10 | 2017/11 | 12

イチルキ絵を塗って下さい!! 

4か月振りに描いたイチルキです。
似てない・・・・orz

一護の髪が銀さんみたいだし、ルキアは既に似せる事を放棄してマス。

                 ※イラストはどちらもクリックで拡大します。
イチルキ赤

ちゃきちゃきの(?)アナログっ子なので(笑)、デジタルお絵描きがとっても苦手です。
特に色を付けるのがダメダメなんです~~

ですので、どなたか心優しい方に↓の線画を塗って頂ければ・・・と思っています。

いちるき線画

髪でも表情でも服でも、加工はご自由です。
出来た作品は、塗って下さったあなた様のものです。

だけど、一つお願いが・・・

出来上がったイラストを

   ココで公開させて下さい!!


「塗ってあげるよ~☆」という方は、一言連絡頂けると嬉しいです。
生まれ変わったイチルキイラストを楽しみにしているので、どうぞお気軽にご参加くださいませ!!

よろしくお願い致します!!!


新ブログ『ラララ言えるかな』へもお越し下さい(バナークリックでとべます!!)

          タマ姉ルキア-banar

関連記事

コメント

Re: ぬります^^

夢見さんへお返事です

夢見さん、こんにちは!!
早速のこころよいお返事に狂喜乱舞しましたよ^^
嬉しいです。
ありがとうございます!!

お返事が遅くなりすぎて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ぬります^^

では早速塗らせていただきますw
公開おkです!

では残念な結果になったら(というか多分残念になる←)ごめんなさい;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/373-a993ab4f