05 | 2017/06 | 07

ごあいさつ(固定記事) 


ガム13みんな

『分水嶺』にお越し下さってありがとうございます。

さて、本日8月2日で『分水嶺』は1周年を迎えました。
これまで続けてこられたのも、お越し下さる皆様あっての事です。
本当にありがとうございました!!
どんなに言葉をつくしても、感謝の気持ちをお伝え出来ない程です。
ギンルキ
                  ※日番谷、白哉、織ルキの画像はは追記にあります。

そして『分水嶺』は、本日が最終更新となります。
身勝手をして、今まで応援して下さった皆様には多大なご迷惑をおかけする事を 大変申し訳なく思っています。
本当にごめんなさい。


なお、暑中見舞い・キリ番リクエスト・誕生日・相互記念のイラスト等は、
出来次第ご連絡の上お届けさせて頂く所存です。

また、相互リンクして下さった方々には、リンクの早い順にお詫びに伺いますので、
何卒ご容赦の程をお願い致します。

暑さ厳しき折ですが、皆様のご健康とご多幸をお祈りして、お詫びの言葉に代えさせて頂きます。



        平成22年8月2日  『分水嶺』 ローガン渡久地    




※本日UPした新記事(3つもあります)は1つ下になります。
 コメントの返信等の更新は行う予定です。


★8月4日 今後についてのご質問にお答えしました。追記へお進み下さい。

ガム13白日 ガム13織ルキ

ガム13ギンルキ日
※画像はクリックで見やすくなります

●手ブロについて
登録はしていますがペンタブを使えないので、もっぱらコメント専門ですっ。
でもたま~にしか行けないので、ハートの付け方も忘れてしまい orz
BLEACHやポケモン関係をウロウロしてます・・・
手ブロでのお名前を教えて頂ければ早速伺いますよ!!

<8月17日加筆>
~暑中見舞い企画にご参加の皆様へ~

大変お待たせして申し訳ございません!!
只今ポケモン、銀魂は終わり、BLEACHがあと2枚、最後にハガレンの下書が終わったら、彩色に入ります。
早くにご参加の皆様、すでに送って下さった皆様には、お詫びのしようもない程です。
本当にこんなに遅くなってごめんなさい!!!

hagaki.png

↑を見て「おっかぐ」に気付いて下さった伊澄サマ。全然似てないのにありがとうございます!!
銀魂CPの中では1番好きです
実は余り詳しくないのですが…他には銀月…くらいしか思い浮かばない


<8月4日加筆>
同じご質問を頂きましたので取り急ぎお知らせします。
未発表のイラストは『&が書けない』の祐さん宅に載せてもらう予定です。
(『分水嶺』以前もイラストは祐さん宅で公開させてもらっていました)

ポケモン・ルパン・鰤・ランカを愛でる『&が書けない』→こちら

地獄篇ポスター:イチルキ


「引退つながり」という事で愛内里菜『恋はスリル、ショック、サスペンス』を。
個人的には【コナン】といえば1番に思い出す曲です。



コナン・・・といえば以前「ぬり絵」を描いた事がありました。

ぬりえ

それに応じて下さった方々が!!
祐さんが塗った    華月さんより☆
左が祐さん。右が華月さんです。

華月さんはイチルキ絵師で有名な方ですので、一護にもルキアにも愛を込めて塗っているのが伝わってきますね。
祐さんはポケモン(ヒカリ愛)の方で、鰤は石田を愛し一護は「アウトオブ眼中」なので、それもはっきり分かる塗り方です^^

とっても嬉しかった思い出です。お2人ともありがとうございました!!


