05 | 2017/06 | 07

脳が湧いている 

ペン入れの途中で放棄して早1週間が過ぎた。
この水着イチルキイラストに明日はあるのか・・・・!!

描きかけイチルキ

先日の【バカップルな日常】にコメントを多数頂きまして、ありがとうございました!!

イチルキに変換すると可愛げがありますが、現実との共通点は♂が若い事と身長が同じ(174センチ)事のみ。
課長は最近髪を短くしましたが、コレは10年ぶりです!!
チビにとっては家長の短髪(というか人並みな髪の長さ)を見るのは生まれて初めての経験。
もっとも最近は短くて、例えるなら現世の『キューティクルが足りない平子』みたいでしたが(笑)


ところで皆様はお弁当にどんなデザート(甘味)を入れますか?
果物(缶詰含む)や、幼稚園児だったらゼリーなどでしょうか。
「甘いモノは入れません」
という方もいらっしゃるでしょうね。
(注:甘くても卵焼きや煮豆はあくまで<おかず>ですから)

先日入れた抹茶クリーム今川焼(冷凍食品)は不評でしたが・・・
○aryチョコレート、○ントリーマアム、○ケノコの里 等のチョコ系は入れて文句を言われた事はありません。
単にチョコが好きだからかもしれませんけど。
ただチョコ系でもフォンダンショコラ(冷食)は、抹茶クリーム今川焼と同じくらい不評でしたね。

ぜりー(一口ゼリー)やムース(冷食)は賛否両論でした。
プリンは・・・そういえば入れた事がありません。
自分が幼稚園の時、母に頼んで入れてもらった事を思いだしましたよ~♪

今と違って子供の頃は食べない子だったので、「食べたい」と言えばワガママも通っていたのです。
崩れないように型ごとお弁当に入っていたような・・・

果物ではブドウが1番喜ばれます!!
イチゴは赤くて見栄えはイイのですが「香りがご飯に移る」という理由であまり喜ばれません。



それから、「これ以上暑くなったら水着着よう」について質問がありましたが、
モチロン海やプールで着用するアノ水着です^^

ビキニタイプで下がパンツなのは、友人と選んだブルー系のマドラスチェック柄のと、家長が選んだ白の2種類。
家で着るには白の方かなぁ・・・
マドラスチェックのは、いかにも<水着>という感じなので☆


あと「キャミソールに短パンで過ごしている」について
自分もこれ以上に短くできないくらいの短パンをはいてます♪♪♪
という声を頂きました!!
さらにもっと涼しいスタイルでお過ごしという方も・・・・Y美子さんwwww

取りあえず一足飛びに水着になる前に、テニス部時代の遺物、スコートを短パンの代わりにはこうと思っています。
きっと涼しいはず。短パンより・・・


BLEACHに関係のない事を長々と失礼しました。
ここまで読んで下さってありがとうございました!!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/350-d53b444d