08 | 2017/09 | 10

BLEACHイベント開催と参加のお知らせ 

    お時間がよろしければ別ブログ『ラララ言えるかな』へもお越し下さい 
        ラララ言えるかな/ローガン渡久地musasikojirou バナークリックで移動します
     1/26更新:「とりあえず ★ギンルキ★ 『カリオストロの城』 風味」
     1/24更新「おめでとう一護☆キミが『BLEACH』の一番人気だ!!」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2月13日に『BLEACH』のファンのイベントがありますが、これに参加するリンク先様の同人誌に、イラストと小説で参加させて頂く事になりました!!
『うさぎ色』の坂本あきのさんと『春眠遊戯』の麻生由美子さんの同人誌です
 (ブログ名クリックで素敵な世界へ行けますよ~♪)

       BLEACHオールキャラオンリーイベント「BLEACH!BLEACH!!BLEACH!!!」

2011年2月13日(日)11:00~15:00 会場:綿商会館1.4.5.6階(東京都中央区日本橋富沢町8−10)

それぞれのご紹介をさせて頂きます。

『春眠遊戯』(イチルキ)・・・4階 : 流魂街-30

麻生由美子さんは<健全本>と<18禁本>の2冊発行予定でゲストも豪華ですよ。
イチルキ萌え絵師草野華月さんがイラストと漫画を
イチルキ愛の伝道師井上吹雪さんが漫画を寄稿されます。
1冊で2倍どころか10倍おいしい本になりそうで、お三方のファンの1人として実は私が一番楽しみなんですよ~^^

私は<健全本>の方に小説を書かせて頂きます。
あらすじは・・・
藍染惣右介社長が経営するモデルエージェンシーの人気モデル・阿散井恋次には、幼馴染の恋人(実は婚約者)の朽木ルキアがいた。
一方後輩モデルの黒崎一護は問題児で仕事もなく、恋次の付き人状態。
こんな彼の唯一の楽しみは、ひそかに憧れるルキアと親しく話せるようになったこと!
仕事でも体格でも差があり過ぎる一護は、ルキアに想いを告げられるのか。
恋次とルキアの結婚式はすでにカウントダウン!!
バレンタインの奇跡は、はたして起こるのでしょうか?


というSFバイオレンスアクションです(←えっ!?)
主役の職業はFBI捜査官だったのに、いつの間にモデルに代わったんだろう~~

それから以前書いたイチルキSS「花びら」の漫画完成版を由美子さんが描かれます。
もう、自分のSSが漫画になるなんて、光栄を通り越して昇天しそうな勢いです!!

『うさぎ色』(白哉総受け)・・・4階 : 流魂街-69

朽木白哉への愛が1000%つまったBlog『Commentarius』の坂本あきのさんは、今回は剣八X白哉兄様の新刊での参加です。
既刊本も手に入れられると思いますので、詳細が分かり次第お知らせします!!

あらすじは・・・
アランカル編から数ヵ月後の尸魂界。
護廷十三隊はかつて無い存亡の危機に陥ります。
そこで山じいは、護廷十三隊を救うべく兄様に命を下しました。
ちなみに剣ちゃんは「暇そうだから兄様に付いて行け!」だそうです。
ルキアも居るほうが良さそうだと周りの隊長たちに強く言われて、ルキアも兄様に同行しますが・・・


面白そう~~~
私は、ナント表紙を描かせて頂く事になりました・・・
わわぁぁあああああっ!!荷が重いですぅ~~

兄様どころかイラストを全く描いていないんですよ、最近は。
鉛筆を握るところから出発しなければならず、手のふるえが止まりません!!
(ああっ、シャアがキシリアに正体を悟られた時の映像が目に浮かぶ←どーしようもないガンダムヲタ )

