10 | 2017/11 | 12

新年から嬉しいことが続きます☆新リンク先ご紹介~☆ 

樹みさを様・Juka様・庵さま・あかぐれ様、拍手コメントをありがとうございました。
頂いたお言葉が心にしみます。とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事少しお待ち頂けますか・・・


あらたに『気まぐれCatsの徒然日記』の花木蘭(ムーラン)さまと相互リンクして頂きました。
  (ブログ名クリックで訪問できます。)

花木蘭(ムーラン…と読みます。)さんはこんな方です・・・

黒猫を飼っていて~映画が大好きで~お嬢さんがお二人いて~福山雅治の出身県にお住まいで~福山さんを「ましゃ」って呼んでいて~ましゃの歌では「化身」がお好きで~ジョニー・デップにラブラブで~BLEACHではノイネル&ギン乱・剣ちゃん・マユリ様好きで~ポケモンなら「お・ね・え・さ・んっ♪」のタケシ好きで~嵐の大野クン好きで~AKBでは板野友美ちゃんで~テニプリでは不二先輩・・・

。。。結構ストーカーじゃないか?私って!!

とってもバラエティに富んだブログの管理人さんですよ☆
あっ、でもアニメブログじゃないので、アニメの話題はありません(と思います)

皆様も是非覗いて見てください!!
そしてランキング(貧乏日記ブログランキング←) に参加されているので、お帰りの前にはワンクリックをお忘れなく~(^^)

蘭さん、これからよろくお願い致します

ではここで蘭さんのお好きな曲をご紹介しますね(と言いつつ実は自分が聴きたいだけなカンジですけど(笑。)

     

↑<関連動画>でついつい見てしまう、道標→蛍→少年→はつ恋→最愛→桜坂→milk tea→HEAVEN→HELLO→IT'S ONLY LOVE→KISSして→それがすべてさ→虹・・・止まりません
 


   よろしければ別ブログ『ラララ言えるかな』にもお越し下さい^^
                 ↓           
       okaeriichigo『ラララ言えるかな』ローガン渡久地 バナークリックでジャンプします   
最終更新:1月10日「えっ、20歳!?オマエ俺より年上だったのな?」…一護イラスト

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

蘭さま

蘭さん、間髪おかずのコメントというものがどれほど嬉しいか・・・を経験させて下さって本当にありがとうございます!!

> ストーカーなローガンさん、こんばんは(爆)。
> ヲタ度83点な花木蘭です^^

↑は「あなたのヲタ度検定」のようなもので測定した点数なんでしょうか?
気になります・・・・(笑)

> 語らせ始めたら止まりませんよ? 変な話、ローガンさん以外、どなたも付いて来れないのでは・・・と思う
程、アニメ観まくってますから(vv*

おおっ、それは楽しみでございます♪
実際最近のアニメは詳しくないんですけどね〜〜、BLEACHはリアで見てますけどe-274

> そうそう、「ローガン渡久地」ってお名前の「ローガン」。
> 私が大好きなキャラクターの名前なんです♪
> てか、この名前で呼ばれるのは作中だけで、別の名前の方がメジャーなキャラなんですけどね^^;

もしかして「ウルヴァリン」?(アメコミ原作だから違うかな・・・)
最近アニマックスで放送されていたのを見たんです。
声が「24」のジャック・バウアーの小山力也さんだったので〜
ヒロインのマリコ(アメリカのドラマや映画では日本人っていうとケイコかマリコですよね〜マリコは「将軍」の影響かな?)
わっ!なんか長々とすみません!!

> 相互リンク、ありがとうございました^^
> これからもよろしくお願いします☆

大好きな人気ブログの管理人さんと親しくなれて、とっても光栄です〜
わたしこそ、末永くよろしゅうお願い申し上げます。

ストーカーなローガンさん、こんばんは(爆)。
ヲタ度83点な花木蘭です^^

身に余る紹介文・・・・たいへんありがたく思ってます!! 本当にありがとうございます^^
しかも、ランキングクリックの件まで念押ししていただいて・・・・・・(爆・爆)。
恐悦至極です(*^▽^*)

アニメの話・・・・・・・
しようではないですか!!(←いつか)
語らせ始めたら止まりませんよ? 変な話、ローガンさん以外、どなたも付いて来れないのでは・・・と思う程、アニメ観まくってますから(vv*

そうそう、「ローガン渡久地」ってお名前の「ローガン」。
私が大好きなキャラクターの名前なんです♪
てか、この名前で呼ばれるのは作中だけで、別の名前の方がメジャーなキャラなんですけどね^^;

相互リンク、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/387-95e5b87d