08 | 2017/09 | 10

日番谷×乱菊→日ルキ  

              
「隊長、知ってます? 9月19日が何の日か」

「なんだ?松本・・・の誕生日じゃないよな。」

「いやだ、それは9月29日でしょ。忘れないで下さい!」

「・・・で、何なんだ一体?」  nitiran 001
nitiran 006「もぉ。あたしの水着フィギュアの発売日じゃないですか!」
「今度はビキニだし、○○オクじゃすでに高値付いてるんですよ。」

「そりゃよかったな。」

「プレミア付きますよ、絶対!それで修兵と射場副隊長は、今現世で修行中なんですから。」

「・・・分かるように説明してくれ」 nitiran 002 nitiran 004

「私のフィギュアは、ゲームセンターの景品なんです。だから、腕と運が良ければ、たった200円で私をモノに出来るんですよ。隊長もどうです?」

「オレは、遠慮しとく。」

「ところで、フィギュアといえば、隊長のも出ますね」

「黙ってろ!」

「女の子向けフィギュアの第3弾なんでしょ。ルルーシュ、銀さんに続いての登場なんてニクイですね。」

「・・・」

「なにか隠しアイテムとかあるんですか。袴脱げるとか?ちなみにあたしは脱げますよ。なんと中は・・・」

「松本!!」

   ※ 9月19日は弓親の誕生日
     実際の発売日は、中旬と発表されています


乱菊さんの新しいフィギュアが発売間近ということで、Yさんの死覇装乱菊さんをお借りして、遊んでみました。
フィギュアの写真は、初めて自分で撮ってみましたが、影が付きすぎたりと、難しいものでした。

nitiran 005 nitiran 007
   乱菊キレイ!!惚れ惚れしちゃいます   
   ホクロやチェーンなど、細部も忠実です。

          nitiran 003
5周年記念DVD-BOXの日番谷隊長。
このアングルだと、夜一さんが主役っぽいですね。
・・・っていうか、この胸!ありえないでしょう。

   映像はクリックで大きくなります。

「たーいちょっ。例のフィギュアですけど、『左斜め下から見上げた映像が、すごくりりしくてカワイイっ』て、○マゾンを見た朽木が言ってましたよ。機嫌直りましたぁ?」
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 日番谷×乱菊→日ルキ 

こちらへのコメントありがとうございます
毎回楽しく拝見させていただいております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/41-08feb1ea