★お名前をクリックするとそれぞれの素敵なお宅へ行けます。
★画像はクリックで拡大します。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

眞夾 様

眞夾さん、こんばんは!!
コメントのお返事がとっても遅くなってごめんなさいe-466


>リンク有難うございました!!!
>その上紹介文まで付けていただいて…(涙

とんでもありませんwwwww
こちらこそ更新していない休火山のようなブログとリンクして下さって感謝の言葉もございません。

>そういえば、くださったコメントのお返事はあのアドレス宛に送った方が良いのでしょうか?
>一度送ってみたのですが、届いたでしょうか。

重ね重ねお詫びいたします!! キチンと届いています。
凄く嬉しい言葉に大感激でした
絵文字:e-420]e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-420
コメントやお返事はブログにお願いします♪
あっ、でもやっぱりメールでもどちらでもご都合のよい方でどうぞ★

眞夾さん、これからのお付き合い、どうぞよろしくお願い致しますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

なたね 様

なたねさん、初めまして!!

こんな更新をストップしたダメブログへのご訪問と心のこもったコメントに、心より感謝致します。
とても嬉しいのに、この気持ちをお伝えするうまい言葉が見つかりません!!
とりあえずありきたりですが、
  e-420あ り が と う ご ざ い ま す e-420
なたねさんのように美しい言葉が流れるように出てくる頭とは、似て非なる脳味噌なので…

先程『菜花畑』を訪問させて頂き、7月30日〜8月19日分を拝読しました。
相方さんとの日常も2828しながら拝見しましたし、小説はどれも大層完成度が高く、内容の素晴らしさと共に、なたねさんの才能に惚れこんでしまいました!!

感想は『菜花畑』へ出向いて述べさせて頂きます。
BLEACHの素敵なサイトの誕生ですねe-266

これから仲良くして頂けると極上の幸せを得られます、私は。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Hula 様

Hulaさん、初めまして!!
ご訪問&コメントをありがとうございます。
足跡をたどって下さったなんて、感激ですe-420
はい、更新…というか、この内容での活動はお仕舞いとなりました。

> でもせっかくの御縁ですから、
> 時々遊びにいらしてくださいね(笑顔)

とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
でも・・・ごめんなさい!!!
HulaさんのURLをブックマし忘れてしまいましたwwwww

お手数をおかけして申し訳ないのですが、お知らせ頂けませんでしょうか?

本当にごめんなさい!!

Re: タイトルなし

玖堂 真生日 様

玖堂 さん、お返事が大変遅くなり申し訳ございません!!

先程サイトの方へ連絡させて頂きました。
本当に失礼を致しました。
  • [2010/08/18 16:38]
  • URL |
  • 玖堂 真生日 様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はじめまして

みぃ 様

みぃさん、初めまして!!
初めてご訪問下さったのに更新を停止している状態で申し訳ございませんでした。

昨日みぃさんのサイトとブログにお邪魔させて頂きました。
とてもあたたかみのあるやさしいイラストが印象的です。
そしてブログでは、様々な事を綴っていらして読み応え十分ですね。

サンヨー洗濯機のリコール問題の記事はまだ読んでいないのですが、腰を据えて拝読したいと思います。
それからご実家での法事、奈良は地理的に暑いところだと推察しますが、滞りなくお勤め下さいますように…
(ナンテ要らぬお世話ですね)

コメントを頂けて、とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メアドです。

たかのゆき様

たかのさん、こんばんは!!
漫画のお仕事や何かでお忙しい毎日でしょうに、いつも私のコメントにその日のうちにお返事を下さってありがとうございます。
私は常々、今は天国の住人となった茶道の師匠から
「忙しい人ほど趣味も仕事もたくさんやれる」という話を繰り返し聞かされました。

確かに大企業の上級管理職の方々を間近に見ていると、実に多趣味な方が多く、5分時間が空けば、腹筋を何回、スクワットを何回やれる・・・とおっしゃる男性もいました。
※私は以前、その業界では世界一の所謂基幹投資家といわれる企業に勤めていました

それなのに私といえば、そのありがたい言葉が身に付かず、無為に時間を過ごしながらも「あ〜忙しい」と口先でいっているのです。
本当に忙しい人は、決して「忙しい」という言葉を使わないものなのに。

