06 | 2017/07 | 08

ランカが好き☆でも最初はアルト目当てだったんです 

2月26日公開の劇場版マクロスF(フロンティア)

市内での上映がありません。一応政令指定都市なのに(泣)
でも今回は絶対に観たい!!
だってランカが主役らしいですからね。応援しなきゃ!!

『マクロスF』を見るきっかけは、音楽が菅野よう子さんだったから。
そして雑誌で見た主役のアルトのルックスが気に入ったから・・・でした。
      
      アルト千本桜コス ※クリックすると拡大します

あんまり、というか全然似てないけどこんなカンジです。
衣装は『BLEACH漸魄刀篇』の千本桜のモノ。深く追求しないで下さいね
 ※イラストの全体図を見たい…という方は→コチラ

最初はアルト目当てだったものの、第1話を見終わったときには、
ターゲットがランカちゃんに代わっていました!!

ランカかわいい・・・
おんなのこ女の子したキャラって好きになった事がなかったのに
ランカにはやられました!!

 ・・・しかも兄が本物と義理と二人いてどちらからも溺愛されている

貧乳・・・コレは私には結構重要

歌は上手いとは言えない・・・だからかわいい

主人公に片想い・・・ライバルは憬れの【銀河の歌姫】(失恋の予感?)

そんなランカちゃんの新曲です。
歌は前にも紹介したけど、この動画は劇場版っぽく編集しているそうです♪
高画質で素晴らしいですよ~




ランキングに参加しています。
お帰りの際にはクリックをお願いしますm(_ _)m

     ↓
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村


     
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: おはようございます^^

蘭さんへお返事です

蘭さん、ご協力とお知らせありがとうございます!!

うわぁあ、本当だ。(見ました)
嬉しいの通り越して驚いています。

> 後から、携帯からもポチしに来ますねv-218

本当にありがとうございます。
私も今から『ラララ』から行きますね^^

Re: Re: ランカが好き☆でも最初はアルト目当てだったんです

キャサリン様へお返事です

わぁ、キャサリンさん、アニメにご興味おありですか?
だとしたらとっても親近感持っちゃうなぁe-266

ニコ動はコメントを読むのも楽しいですよね♪
私も画像や歌よりもコメントを読むのに夢中になる事がよくあります。

キャサリンさん、ニコ動もお好きなんですね?
仲間だ!!
  • [2011/03/11 23:14]
  • URL |
  • キャサリン様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

記事とは関係ないのですが・・・・・

インのポイント数が、今の段階でトップと20P差です!
頑張れ!! あともうひと息!!
後から、携帯からもポチしに来ますねv-218

Re: ランカが好き☆でも最初はアルト目当てだったんです

ニコニコ動画は いつ見ても コメントが面白いですが
この動画は とっても 良い感じに コメントが入ってますね〜
動画にあわせて 見るべき所には コメントが無いから
画像を 食い入るように 見てしまいました。

それにしても、良いv-237

Re: タイトルなし

Juka さんへお返事です

Juka さん、こんにちは!!
いつもご訪問&拍手&コメントをありがとうございますe-466

> すごい!この動画!!
> いやぁ・・・劇場版の内容が、気になる!!

ですよね〜
とにかくランカファンには嬉しい映画だそうですよ!!
ラ ン カ が 可 愛 す ぎ て 困 る e-266
らしいです^^

ただ私もブレラが大好きなんですが、この動画でもチョコットしか出てないでしょう?
たぶん、期待しない方がいいかと・・・

> マクロスFは、お友達に薦められてBSで放送になってようやく見初めましたが、画像の綺麗さにびっくりしました。
> 「ついにここまで来たか!」と呟くほど。
> 今度、別な知人にお勧めしたいと思います。

DVDBox・・・出たら買いそうな勢いです。

また、テニプリ話にいつもお付き合いをありがとうございます。
不二くんの声、きますねe-416e-417e-416e-417e-416
忍足とは別の意味で、エロいです。
  • [2011/03/10 17:18]
  • URL |
  • Juka 様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: ランカが好き☆でも最初はアルト目当てだったんです

鍵コメ(P)様へお返事です

こんにちは!!

この度は丁寧に教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
理解できましたので、早速皆さんのランキングで活用します!!

いつも頼ってばかりでスミマセン!!
本当にブログって、訪問して下さる皆様に支えられてるんだな・・・と実感しました。
これからもどうぞよろしくお付き合い下さいませ。
  • [2011/03/10 16:52]
  • URL |
  • 鍵コメ(P)様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: こんばんは^^

蘭さんへお返事です

蘭さん、こんにちは!!

ランキング、急に真剣になりました。
「私なんて無理・・・」と土俵に上がりもしなかった私ですが
やってもいないのにダメと決め付けるのは負け犬根性かな・・・と。

コレもひとえに蘭さん、ぴゆうさんと出会ったから。
あこがれや妻さんが頑張ってる姿を目の当たりにしたからだと思います。

ランキングが、ブログに来て下さる皆さまの力で成り立っている事も
感謝の気持ちを忘れないように、何かの戒めにもなるかな・・・と思って。

> もち、イン・アウト・拍手のセットで、毎日応援させていただきますv-411

ありがとうございます!!
実はイン・アウトの意味も知らなかったのですが、ぴゆうさんが教えて下さいました。
私も蘭さんはじめ、ランキングに参加している皆さんへのご協力は惜しみません!

> マクロスかぁ〜・・・・
> 私が知ってるマクロスは、光とミンメイの頃だけですe-330
> 「今アナタの声が聴こ〜える、ここへおいでと〜〜e-343
> ・・・良かったなぁ、「愛・おぼえていますか」。
> 何度観ても泣けたけど、あの変わり身の早さにはのけ反れました(笑)。

「マクロス」見てたんですね^^
私は『ザ・ベストテン』に飯島真理が出ていたのは覚えていますが、
「マクロス」は見たことないんですよ。
2年前の「マクロスF」が初マクロスなんですよ。

でも「覚えていっますっか、目と目が合った時を〜」は歌えます♪

こんにちは!

すごい!この動画!!
いやぁ・・・劇場版の内容が、気になる!!
けど、劇場じゃ観られません(>_<)
レンタルを待ちます。はい。

断然、ランカ派なので、頑張ってもらいたいのに・・・・・。

マクロスFは、お友達に薦められてBSで放送になってようやく見初めましたが、画像の綺麗さにびっくりしました。
「ついにここまで来たか!」と呟くほど。
今度、別な知人にお勧めしたいと思います。

で、今はブレラ好きーvvになりました。

DVDは、買ってないので、やがて発売されるであろう、DVDBoxを待ちたいと思います。(BSを録画していますが・・・)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

むふふふふ(^m^*
記事内にも、バナーを貼り始めましたねv-398
良いと思いますよ、このくらい貪欲にランキングに対して執着しても。
私は、正直に挑んでいる姿の人が大好きですv-345

もち、イン・アウト・拍手のセットで、毎日応援させていただきますv-411

マクロスかぁ〜・・・・
私が知ってるマクロスは、光とミンメイの頃だけですe-330
「今アナタの声が聴こ〜える、ここへおいでと〜〜e-343
・・・良かったなぁ、「愛・おぼえていますか」。
何度観ても泣けたけど、あの変わり身の早さにはのけ反れました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/410-1e5f3762