イラストは人物も構図もあきのさんが指定なさっているので、私は描くだけ。なんです。
とはいえ兄様を描いたのはいつだったか・・・探してみました☆
たぶん最後はコレだったと思います。
イラストもネタ物が圧倒的に好きなので、まともなイラストが見当たりません(汗。)
過去絵を引っ張り出して来てすみませんっ
onarahazukasikunaiyo.png
                     いつのだ? 6月30日・・・orz
※イラストはクリックで無駄に拡大しますので要注意!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ケセラ様へお返事です

動画の貼り方、ご理解頂けてよかったです。
浜尾京介クンの動画、ケセラさんのブログで再見しましたよ♪

相手役の方、テニプリの手塚先輩役の方なんですか!!
うっ、なんか萌えますねv-10

なんと!!BLEACHもお好きなんですね〜 うわぁ嬉しい!!
コミックのDVDも揃えているとは!!
あとは 読・む・だ・け ですね〜

斬月・キスケ・修兵・びゃっくん・やちる・・・

お好みがオトナでらっしゃる(笑)
私もヘタレたイケメンは大好物。そそられます〜

とっても嬉しくて楽しいコメントをありがとうございました!!

Re: タイトルなし

ユジン様へお返事です

ユジンさん、こんにちは!!
拙宅へご訪問下さってありがとうございます。

お名前の由来『冬ソナ』で当りだったのですね〜(^^
わたしも『冬ソナ』大好きです♪
この頃はヨン様よりチェ・ジウの方が好きでしたよ、私。

> ところで。。
> JR九州のポスターも素敵ですよね。
> 格納庫から、これから発進しようとジワジワと目覚めていくような感じで。> 駅に置いてあるチラシ、思わず持って帰りましたから(^^)。

最初に思い浮かんだのは九州新幹線のポスターなんですが確信がなかったので、急いでどのポスターかを探してみたのですが・・・

検索スキルが低いので探せませんでした〜〜orz

ユジンさんがどの地域にお住まいなのですか?
チラシを持ってかえられるなんて、鉄道に興味がおありなのは嬉しいです。
私も決して詳しい方ではありませんが、家族でTVを見る時は鉄道番組を見ることが多いんですよ☆

ユジンさんのブログは話題も豊富で楽しいので、またお邪魔させて頂きますね〜

同じところから再び失礼いたします。
コメントありがとうございました!
アッチでもお返事したのですが、
お時間のあいたときに是非、動画の貼り方を
教えていただけたらと思います<( _ _;)>へへえ。
(お願いしておいて、もしもまた急に
いなくなったらホントにすみませんっ)

実はDVDとコミック(読んでないんだけど><;)
全部持ってたりします。
ザンテツの叔父貴とキスケさんが好きです。
ヒサギもヘタレた時好きです。
ビャッ君は中の人が好きです。
部長と同じ匂いがして(あ、手塚です)、
何とも言えず私のS心をそそります♪
あ、あとヤチルちゃんが大好きです。
別の意味で、ちっちゃくて可愛い物に
とってもとっても萌ゆるのです^^

ああ、私こそ気持ち悪いコメントを
してしまってすみません!!
またお邪魔します。
  • [2011/01/26 20:26]
  • URL |
  • ケセラ(sera que sera)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
『八丁堀でワルツ』のユジンです。
コメントくださってありがとうございます。
また、いつでも立ち寄ってください。

ところで。。
JR九州のポスターも素敵ですよね。
格納庫から、これから発進しようとジワジワと目覚めていくような感じで。
駅に置いてあるチラシ、思わず持って帰りましたから(^^)。

Re: タイトルなし

ケセラ(sera que sera)様へお返事です

こんにちは!!
お仕事明けにおいで下さって、本当に嬉しいです。

先ほどBlogへお邪魔しました。
キモくコメントしてしまい、激反省中でございます〜〜〜><
乳○Tシャツ、ケセラさんのかわゆい絵とあいまって、萌えまくってしまいましたe-328e-328e-328

> 超可愛いびゃっくんに萌ゆる〜っ!!
> こちらで私の思考を語るわけには参りませんが、
> 大好物です!フンガっ!

