありません。

> 車の中でギンの薄ら笑いが
> ぶーらぶらしてるのは
> ちょっと怖いです。

確かに、想像してみるとそんな気がします。
いまコレを読んでいる私は2828していますが・・・

> 砕蜂は無いですか・・・

砕蜂、お好きなんですか♪♪♪
男性(男子)に人気ありますねぇ!!
私の知り合いにも砕蜂見る度「かわいい〜e-266」っていう男子が居ますよ^^

> まあ車はもう乗らないから

ブログにも書いてありましたね。
首都圏にお住まいなら交通網が発達しているから、なくても不自由はないのでしょうね★

ところで先日の女性器の呼称の記事が面白かったので、子供にどういう風に習ったか聞いて見ようと思っています。
たかのさんのブログの方でお知らせしますね。


Re: まいど!

坂本あきの様

あきのさん〜〜〜
度々のご訪問&コメントをありがとうございます!!

> この芳香剤のツッコミなんですが。
> 無くなる順番はギン⇒日番谷⇒兄様の順番が普通ですよ〜!

そうなんですか!!
オトナなギンにはお姉様ファンががっつりついている…という事ですね♪♪♪
そういえば藍染様の誕生日にドンペリが届いた…という話を聞いたことがありますし、やはり社会人のファンはお金の使い方が大胆ですよね。

反転→先日カードガムの予約に行った店に開店当時(今年)から置いてある日番谷のフィギュアが、まだ売れていないんです!!
鰤のコーナーも悲しいくらい狭いのですが、それにしてもアレだけ話題になってここでも目立つ場所に置いてあるのに・・・
見る度に、石田ファンでマクロスF・エヴァ・ハルヒ等のフィギュア収集家の友人が「出来がいいから私が買っててもイイ」と言っていましたが、今回は「私が買わないと売れ残りになりそう!!」と本気で買いそうになって、私が必死で止めました(苦笑)

> 日番谷ファンは人口が多いだけで一人の消費はそうでもないですから。

↑ファンがコドモだったら無理からぬ事ですね。


> グッズに関してはギンの出費が一番凄いですよ。

ギンファンは力入ってますね。愛されるってイイ事です。
でも、わたしの周りの兄様ファンもあきのさんをはじめ、愛情と共にお金を使っているようですよ^^
私などはあきのさんと比べたら出費が全く少ないですけど。(←無収入なので)
それでもいくつか複数買いしますね。
今は【わかめ大使のぬいぐるみ】をもう1つ買おうと思っています♪

長くなってしまいました〜〜〜ゴメンナサイ

正直グッズはルキアのより兄様のを持ってるローガンでした!!

可処分所得の高い年齢層の、極めて低い人間です。

グッズでギンを見るとぎゃっとなるカイです。不意打ちでぎゃっとなりました。密林さんのイメージ、ギンが多い。ぎゃっ。

ルキアさんもいてうれしい限りです。一昔前はルキアさんのグッズが少なかったので…。(涙)

人気+年齢層を考えて商品開発をしなければならないな…と思いました。やはり、可処分所得の多い年齢に受けるキャラというのは狙い目だな、と。
我が妹も日番谷好きなんですが、払えるお金がないために買いませんからねぇ。
…商品開発について考えるのが大好きなのです。すいません、微妙なコメントをして;あ!返信はなさらなくても結構ですので…!
本当に、きわめて暑い日が続きますが、お体にお気をつけになってお過ごし下さい。それでは。

こんなのがあるんですか?

車の中でギンの薄ら笑いが
ぶーらぶらしてるのは
ちょっと怖いです。
(最初はいいやつだと
思ってたのに・・・)
砕蜂は無いですか・・・
まあ車はもう乗らないから
いいですけどね。

まいど!

こんばんは、メールありがとう御座います!
お返事を書いている途中です。

この芳香剤のツッコミなんですが。
無くなる順番はギン⇒日番谷⇒兄様の順番が普通ですよ〜!
ギンファンは一人で複数のお買い物をする人が大半です。
日番谷ファンは人口が多いだけで一人の消費はそうでもないですから。
ギンはすぐに完売するのが普通なんですよ。

ギンファンの友達もギンのための出費がハンパでないですからね。
グッズに関してはギンの出費が一番凄いですよ。

ほいではまた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/344-5ef07978