メールをお届けした際も、たかのさんから丁寧で心のこもったお返事を頂き、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
度々のご訪問とあたたかいコメントに、心から感謝いたします。

Re: はじめまして。

おからの家 様

初めまして。拙宅へのご訪問&コメントをありがとうございました。

> 記事読みました。初めてお邪魔して 最終更新の記事は とても印象深かったです。
> ブログをとおして とても素敵な方々と 交流なさっていたのですね☆
>記事を読んでいて とても羨ましくなりました。

はい、本当に素敵な方々との交流の日々でした。
更新をしていないのに毎日たくさんの訪問をして頂けて、涙が出るほど感動しているんです。

おからの家さんのブログもとても素敵なお宅ですし、コメントを下さる方も多いですね♪
やはり記事の行間から、おからの家さんのお人柄が溢れているのだと思います。

またお邪魔させて頂きますね。
これからもどうぞよしなにお願い致します。

足跡から訪問させていただきました。
そしたら、最終更新・・ですか!!!
あらら・・
でもせっかくの御縁ですから、
時々遊びにいらしてくださいね(笑顔)
では、お元気で(^O^)/

Re: タイトルなし

坂本あきの 様

あきのさん、兄様情報をありがとうございます!!

8月31日のアニブリに兄様が!!という事はルキアも出るのでしょうか!?
だったらめちゃくちゃ嬉しいですe-414e-415e-416e-417e-418e-419

>9月からのオリジナル外伝でも兄様は出続けるらしいですよ。
>おとぎ話モドキにも・・・。

オリジナル外伝!?おとぎ話風なストーリーなのですか???
朽木兄妹と一護と恋次と石田親子が見られるのなら、とりあえずどんなものでも大歓迎ですよ、私は♪

約束を覚えていて下さってとても嬉しかったです!!

夏コミ、いよいよ明日になりましたね!!!
夏コミ関連でメールを送っていますので、どうぞお目通し下さいませ。

> > ご訪問&コメントをありがとうございました。

Re: タイトルなし

rain 様

コメントの返信・・・というか遅ればせながらのご挨拶とイラストを10日に送らせて頂きました。

そしてお返しにプレゼントを贈ってくださるなんて!!!
(アレは生まれて初めて頂きましたwwww)
もう、もう
感激を通り越して感動致しました!!!

これからもず〜と仲良くして下さいませ。

あ り が と う ご ざ い ま し た !!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローガンさん、こんばんは。
約束ごとです。

8月31日のアニブリにて兄様が帰ってきますよ!!
9月からのオリジナル外伝でも兄様は出続けるらしいですよ。
おとぎ話モドキにも・・・。
兄様は天然だけに弄られ役が多いですからねぇ。
どうなる事やら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

蘇芳 様

蘇芳さん、度々のご訪問とコメントをありがとうございます。
憧れの絵師さんや小説家さんとリンクして頂きながら、更新を終えてしまって申し訳ございません。

私事で更新できなくなり、またリンクして頂いている皆様にも事前にお知らせせずに失礼千万な不埒者です、私は。

> もし可能でしたら、これからも拙宅に遊びにいらしてご意見聞かせてくださると嬉しいです。

お優しいお言葉をありがとうございます。
お許し頂けるなら、そうさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

それから、先日のイラストの件ですが、お時間を頂けるのでしたら仕上げてからお届けしますがよろしいでしょうか?
また蘇芳さんが私に・・・と言って下さっていた件も、まだ生きていましたらお願いしたいのですが・・・
お届けする為に、後日メアドを伺いにお宅へ連絡を入れさせて下さい。

とても心温まるコメントを下さってありがとうございました。
お返事が非常に遅れたことを重ねてお詫び致します。
【Acta est fabula 】の皆様の益々のご活躍を陰ながら応援しております。

