06 | 2017/07 | 08

バカップルな日常 

↓ ノンフィクションだったり・・・
ただし登場人物は美化1000%となっています。

ミリペンでいきなり描いてしまったので、非常に汚く且つ読みにくいです。
クリックでやっと判別できるかどうか…というミミズが這ったような文字でも良ければご覧下さい。


猛暑日


梅雨の長雨から開放されたと思ったら連日猛暑日。

暑い毎日の良い点

①洗濯物がどんどん乾く。

②布団や枕がフカフカになる。

③努力なしに体重が減る!!
 ★いっぱい汗をかくから?
 ★牛肉が血の味に感じるので、代わりに野菜をたくさん食べるから?

・・・なんにしろ③が1番嬉しいです!!

<注>断じて夏バテではない!!(…と思う)
   炭水化物いっぱい食べてるし(甘味中心)     





金曜ロードショーの『となりのトトロ』のメイの声が坂本千夏さんなので
『ふしぎ遊戯』の柳宿(ぬりこ)を思い出してしまったローガンでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: マッパ!!!

麻生由美子 様

由美子さん、こんにちは!!

> あはは!たのし〜、面白〜い♪
> こういうノリ、大好きです〜(^▽^)
> って、ローガンさんの日常の実話なんでしたね(笑)

莫迦でしょ、私たち。

> ところで、私なんて今は家に居るときは下、穿いてませんよ?
> 暑いのでタンクトップ一枚ですw
> 今日なんか、あまりの暑さに暫くタンクトップすら着てませんでしたww

ゆ、ゆ、ゆ、由美子さんっっっ!!!
こーゆー事はダメですよ、書いちゃ。せめて反転にしないと!!
・・・って私もソノママ載せとるがなwwww

配達の人が来たら速攻で服を着るのでしょうが、覗かれないよう細心のご注意は怠らないで下さいね。

コメントをありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

幸せは十人十色

さー坊 様

さー坊さん、いつも大変お世話になっております。
そして、とても嬉しいコメントをありがとうございます!!

> 等身大の自分に置き換えやすいところがイチルキの強さですね(恋次氏なら絶対に負けるし、兄様やギン氏はそもそもこうならないはず。)

なかなか鋭いですね、流石さー坊さん。♪
恋次はわざと負けるっていうか折れてやるでしょうね。
じゃれるにしても何にしても恋次はオトナだから、ある意味上手くルキアをコントロール出来ると思います。
・・・うっ、つい恋次を熱く語ってしまった(自粛せねば…)

> ・・・そして、そういう何気ない(?)バトルがきっと人の幸せなんですよね。。。〜

いえいえ、さー坊さん、ヒトの幸せは十人十色。
社会の中で立派な役割を果たし、他人への気遣いも怠りなく、ご自分にもしっかり投資し、自らの世界を構築しているようにお見受けしていますよ、私は!!

> しかし、最後の『水着』って、まさか家の中で着よう、ということでしょうか???

もちろん家の中で着ようとしてます。莫迦ですからワタシ。

> 抹茶クリーム今川焼で思い出したのですが、拙宅の近所には、恋次氏が飛びつきそうな『冷やしたい焼き』が売られています。

美味しそうな話題にまたしても恋次氏の名が!!(笑)
生クリームを後から注入してくれる・・・のですか!!!
素朴な疑問なのですが、それはそのお店で戴けるのですか?
クリームが飛び出そうですけど素手では食べられませんよね?
う〜ん、物凄く惹かれますね〜〜〜☆★☆

>小倉餡が一番美味しいと感じてしまう私がいます(カスタードは昔好きだったのに。。。)

わたしもです。やはり王道ですもの♪♪♪

> ・・・メイちゃんの声!!
> だ、ダメです・・・益々浮気熱(苦笑)がぁっ!!

私が代わりに叫びます!!
柳宿、好きだぁ〜〜〜。星宿サマ&心宿、愛してます〜〜〜!!!(←大馬鹿

Re:お暑うございます

rei-u 様

rei-u さん、おはようございます!!
今朝もアブラゼミ、ミンミンゼミ、クマゼミが大合唱しています。
そしてカラスの間の抜けたような「カー」という声も交じっていたり・・・

夏休みも早1週間、昼間子供がいる生活にも慣れてきたころではないでしょうか?
ムスメさんはバタ足も上達されたようで何よりでしたe-343e-291e-343

rei-u さんのところは、「おはよう」の挨拶もそこそこに「朝ごはん何?」食べ終わったら「昼ご飯は何にするの?」と食べ物にしか関心がないような男子と大違いな可愛いムスメさんだから、そばに居ても楽しいでしょうね。(我が子なれどウザイと思ってしまいます)
ムスコは今のところ、学年の男子では1番背が高いのです。
でも女子にはもっと高い子がいます。小学校〜中2位までは、女子の方が大きいですね(^^)
ムスメさん、背は高い方かしら。ルキア見たいにちっこいかな?

> 下記事のウサミミ仮面、噂には聞いてましたが、これだけの破壊力を持ったものとは・・・ムスメと一緒に大爆笑しておりましたw

おおっ!!ウサミミ仮面に反応して下さったとは嬉しい限り♪♪♪
ウサミミ仮面には『イケメンビーム』『お花カッター』『ウサミミジャイアント』などという技があるんですよ。
とにかく戦う気力0、シールを集めるために仕方なく戦っている点など、ヒーローとほど多いウサミミ仮面が、何故か兄様とシンクロしてしまう不思議・・・

> 今川焼き美味しそう・・・

そう、美味しいんです!!
スーパーで売っていますので、「冷食半額の日」にお買い求め下さい(爆)

ご訪問&コメントをありがとうございました。
お返事が遅くなって本当に申し訳ございませんでしたe-466

あはは!たのし〜、面白〜い♪
こういうノリ、大好きです〜(^▽^)
って、ローガンさんの日常の実話なんでしたね(笑)
イチルキに変換しただけで、こうも楽しめてしまうとは…♪

ところで、私なんて今は家に居るときは下、穿いてませんよ?
暑いのでタンクトップ一枚ですw
今日なんか、あまりの暑さに暫くタンクトップすら着てませんでしたww
(つまりマッパ…w)

では、また遊びに来ま〜す(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/346-632cd7ca