06 | 2017/07 | 08

一護、背高すぎた・・・・ 

        ★拍手コメントのお返事をしていますこちらへ


ルキアと長髪三人衆~白哉・一護・恋次~

休眠中の『分水嶺』にお越し下さってありがとうございます。
皆様のおかげで、いつの間にかカウンターが30000を超えていました!!
とっても嬉しいです!!と同時に申し訳なさでいっぱいです。
精一杯の感謝をこめて、イラストを描きました。
ペンタブの練習の為に手ブロに登録したので、今回は脱アナログです。
拙いイラストですが、お気に入ればご自由にお持ち帰りください。

ルキアと長髪三人衆

「30000HITありがとうございました」って入れるの忘れてしまったwwwwww



                              こんなことしています→コチラ (9/20更新)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

あかぐれ 様

あかぐれさん、早速のご訪問とコメントをありがとうございます。

それなのにお返事がこんなに遅くなって申し訳ありませんでした!!
言い訳でしかありませんが、3か月前から自分のPCが一部起動不良を起こしていて、ブログの管理画面にログイン出来ないんです。
ネットの閲覧は出来るのですが・・・
今日は久しぶりに家族のPCを使えたのでやっとお返事できました♪

> 30000HITおめでとうございます〜

ありがとうございます〜〜
こんな辺境のブログに足を運んで下さる皆様のおかげで、こんな嬉しい気持ちになれて感謝感激の日々です。

イラストを気に入って下さって嬉しいです♪♪♪
あかぐれさんが喜んで下さるイラストが描けるとイイな…と思います。
あかぐれさん宅のブログも私はとても気に入りましたので、遠慮なくお邪魔させて頂きますね。

コメント、とっても嬉しかったです。
e-420 あ り が と う ご ざ い ま し た e-420

こんにちはっ

このたびはブログご訪問誠にありがとうございます。

30000HITおめでとうございます〜

い・・一護が・・・テラいけめんさんになっている・・・

流石です!!!顔の角度が素敵ですね☆

恋次と兄様にもやられました。

そんな美青年に囲まれているルキアちゃんがうらやましいです←

また遊びに来ますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。

Re: おはようございます♪

青い海と白い砂浜 様

青い海と白い砂浜 さん、こんばんは!!
ご訪問&コメントをありがとうございました♪
とっても嬉しいです。

> 30000HITおめでとうございます☆

★★ あ り が と う ご い ま す !! ★★

> また遊びに来ますね☆

私も『俺の生きる道』へ伺いますね☆

おはようございます♪

お久しぶりです♪
30000HITおめでとうございます☆
イラストとても上手ですね!!
また遊びに来ますね☆

Re: タイトルなし

陽向 様

陽向さん、こんにちは!!
ご訪問&コメントをありがとうございます。

> コメントのお返事を探すのにも苦労するほど時が経ってしまいました(^^ゞ

さー坊さん宅でお名前を常々拝見しているせいか、久しぶり・・・な気がしません♪
お忙しいのは何より、身体を動かせるのも何より重畳なことですe-343

『☆〜 真綿のたまご』は陽向さん独特のムードがブログ全体を包んでいて、別空間を訪れる楽しみがあります。
専業主婦になって10年も経ち、すっかりビジネスの世界から遠ざかっているので、仕事をバリバリこなしている方に間接的にでも触れるのは、大変心地いい・・・のかもしれません。

> あ。週刊少年ジャンプは読みますが、それについては全く触れておりません(^^ゞ

まぁ、そうなんですか!!
逆に私はここ10年、漫画を手にする機会は毎年減っている状態です。
そして過去に読んでいたのも少女漫画中心でしたので、今BLEACHのブログをやっている自分が信じられない自分がいます(苦笑)

ブログを拝見すると京都旅行に行かれるそうですね。
v-34京の紅葉は見事ですよ・・・って父が言ってましたv-34
ブログで旅行記を拝見するのを楽しみに待っています!!

では、また『☆〜 真綿のたまご』へお伺い致します。

こんばんゎー。
陽向【ひなた】ですー。

30000HITおめでとぅございます〜〜〜(´ ▽`).。o○

すみません。やっとお返事を読んだところでして…
ずっと忙しくしておりまして、お邪魔するのが遅くなってしまいました。
コメントのお返事を探すのにも苦労するほど時が経ってしまいました(^^ゞ


私のブログは、日柄ぶつぶつ文句を言っているだけのブログですが、宜しければ遊びに来てくださいね。
あ。週刊少年ジャンプは読みますが、それについては全く触れておりません(^^ゞ
それはさーちゃんのところで読むから書かなくてもいいや…とか。

では、またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/363-8cfc3c7f