Re: タイトルなし

rei-u 様

オトコマエなルキアとちょっと頼りない一護のパラレル長編を拝読して以来、
ずっと注目していたrei-uさんと親しくさせて頂けて、とても光栄でした。

> 盆休み・・・ではなく、更新終了?という事ですかっ(驚愕)

作品や記事だけでなく、頂くコメントでもrei-uさんのウィットとシリアスとを緩急自在に使い分ける文才には関心しきりでございます♪
rei-uさんのブログはイチルキ小説、BLEACH関連レヴューと共に、rei-uさん目線の日常の1コマが軽妙に語られていて、とてもバランスの取れた居心地のいい場所で大好きです。
私の非礼をお許し頂けるのなら、今後もお付き合いを是非にお願い致します。

> いつでも再開及びバージョンUPして戻ってきて下さってOK!ですから〜〜!!

とても嬉しいお言葉を下さってありがとうございます☆★☆
それなのにお返事がこんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!
今後はこっそりと身を縮めてお宅へお伺いさせて頂きます。

<反転>→只今絶賛「三重痛」です。
腰痛、右ひじ痛(テニスひじと同じ症状だねぇ・・・と恩気に言う老医師。手塚先輩かっ私は!)、
手首痛(包帯をぐるぐる巻かれた挙句、明日も来なさいね。それから家事はしないように・・・って主婦というより家政婦な私には絶対無理な注文ですよ!!)

Re: タイトルなし

古都 様

ずっと私の大好きなイラストレーターさんで、珠玉の小説書きの古都さんとお友達になれた事は、私のとても貴重な財産となりました。
イラストを頂いたり、私の拙い短編小説に挿絵を描いてくださった事も夢のような出来事でした。
親しくして下さって、心から感謝いたします。
どうもありがとうございました!!

> 先日もPCの使用に制限が…

使用制限に関しては夫婦仲が良いので(←冗談ですよ♪)何とかなりましたが、
私のPCのご機嫌が直りません。
ネットにほとんど接続できなくて、とても不自由しています。
(これもメモ帳で作成して後で主人のPCで・・・という具合です)

> ネットに接続されるときには、せめてまたお話できればいいなと思っています。

続けてお付き合い頂ける・・・という事ですよね。
ありがとうございます。
広いお心に免じてもう一つお願いがあります。
今しばらくバナーを貼っておいてもよろしいでしょうか。
ご都合が悪ければ、遠慮なくおっしゃってください。

最後まで我が儘を申しましたが、どうかご容赦くださいますよう切にお願い致します。
これからも古都さんのお仕事とサイト運営が、益々のご発展を遂げられますよう心よりお祈り申しております。

リンクは置いて頂けるのであれば、是非。
こちらもここのページがある限りリンクさせて頂きます。
(ご迷惑であればおっしゃってくださいね)
私は正直ブリーチに関して波があり
ハマったり、疎遠になったりの繰り返しなのですが
(戦闘シーンが長すぎて我慢できない;)
ローガンさんの愛情溢れるイラストを毎回拝見するのは
とても心地のよいことでした。

これからもよろしくお願い致します。

Re: お疲れ様でした。

たかのゆき様

たかのさん、度々のご訪問と、お人柄を思わせるあたたかなコメントを下さってありがとうございました。
相互リンクして頂いたばかりでこのような事になってしまい申し訳ございません。
しかも事前に何の連絡もなしに・・・

> またweb上で何か始められる際に
> お声をかけていただければ幸いです。

いやだ・・・もともと涙もろいのに、最近歳のせいか更に涙腺が緩んでいます・・・

たかのさんのブログは、あたたかくって可愛いイラスト(プロの方へ失礼な物言いですが)と客観的な視点で綴られる文章にとても惹かれました。
また漫画家を目指す方々への丁寧で実際的なアドバイスも、感心しながら拝見しております。

