09 | 2017/10 | 11

リンク追加のおしらせ 

★9月2日 sera que sera 様、みちのこ様、ノムヒョン様、なたね様、おからの家様、拍手コメントありがとうございました。お返事差し上げています→拍手返礼はこちら

8月2日以降に相互リンクして下さった方々をご紹介します
『Shiny』の宥(なだめ)様、『菜花畑』のなたね様、『くいくる。』の眞夾(マキョウ)様です。
追記にお三人様のご紹介があります。是非ご覧くださいマセ♪
                
■『Shiny』
宥(なだめ)ちゃんはとってもキュートな女の子で、日番谷ラバーちゃんです☆★☆
宥ちゃんの作った動画が素敵だったのでブログへお邪魔したのがきっかけになりました。
年賀状企画では絵本の1ページのような素晴らしい日番谷隊長を描いてくれたんですよ。
ブログは20日で3周年!! お め で と う ご ざ い ま す
これからも頑張って希望通り有名になって、BLEACHをもっともっと宣伝して下さいね♪
相互リンク記念にとっても可愛いルキアを描いて下さいました。嬉しくってたまりません。
ちゃんと公開できるように私も頑張りたいと思います!!

■『菜花畑』
7月30日にスタートしたばかりの、なたねさんのBLEACHテキストブログです。
ギンルキ、グリムジョールキ、イチルキ、そしてとっても楽しい前売り特典ポスターBの三人のお話
どれも甲乙つけがたい素敵な作品ですよ!!
ルキア好きなら大満足すること間違いなしですので、絶対読んで下さい!!

■『くいくる。』
眞夾(まきょう)ちゃんのイチルキ愛にあふれたイラストサイト。ルキアの可愛さは半端ないです!
ブログも同タイトルで展開中。
楽しい事もイラつく事もある学生生活が生き生きと綴られていて、読んでる私も高校生気分を味わえます♪♪♪
『西日本イチルキ協会』のレポートとっても楽しく拝見しましたよ。

宥さん、なたねさん、眞夾さん、更新停止した『分水嶺』とリンクしてくれて本当にありがとうございます!!
これからも宜しくお願い致します!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: なだめです

なだめ 様

なだめさん、こんばんは!!
ご訪問&とっても嬉しいコメントをありがとうございました♪♪♪

> ご紹介に預かり光栄です・・・!!
> しかもブログの3周年まで祝ってくださって嬉しくてたまりません。

とんでもありません〜〜
こんなブログと相互リンクして下さったなだめさんに大感謝ですよ。
それに3周年なんて、私には絶対に無理だし、本当にすごい事だと思います。
尊敬のまなざしe-420><e-420

> 同じ福岡人なので、いつか会えると良いですね。

ですねwwwwww
相互リンクの方で、私と同じK市の方が2人いるんですよ!!
全く知らなかったけど、ブログに偶然見覚えのある場所が出てきて分かったんですよ。
BLEACH好きが近くにいると思うととっても嬉しいですよね。

ところでブログで本を拝見しましたが、宥さん、本当に上手いですね。
宥さんの日番谷も雛森もルキアも大好きです!!
これからも続けていって下さいね。
及ばずながら応援させて頂きます!!

なだめです

お久しぶりですなだめです!
ご紹介に預かり光栄です・・・!!
しかもブログの3周年まで祝ってくださって嬉しくてたまりません。
同じ福岡人なので、いつか会えると良いですね。
それでは失礼しました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/362-5ffbee60