06 | 2017/07 | 08

231話「白哉、桜と共に消ゆ」感想 

てめーが何者か知らねぇがルキアは渡さねぇ  

で始まり、

待ってろよ、ルキア

で締めくくった回でしたね231話は。(私的には)

ルキアがいっぱい出たし、作画もかわいくて、散髪直後の一護・・・というおまけまで付いてて(笑)大満足でした。

bleach 003

空から落ちてくる女の子をキャッチ!どこかの映画を彷彿とさせますが、良いシーンです。

bleach 002

戦いに疲れ、気を失うルキア。  かわいそう、だけど、可愛い。

bleach 007

恋次とのツーショットもひさしぶり。

bleach 014

ルキアの危機は兄様の十八番、縛道の61、六丈光牢で回避。
(字、合ってるかな?)

bleach 011

兄様のピンチにじっとしていられないルキアを制する恋次。

bleach 015

千本桜と対峙する白哉。りりしい・・・


今回は、イチルキ、恋ルキ、白ルキ、(もしかして袖ルキも)と盛りだくさんでした。

アニメスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

画像はポチッで、大きくなります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/4-dfc50902