それから、もしお許し頂けるなら、しばらくリンクをそのままにしておいてもよろしいでしょうか?
差し障りがございましたらご遠慮なくお申し出下さいませね。
どこまでも自分勝手な人間ですが、これからも懇意にして頂ければこれ以上の幸せはございません。

Re: タイトルなし

坂本あきの様

あきのさん、こんばんは!!
突然このような事になり、大変ご迷惑をおかけしました。
あきのさんには相互リンクして頂いたばかりでしたし、夏コミの件もありましたのに・・・
本当にどんなに言葉を尽くしてもお詫び出来ないと自覚しております。

> 今週は怒涛の・・・・

コメントが遅くなり今日は7日の土曜なので昨日までに決まっていると思いますが、
決まっていますように!!
でないと【夏コミ】どころじゃありませんよね。

前売り券は、あきのさんならBセットで決まりでしょう♪♪♪
・・・って私の知る限り、皆さん「B」ですよ〜〜(笑顔)

> 公開中、池袋の映画館にはアニブリのスタッフが足を運んでいるのですよ。
> なので池袋の映画館にワカメ大使のイラストで「兄様映画を作ってくれ!」と書き残していますよ。
> 今年もソレやります。

是非是非やって下さいまし!!!
ついでに「この掲示板に書くために福岡から上京しましたっ」と私の分も加えておいて下さい。
筆跡変えて☆★☆(笑) →『反転』個人情報書いてもいいですから(爆) 

> ブログの削除をしないようでしたら此方のブログのリンクはそのままにしておきます。
> 折角ウチのブログにも来て下さったので記念においていきたいです。

よろしいのですか?
それは私も願ったり叶ったり・・・です。
自分勝手をした私に対して、こんな優しいお申し出を下さってありがとうございます。
これからもお付き合いを続けて良いのだと解釈させていただきました。

コメントとあたたかいお言葉をありがとうございました!!

はじめまして。

はじめまして。
 おからの家と申します。
  訪問履歴から
   お邪魔しました。

記事読みました。
 初めてお邪魔して
  最終更新の記事は
   とても印象深かったです。

ブログをとおして 
 とても素敵な方々と
  交流なさっていたのですね☆
   記事を読んでいて
    とても羨ましくなりました。

長文を失礼いたしました。
m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

アロハカエル様

アロハカエルさん、ご訪問&コメントをありがとうございました!!
いつもこっそりお邪魔していたブログの管理人さんのお名前に、たいそう驚きました。
撮影コーディネーター&ライターさん・・・なんて田舎者の私には別世界の方ですので・・・

それに私の拙い絵を見るのがお好きだなんて、本当に嬉しくもくすぐったいお言葉をありがとうございます。

> またどこかで作品を発表されるときは、こっそり教えて下さいね。

モチロン真っ先にお知らせに伺います☆★☆
現在描きかけのBLEACHとポケモンのイラストは、友人のブログ『&が書けない』で公開させてもらう事になっております。
 ココです→ http://icannotwriteand.blog46.fc2.com/

ただピッチャーでもないのに利き手の肘の調子が悪い為、もともと遅筆なのに更に描くのが遅くなっていて何時とはっきりお伝え出来ない状態ですが。
申し訳ございません・・・

私はこれからも、アロハカエルさん宅の美しい風景やお店や(とても美味しそうです)日系アメリカ柴犬クンに会いにお伺いさせて頂くつもりです。
これからもよろしくお願い致します!!

いつか私もハワイに行きたいなe-397

コメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

さー坊 様

さー坊さん、とても丁寧なコメントを下さってありがとうございました。
別便で申し上げたように、突然の我がままで、今まで親しくして下さった方のご厚意を踏みにじる事を心苦しく思っています。
なのにこんな非礼な私に

> ローガン様、お疲れ様でした!!

