05 | 2017/06 | 07

ブログ紹介文 

「ルキアさんのフィギュア、注文殺到してます!」
「朽木隊長にバレるまでが勝負よ。発送急いで!」
「大量注文が1件あるんですが・・・」
「怪しいわね。そこにはゆっくり発送して。朽木家くさいわ。」


「おはよう一護、遅刻ギリギリだぞ。」
「えっルキア?俺なんでお前が見えてんだ?」
「義骸なのだから当たり前だ、莫迦者め!」
「それより黒崎、今日の実力テスト、本当の実力で受ける君に敬意をはらうよ。」
「なんも聞いてねーよ!!」


「一護!セーラー服・メイド・巫女・バトルスーツ・裸エプロン・スクール水着。お前はどれが好みだ?」
「なんなんだ、いきなりっ」
「春眠遊戯(R15)のイベントに参加するのだ、早く選べ。こらっ、鼻血吹くな!!」


「恋次は兄様より背が高かったな」
「おうっ、2寸程な」
「【受け】が高いのは邪道と聞いたのだが…」
「おまっ何読んでっ!?!! そんな本、読むなぁwwww」
関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/367-00a37d7b