07 | 2017/08 | 09

【イチルキを塗って下さい企画】② pixiv投稿者さんが塗って下さいました 

アナログ派の私ですが、「デジタルは楽だし色々出来て楽しいよ~♪」と何度もすすめられるので、手を出してみたのは何時だったか・・・
でもアタマが悪いのでレイヤーを覚えられず、saiでのお絵かきは断念しました!!

とりあえずレイヤーを考えずにすむ線画だけは汚いなりに描けるので、
そこから先をお願いして、絵を完成させてほしいな・・・
という思いで皆様に呼びかけてみたのです。


そして今回は イモ缶さん が応じて下さいました~~

     イモ缶さんイチルキ
                   ※画像は2枚ともクリックで原寸大

イモ缶さんは「アニメ塗り」を目指したそうです
よく見ると線もトレスしてあるんですね、手をかけてるなぁ。
そして前回ご紹介した蘇芳さんのように、制服を描き加えて下さいました。
この制服は、イモ缶さんの学校のものかしら?
 (女子のは私の高校のに似ていて、とっても親近感を覚えマス

それからパッと見て感じるのは、色の使い方にセンスを感じることですね!!
オレンジ色がとっても効いています~
とても好きな配色です!! 自分では決して思いつかない次元だわ~

イモ缶さん敵に仕上げて下さっ

       どう
もありがとうございました



【塗って下さい企画】は継続中です。
どうぞお気軽にお声をかけてください、お待ちしています!!

                  いちるき線画ー分


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぴゆう様

ぴゆうさん、わざわざコチラにまでありがとうございます!!

> 分水嶺とラララ言えるかなの二つがあるのかな?

『分水嶺』に区切りを付けたつもりでしたが、いつの間にか再開してしまいました〜〜

・・・という訳で地味に2つやっております。

分水嶺とラララ言えるかなの二つがあるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/380-15ffff65