07 | 2017/08 | 09

トライアングラーは基本!! ~恋次イラスト~ 

恋愛モノの基本、といえば三角関係でしょう!!
醍醐味・・・ともいえるこの関係、BLEACHでいうと

ルキア&一護&織姫だったり、一護&ルキア&恋次だったりするわけですね。

原作ではっきり表現されているのは織姫(5回生まれ変わっても一護を好きになるんでしたね)と恋次の相手への気持ち。


黙ってろって言った筈だぜ……ルキア

…放さねえぞ…

…誰が放すかよ…バカ野郎が…!!

きゃあああああああああああ!!ルキアが愛されてるシーンって大好きwww


海燕が絡んだのも大好きだし、他にも ギン&ルキア&白哉、浦原&ルキア&一護、白哉&ルキア&浦原、浮竹&ルキア&海燕、白哉&ルキア&恋次・・・コレは前売りのポスターのの組み合わせですね~

そういえば前売り券のポスターの組み合わせって、ナンなのでしょう?
私は世間に疎いので知りませんでしたが、もしかしてアレが公式ですか?
だとしたら、物凄くショック・・・でもない組み合わせもありますが(笑)

イチルキが離れているので、ルキアのいるが本命ですけど、取りあえず3枚買ってコンプリートする予定ではあります。
ただ心の声が
を3セットにしろ!!」
って騒ぐんですよね~~~。
正直迷っています!!

4日後ですね、発売!!
それまでに決めたいけど、多分窓口に行っても決まらないような気がします。



ところで、相互リンクして頂いている『緋狼白雪』の月城はるかさんがお誕生日という事で、お祝いイラストを描かせて頂きました

月城はるか様へ★恋次

はるかさんとは、BLEACHだけでなく『ワンナウツ』が好きという共通点があり、親しくさせて頂いています。
私が【分水嶺】を始めるずっと前から好きだった作家さんです。
これからもファンの一人として、読みごたえのある秀逸な作品を楽しみにしています!!

月城はるかさん、

  お誕生日おめでとうございます!!!


イラストはバランスがとっても悪いので、決して反転などしないでください(懇願)
それから↓が加工前のペン画です。

恋次ペン画

桂さんのイラストより更にベタが多くて、メゲました!!
終わってから、何も面相筆で塗ること無かったんだ。太い筆を使えば楽だったんだ…と当たり前な事に気付いたり。
いつも反省はするんだけど、進歩がないなぁ・・・ orz

ではココで、三角関係といえばこの歌、
「マクロスF」OPで、トライアングラーです♪
坂本真綾さんが一人で歌うのが1番好きだけど、マメグ(中島愛)も好きなので3人でのライヴ版にしました。



坂本真綾さんといえば、昨夜第7シーズンの最終回(AXN)だった『CSI: 科学捜査班』の連続殺人の犯人ナタリー・デイヴィス役でしたね。
調べてみたら第8シーズンにも第9シーズンにも名前があったから、もしかして真犯人じゃないって事かな?


   ※イラストは2点ともクリックで拡大します(拡大しすぎにご注意ください)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

眞夾 様

こんにちは!!
ご訪問&コメントをありがとうございます♪

> 映画の前売りポスターの話ですが、単純にバランスじゃないかなぁと思います。・・・

おおっ!!お若いのに冷静なご判断!!
決して私のような邪なルキア第1主義のオトナにならぬように、反面教師ですからね、私は。

> でもアニメはどちらかというとイチルキ支持してますし^^

ソレを私も切に願っています。
でも、眞夾さんの指摘にあるように、裏を返せば原作はイチルキじゃない・・・って事なんでしょうか?
漫画を読まない私には原作者の意向は分かりませんが・・・
つまり二次創作でイチルキを妄想しなさいという試練なのですね。

では眞夾さん!!
e-420私たちイチルキ支持者でどんどんイチルキを盛り上げていきましょうe-420

とても嬉しいコメントをありがとうございました!!

追伸:ポスターはABC9枚をコンプリートしましたよ♪

こんにちは〜
映画の前売りポスターの話ですが、単純にバランスじゃないかなぁと思います。
一護とルキアは主人公ですし、一護のセットとルキアのセット、合わせるなら一護・織姫・ウルキオラ(でしたよね…?;)、ルキア・白哉・恋次、っていう。
分からないですがっ。でもアニメはどちらかというとイチルキ支持してますし^^

それだけでしたっ失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/354-353f2236