10 | 2017/11 | 12

みさを様・Juka様・あかぐれ様・庵さま・みちのこ様☆ありがとうございました 

『一貫性のなさでは自信あり!!』
なブログへ足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございます。

さらに拍手やコメントを頂いて、皆様の優しさが本当に嬉しくてありがたくて・・・

   大  感  謝 でございます!!

皆様の拍手とコメントは、何より大きな私の支えになっています!!

追記に1月7日までに拍手コメントを下さった方へのお返事がございます。

対応が遅くてご迷惑をおかけしますが1週間経っても返信がない時は、
遠慮なく  脅迫メール を送ってください!!


先日まで「バレンタインデ〜キッイス〜」の歌が脳内でエンドレス再生されていましたが、
現在は「はろん〜うぇ〜、はろん〜うええ〜あ〜なたは〜こな〜い〜」に変わりました(笑)
「テニプリ」おそるべし!! 勿論モトの歌が素晴らしいんですが・・・
それでも置鮎ファンの私は、テニプリで聴いてしまいますっ
    
すみませんっ  年の  おじ  の男声でびっくりされたでしょうか!!

Wink の 【淋しい熱帯魚】(HD) はコチラをクリックで視聴できます

では、拍手コメントをくださった皆様は、追記へお進み下さい。


みちのこ皆様、拍手コメントをどうもありがとうございました!!
お名前の下にお返事がございますので、お手数ですが反転してご一読くださいませ。

------------------------------------------------------------------------------

樹みさを様へ
お心遣い痛み入ります。
お言葉に素直に従わせていただきました。


Juka様へ  01/07 「 忍足(おしたり)は忍足でも【眼鏡’s】の方でした!! 」へのコメント

Jukaさん、色々と手違いがあってご迷惑をおかけしました!!
でもおかげで・・・といってはナンですが、テニプリワールドをちょっぴり覗く事が出来ました。

忍足の木内さん、いやもう参りましたどうしましょう〜〜
もっと乾燥した感じの声の持ち主・・・と思っていたので。
思いっきりアトを引く、ハートキャッチプリキュアされるエロ声ですね!!
それにルックスが!
ホントにテニプリの作者様は「女子の傾向と対策」とかいうマニュアル本を持ってるの?・・・っていうくらい上手いですね、キャラの作り方が。

とにかく前にも述べましたが、私は兄様の「中の人つながり」で手塚クンに行き着いて置鮎さんの美声が聴きたくて手塚クンのキャラソンは聴いていましたが(長っ!)決してテニプリには手を出すまいって決めているのです。

私は自分を知っています。
テニプリにはまったら、抜け出せない絶対!!
テニミュなんかも福岡公演が終わったら、ソウルやアジアツアーにまで着いて行きそうで・・・怖い!!

・・・という訳でテニプリには近づきません、これ以上(笑)
では、Jukaさんがスカートはいて武道館へ行ったら、レビューをよろしくお願いします。
楽しみにしていますので、絶対 く・わ・し・く 書いて下さいませ〜(爆)

なんども足をお運び下さってコメントまで頂いて、本当にありがとうございました!!

                       (1月11日記す)


<一護さんは俺の嫁>なあかぐれ様へ    01/07 「【寒山拾得】風味なイチルキで卯年が明けました」へのコメント

あかぐれさん、あけましておめでとうございます!!

昨年はポケモン&ギン乱で萌えさせて頂きました〜

ど う も あ り が と う ご ざ い ま し た

キュウコンはキレイで上品で大好きなポケモンです
まだまだ萌えネーミングがありそう、庵さんなら♪
今年も庵さんの嫁達のお話を楽しみにしています!!

>10周年記念が終わってもBLEACH熱はまだまだ続きそうです^^;

↑のおかげで太った・・・とか^^
という事は関東にお住まいで、ナンジャタウンへも複数回行ってるってことですよね☆
うらやましいなぁ
お金は跳んで行きますが、萌えにお金をつぎ込むのは幸せな事です!!
頑張りましょうお互いに!!!(笑)

では、今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
すると尻尾ふってついていきますから〜
                   
(1月11日記す)



庵さまへ  01/02「【寒山拾得】風味なイチルキで卯年が明けました」へのコメント

庵さん、コチラへお返事ととても嬉しいコメントを下さってありがとうございました!!
筆で描いたのは、下手さを紛らわす効果も狙っていたんですよ(笑)
そ・し・て・・・庵さんも石川遼クンお好きなんですね〜

うわあぁあああああああ同士だ同士!!

>もう!まず石川遼くんの開会宣言にびっくりして、家族に感動を伝えて回りました。いや、まさか彼が開会宣言するなんて思ってもみなくて、はじめからテンションMAXになりました(笑)

そうそう、テンションMAX!!!
いきものがかりとaiko も良かったですね〜
aikoの衣装は彼女の昔のカンジがして懐かしかったです

>福山さんの断髪式で香川さんの手がすごい震えていたのは演技なのか、素なのか疑問に思いつつ(←おいッ!笑)

見ていた人は全員感じたと思いますよ。すごい臨場感でしたね!!
こうして2010年に区切りを付けて、新しい年のスタートを切るんでしょうね、福山さんは。
庵さんも昨年は恋ルキブログを立ち上げたりMADを作ったり(きっともっと色々なさってるんでしょうね☆)
大活躍だったのでは☆★☆

私、庵さんのブログへ伺うのがいつもとても楽しみなんです。
お仕事がお忙しいでしょうが、ここに一人庵さんのファンがいることを覚えていて下さると嬉しいです。
今年もどうぞヲタな私をよろしくお願い致します。
                   (1月11日記す)


みちのこ様へ

みちのこさん、年末に頂いたコメントを今頃返信する無礼をどうぞお許しくださいませ。
ではあらためまして

あけましておうございます

みちのこさんにとって昨年はどんな年でしたか?
多くの趣味をお持ちで、カルチャーセンター等でおともだちも多くていらっしゃるご様子、いつもうらやましく拝見いたしております。

2011年のお稽古初めもすませたようで、また今年も豊富な話題で楽しませてくださる事を期待していたり・・・(^^)

折々に差し込まれる川柳も、『徒然なるままに』の楽しみの一つです。
また、披露して下さいませね♪

遅くなりましたが、本年もみちのこさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申しております。
これからも、よろしくお願い致します。
                  (1月10日記す)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/389-97c2027f