09 | 2017/10 | 11

大切な方々・・・ 

私 ローガン渡久地の2つのブログ

『分水嶺』『ラララ言えるかな』とリンクして頂いている方の安否確認をしています

親しい方の安全が確認できず私に尋ねてこられた方もいたので、
分かる範囲ですが、少しでもお役に立てれば・・・と思い記載させて頂きました。

当ブログのリンク・ブロとも欄にお知り合いのいらっしゃる方は追記よりご確認下さい。
   
安全が確認された方々です

<BLEACH関連サイト・ブログ>

◆『天外茶房』 樹みさを様

◆『十三号線』 タカハシ様

◆『緋狼白雪』『つれづれ勝手に』 月城はるか様

◆『白玉小町』 古都 様

◆『USA-USA★』 草野華月 様

◆『春眠遊戯』 麻生由美子 様

◆『暫』 いづまら様

◆『青松六花』『つれづれなる日々ブログ』 さー坊 様

◆『Mr.Lovers』 井上吹雪 様

◆『Commentarius』 坂本あきの様

◆『Argent Nivis』 玖堂真生日(くどう まふき)様

◆『heavy/starrychain 』 NILL様

◆『目は口ほどに物を言う。』 庵 様

◆『Acta est fabula (アクタ エスト ファーブラ) 』 夕桐・蘇芳・滄・葵 様 

◆『金魚堂』 桃牙 様

◆『くいくる。』 眞夾 様

◆『野楽良』『妄想屋』 カイ様

◆『紅の戌』 麻純 様

◆『体感温度。』 夢見(ゆみ)様

◆『Holnap』  季哉様


<他ジャンルのブログ>

◆『KIMAGUREすくらんぶる』 花木蘭(ムーラン)様

◆『五黄(ごおう)猫国往来記』 ぴゆう様

◆『Un oggi la vendita』 Juka様

◆『夢の途中-オタ母日記』 るるか様

◆『とみ☆たけ鉄道』 ボーン様

◆『 …滔々と?…蕩々と! 』 あこがれや妻 様

◆『白黒ぱんだ。』 紅椿 様

◆『たかのゆきのしわざ』 たかのゆき様

◆『波のまにまに☆のアニメ・特撮のゆる~いコラム』波のまにまに様

◆『覚書』 rain様

◆『腹ペコ番長 の 三ツ星ブランチ 』 腹ペコ番長 様

◆『There are too many fools in space...』 しゅりんか様

◆『高背の小部屋』 高背勇鬼 様

--------------------------------------------------------------

以下の九州にお住まいの方は安全と信じております。

●『~の代わり』rei-u様 ●『∮white sky∮』雪川 氷香梨様 ●『空色まかろん。』星宿そら 様 ●『Shiny』なだめ様 ●『よろしい、ならば戦争だ』『*月は空の青さを知らない*』楠ノ木紫 様 ●『《clear canvas》』伊澄 様 ●『&が書けない』祐 様 ●『ソラブルー』換気扇 様 ●『ジャックダニエル好きの日記』assy様


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: 大切な方々・・・

鍵コメ(あ)様へ

こんばんは!!
まだお互いに連絡の取れないブロガーさんがいるのですね。

避難所に50万人いる・・・そうですから、連絡どころじゃありませんね。
とにかく生きることが第一ですもの。

おかげさまで陸前高田市のリンク先様がご無事と分かりました。
一時は不明者リストに名前が上がっていたそうで・・・
阪神大震災のときより、ネットやツイッターが普及し、連絡が取れやすくなったのでしょうか?

お家の事、誤解していて申し訳ございませんe-330
以前のオーナーさん、凝り性でいらしたのですね。
素敵なお住まいで羨ましいです^^

そちらは計画停電などご不自由ですね。
TVの報道を見てもなかなか気が晴れることがありませんが、
4匹の猫さん達と素敵なお宅で、少しでも心安らかなひと時を過ごせますように。

私も鍵コメ様のコメントで元気を頂いています。
どうもありがとうございました。
  • [2011/03/15 23:15]
  • URL |
  • 鍵コメ(あ)様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: こんばんは。

蘭さんへお返事です

蘭さん、先日は大変失礼な時間に泣きついてご迷惑をおかけしました。
朝になり別のリンク先様経由で無事の報告を受け、本当に胸をなでおろしました。

蘭さんがいてくれて本当に良かった!!
甘えてばかりでご迷惑かも・・・(><)
でも、蘭さんの力強い言葉からいつも元気を頂いています。

本当に励ましのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ブロ友さん、仲間の無事を知って、ホッとしてらっしゃる方も多いと思います。

しかしながら、まだまだ考えられなくらいの方々の安否が確認されてないと聞くと、胸が潰れそうになるくらい哀しい気持ちです。
どうか一人でも多くの方が無事で、笑顔で家族や友人と再会される事を、心より願います。

応援ポチ・拍手済ませて帰ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/412-982f9558