fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

杉山紀彰さんが1位! 

最近我が家に、レッグマシーンなるものが登場しまして、いつにもまして、iPodの使用頻度が上がりました。

それで新しく運動向けのOn-The-Goを作ろうと思い、「最近再生した曲」や「TOP25」を見てみると
まぁアニソンばかりじゃありませんか!
しかもBLEACHばっかですよ!!

   これが20~25位です 830 002

TOP25はどんなジャンルかというと、
  アニメ関係・・・16曲  BLEACH、エヴァ、ルパン、銀魂、他 
  邦   楽・・・・5曲
  洋   楽・・・・2曲
  クラシック・・・・2曲

BLEACH関係の曲は、

   もうひとつの地上・2008春 豪華絢爛
    人数が多くて、厚みが増しただけでなく、  
    一護、夜一、ルキアのセリフも楽しい 
    ギン→イズル、東仙→修兵…のトコが特に好き。

   ギャロップ
    大好きイチルキED

   TONIGHT TONIGHT TONIGHT
    曲にもまして 映像がお気に入りだったOP

   アフターダーク
    BEST TUNESで改めて聴いてイイ曲だと思った

   変わらない言葉
    一護のキャラソン。ローガンが自分で買った初キャラソンで、
    思い入れたっぷり。

   夜空の川 
    白哉のキャラソン。まんだらけで未開封をゲット。300円。
    ルキアへの思いを 
    『世界が終わるなら、その時は言えるだろうか…』と
    後ろ向きに歌う兄様。
    落ち込んだ時に聴くと、逆に元気になれる曲。
    置鮎さんの声がセツナく響きます。

   今宵、月が見えずとも
     言わずと知れた劇場版第3弾の主題歌。
     269曲中、1番多く聴いた曲。
     再生が多過ぎるので、度々再生回数をリセットしています。

   Aesthtics and Identity
     石田&一護のキャラソン。 
     動画サイトで二人が背中合わせで歌ってるのを見たけど、
     形容しがたい程素敵でした *杉山さんと森田さん 
 
   水銀燈の夜 
     BLEACHのキャラソンで、ナンバー1だと思っている
     石田のキャラソン。
     石田って、その容姿もさることながら、杉山さんの声で、
     魅力が倍増すると思いません?
     この、鼻にかかった声が、たまらなく好きなのです。
     石田イコール杉山さん。早くアニメに登場して下さい!
     先週チョット出た…けど椅子に縛られて猿ぐつわだし。
     しかたないから、NARUTOで会って来ましたよ。
     顔似てるし、声は一緒ですものね(失礼きわまりない!)
  

今はTOP25に入っていないけれど、『今宵、月が見えずとも』と共に再生回数をリセットし続けているのが、
イチルキのデュエットソング『 glow 』です。
完璧にラブソングで、聴いてると、面はゆくなってきます。
一護の声が、これでもかって言うくらい甘いですよ。
     

ここまで読んで「ヤレヤレこいつは・・・」と思ったでしょう?
ハイ、ローガンの脳内はBLEACH(特にイチルキ)で飽和状態です。
しかもビックバンよろしく、さらに拡大中です。


さぁ、レッグマシーンで脚を引き締めるぞ!!
・・・それより頭をどうにかしろっ
 
    画像はクリックで大きくなります。       
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/37-1be8324e