09 | 2017/10 | 11

白身魚さまへ 

白身魚さん、初めまして!!

こんな僻地のブログへお越し下さってありがとうございました。

コメントを拝見しました。

お手数ですが、以下のアドレスの方へご連絡頂けないでしょうか。

それから、コメントは住所もお名前も明記されていましたので、非表示にさせて頂きました。


   ローガン渡久地  raychan@jcom.home.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

おっかぐ描いてますよ!!

白身魚 様

やっと、お越し下さいましたね♪
・・・って、また足跡ないですね〜〜〜

暑中見舞い 残暑見舞いの おっかぐ 下書きは終わってますよ。あとは色を付けますから、もう少しお待ち下さい!!

実を言うと沖神に今まであんまり興味なかったんですが(スミマセンッ)、今回銀魂のリクエストが多かったので色々と資料調べたりしたおかげで、沖神かなり好きになりました。
次にブログ始める時は『銀魂』で、おっかぐ中心になるかもしれません(笑)

コレを読んでくれたら、次は足跡残して下さい。絶対に!!
お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/353-1099b6fd