言論の自由は護られております〜
語ろうではありませんかっ是非っ!!
参戦する方もおられますし〜〜〜

・・・にしてもぶりちもお好きですか?それは何より嬉しいわぁ^^
びゃっくんは硬軟(←この言い方おかしいデスケド何となく分かって下さいます?)両方好きですe-349

> あと、お恥ずかしい話ですが、
> 未だ同人誌の事は不勉強で無知な事も多く、
> お書きになっている事も、ところどころ
> 暗号に思えてしまっているのも
> あったりするので、万が一私のコメントが
> エライ的外れだったりしたら、
> 叱咤してやって下さいませ>_<。

こちらこそ、分かりにくい文章を書いてしまい申し訳ありませんでしたe-466
実は私も<同人誌>というのは今回が初参加なんですよ。
ですから詳しく理解しているわけではないんです。
幸いにも相互リンク先が参加なさるので、冥途の土産に便乗させて頂く・・・という事なんです。
表紙の剣白・・・剣八を書くのは初めてですが出来るだけの力は出したいと思っています。

コメント、とっても励みになります。
どうもありがとうございました!!

お久しぶりにお邪魔しまっす。

超可愛いびゃっくんに萌ゆる〜っ!!
こちらで私の思考を語るわけには参りませんが、
大好物です!フンガっ!
◯かせたい男NO.1です!(BLEACH内)
はっ(ジュルっ)、ごめんなさい!失礼しました!

表紙楽しみです。是非みたいです!
あと、お恥ずかしい話ですが、
未だ同人誌の事は不勉強で無知な事も多く、
お書きになっている事も、ところどころ
暗号に思えてしまっているのも
あったりするので、万が一私のコメントが
エライ的外れだったりしたら、
叱咤してやって下さいませ>_<。
(そもそもそれもズーズーしい)
  • [2011/01/25 03:36]
  • URL |
  • ケセラ(sera que sera)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 『ピラメキーノ』ってご存知ですか?

蘭さんへお返事です

こんばんは!!コメント、とても嬉しいです☆

イラストを「無駄に」アップして下さってアリガトウゴザイマスv-411
これは、昨年の今頃に発売された『Onaraはずかしくないよ』という歌のパロなんです。

はんにゃとフルーツポンチが司会している平日夕方の子供番(テレビ東京)
『ピラメキーノ』で歌われていました。
コレを描いた記事は6月29日にあります。
 http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-317.html

> ○しんごの、「ラブ注入!」な兄様ですか!!
> 何か・・・ヤツがするのはかなりイラッとするが、兄様だったら萌えるのは・・・贔屓目??(笑)

のが分からなくて・・・すみませんe-466
でも、蘭さんが兄様を贔屓にして下さるのは、とても嬉しいです♪

>「朽木白哉への愛が1000%つまったBlog『Commentarius』の坂本あきのさんは、今回は剣八X白哉兄様の新刊での参加です。」

気になる・・・なりますよね〜〜〜〜!!
私も剣白って興味深々なんですよv-10
詳細ですね。
「ラジャー!!蘭大佐のご要望に添うべく、粉骨砕身の努力を持って調査いたします!!」

このイラストは・・・・
(ちゃんと「無駄に」アップして見ました^^)

○しんごの、「ラブ注入!」な兄様ですか!!
何か・・・ヤツがするのはかなりイラッとするが、兄様だったら萌えるのは・・・贔屓目??(笑)

>「朽木白哉への愛が1000%つまったBlog『Commentarius』の坂本あきのさんは、今回は剣八X白哉兄様の新刊での参加です。」

・・・・え〜〜〜〜っと??
かなり気になるんですけど〜〜〜〜!!
詳細、ヨロシクです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/394-d04dc754