07 | 2017/08 | 09

夏コミのお知らせ 

兄様LOVE『Commentarius』の坂本あきのさんが夏コミに参加されます。
(ブログ名クリックで原作、アニメ、ブリミュ、グッズの兄様情報ま満載のお宅へ行けます)


●8月14日(土) コミックマーケット78 2日目

●配置場所:西2ホール こー27a 

●「うさぎ色」 朽木白哉受け
  
  ※千本桜&白哉です。オリストの主従関係素敵でしたね♪
   シリアスもギャグもこなせる2人に大注目!!
   大人向けではありません!!

(何を隠そう私も、ちょこっとお手伝いさせて頂く事になりました。
 どこかにイラストがWWW )

夏コミに行かれる方は、是非お立ち寄りください!!
よろしくお願いします★☆★



「あきのさんの本のイラストを描く事になったんだよ~♪」
って伝えたら我が事のように喜んでくれたムスメ。
ありがとう、気合い入れるよ!!

2人で買物に行っても最近はポロシャツやTシャツばかり選ぶ彼女。
試着室にいる時に
「ついでにコレも着てみて~~」
と、花柄フリルのミニスカを強制試着させてみました。
結果は・・・・・orz


↓花柄フリルを着ていた頃もあったのに・・・

モト天使

この頃は可愛かったなぁ・・・(遠い目)


7/30「園長が園児にわいせつ」という記事がありました。
★反転
40歳の保育所園長が4歳女児の身体を触ったとして逮捕されたわけです。立派な犯罪ですね!!
でも4歳の男児が4歳の女児に・・・ならイタズラ…になるんでしょうか。
というのも先日スーパーで4歳くらいの女の子が母親に話しているのを目撃したので・・・
「あのねママ、今日お昼寝の時にね、●クンがあたしのパンツの中に手を入れてきたの。
 でね、『ココ触ったらきもちく(きもちよく)なるよ』ってさわるの。」
・・・・・・事実は小説より奇なり・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/348-1bc4cd46