というやさしいお言葉を・・・!! 涙が出るほど感激しました。

> 個人的には唯一の心残りが『絶賛反抗期中』のPCさんのご機嫌を取るお手伝いがきちんとできなかったこと、なのですが。

とんでもありません!!
色んな手立てを考えて下さって、更に会社の方にも相談なさるなど、お仕事が大変な時に私にまで力を尽くして下さり本当に嬉しかったです。
さー坊さんにはどうやってこれまでのご親切をお返しすれば良いのか・・・
手始めにキリ番リクエストと暑中見舞いをお届けしなければ!!
そしてしかるべき後、私に出来る範囲(何があるでしょう?)でお返しさせて下さいませ。

暑中見舞いはペン入れは出来ました。彩色に時間が掛かるのですが…出来次第ご連絡します。
今回は勝手に「浴衣シリーズ」にしてキャラに無理やり浴衣を着せていますが、白ルキはあまりくだけ過ぎてもナンだと思い、ルキアは麻の夏小紋(のつもり)にしています。(色を塗ってていないので、お手元に届いた時どう見えるか分かりかねますが・・・)

> 映画の前売り券を入手されたり・・・

はい。悪口ばかり言っていますが鰤はやっぱり大好きな作品ですから☆★☆
これからも皆様のブログやサイトで萌えを頂く所存ですe-266
> (追伸) ホンコワ話・・・
> 指輪や数珠の玉が真っ二つにいきなり割れたりしたこともありましたし・・・

さー坊さん、『九字』の早切りが出来るのですか!?!?!?
すっすごく本格的(イミフ)なんですね。
ブログを拝見した時とても神秘的な印象を受けたのは、あながち間違いではなかったという事・・・ですね。

それから一つお願い、というかご相談なんですが、今しばらくリンクを貼ったままでよろしいでしょうか?
お厭でなければ・・・是非お願い致します。
そしてご迷惑でなければ、これからもお付き合い下さいますよう伏してお願い申し上げます。

Re: ローガン渡久地様へ

紅椿 様

紅椿さん、お仕事の合間にわざわざコメントをありがとうございました。

> 記事を拝見いたしまして、ちょっと驚きを隠せなかったので
> 何かございましたか?大丈夫ですか?

ご心配をおかけして本当に申し訳ございません。
ブログ上ではお越し下さる皆様の温かいお心のおかげで、いつもしあわせいっぱいに過ごしていられました。
今回の事は全く個人的な理由からで、紅椿さん始め皆様には事前にお詫びもせず、「親切をあだで返す」行為だと重々承知しています。

私は紅椿さんが描く色々な鰤キャラ、たしか初期は白哉少年にいたく心を惹かれて紅椿さんファンになっていきました。
最近の銀魂のイラストも好きだしe-266子安さんスキーだしe-266
紅椿さんのイラストはとてもあたたかみがあって、やさしくて、嫌みがなくて・・・大好きですよ!!
TVを密林で買える…という事も初めて知って驚きましたし♪

思い出は尽きませんが、私たちのお付き合いはコレで終わりではないと信じています。

暑中見舞いもやっと私は今朝、桂さんのモチーフが決まったところなんですよwwww(遅すぎ反省中)
只今4枚目を下書き中ですけれど、今回は夏なので衣装の指定がある方以外は全員浴衣を着せる予定です!!
ポケモンもハガレンも斬魄刀も何とか浴衣を着せてみたいと思っています。
桂さんは普段から和服だからアマリ替わり映えしないかも・・・ですが^^
・・・近況報告のようになってしまいましたね。

紅椿さんとお友達になれた事は、確実に私の財産の1つになりました。
もし御迷惑でなければ、しばらくバナーを貼ったままにしておいて構いませんか?
ご都合が悪ければ、遠慮なくおっしゃって下さいね。

また、メールも下さってありがとうございます。
遅くなりそうですが必ず返信致しますのでお待ち頂きますようお願い致します。

本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。
『白黒ぱんだ。』とても好きなブログです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/360-cb7203e5