05 | 2017/06 | 07

久しぶりのイラスト 

1月26日発売のCD『放課後オーバーフロウ』のジャケットのランカちゃんがあまりにも可愛かったので、ルキアで真似っこしたのはひと月ほど前でした。

本日(あっ、もう昨日ですね)やっとペン入れが終わりました!!

放課後ルキア
≪注意≫クリックで拡大するとPC画面からはみ出すし、めちゃめちゃ汚いです

1月27日にUPした鉛筆の下描きと、表情などかなり変わってしまいました。
はたしてどちらが良かったか・・・

白黒でスキャンしたので線が黒になっていますが、
スケッチブック上では、フェンスが黒・人物が茶になっています。

あの・・・
どなたか絵心のおありの方、デジタルイラストを描かれる方で
このイラストに色を塗って下さいませんか?

私はアナログ人間なので、ムスコのお上がりの【さくら水彩絵の具】で着色します^^


皆さまの応援のおかげで【アナログイラスト】の1位になれました!!
応援、本当にありがとうございます。とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると嬉しいです。


追記に16日の出来事について、ちょっとつぶやいています♪

16日の小学校の給食の献立は

■小さいパン
■いちごマーガリン
■ラーメン
■いりこのナッツあえ


炭水化物がかなり多め!!
でも好きだ、炭水化物のカップリング

☆お好み焼きや焼きそばをおかずに白ごはん
☆ラーメンとライスのセット
☆うどんと味ご飯(&茶碗蒸し)のうどん定食
☆寿司とうどんor蕎麦

私だけじゃないと・・・思います

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: 久しぶりのイラスト

夢見さんへお返事です

夢見さん、こんばんは!!

この線画も塗って下さるんですか!!
ありがとうございます〜嬉しいですv-411

この線画、とても大きいですよ。
マイナス表示が出るまで左クリックで拡大してからお持ち帰り下さいね。

それから「線画をお送りする」・・・と言っておいて延び延びになってゴメンナサイ。
もう少しお待ち頂けますか?
また連絡差し上げますね。

Re: こんにちは^^

蘭さんへお返事です

蘭さん、こんばんは!!
もう具合は良くなったのですか?
サイト巡りして、目や頭が痛くなりませんか?

> 良いよ〜〜〜このルキアの手!! サイコーーーー!!v-9

蘭さんに頂く言葉は、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!!

> それと、私も炭水化物中毒患者なので、炭水化物多目のカップリング大好きです!
> でも何故か。。。左腕の付け根が痛くなって、具合が悪くなってしまいますv-13

実は蘭さんにはご賛同いただけると思っていたんです〜
ブログにしっかり書いてありましたものv-411

> それと、パスタにご飯ってのも外せません(笑)。

そうか!そうですよね!!
パスタサラダをおかずにご飯食べたり、ミートソースをご飯にのせたりしてるわ、私。

ご飯って、ホントになんとでも馴染みますね♪
ご飯・・・偉大だわ!!

コメントをどうもありがとうございました!!

Re: Re: 久しぶりのイラスト

うにゃまま様へお返事です

うにゃままさん、ご訪問とコメントをありがとうございます。
ご訪問くださる方々のおかげで、思いがけない1位を頂けました。

> 私もむか〜し。遊びでイラストの真似事なんぞやっておりましたが、近頃息子がはまっているようです。まだまだ未熟(怒られるe-447)ですが。

まぁe-266うにゃままさんの描くイラスト、とっても興味があります!!
是非イラストを再開してください。

> 色々なイラスト載せて下さい。楽しみにしてます。

ありがとうございます。お言葉とても嬉しく頂戴しました!!
色んなジャンルに挑戦したいと思っています。
でも現実的には下手の横好きなので、狭い分野のモノしかお見せできないかも・・・ですv-393

Re: 久しぶりのイラスト

線画、いつ見ても綺麗です・・・
もうすぐ誕生日なので画力下さいn(((よし、お前らりってこい。

私でよかったら塗らせていただきたいです!
次こそは画質よく・・・!((教訓。^p^←
もし貰っていってよかったらコメかメッセ、記事などで知らせて頂いたら嬉しいです///

長文コメ失礼しました!;

こんにちは^^

素晴らしいではないですかーーーーー!!
良いよ〜〜〜このルキアの手!! サイコーーーー!!v-9

それと、私も炭水化物中毒患者なので、炭水化物多目のカップリング大好きです!
でも何故か。。。左腕の付け根が痛くなって、具合が悪くなってしまいますv-13

☆お好み焼きや焼きそばをおかずに白ごはん
☆ラーメンとライスのセット

それと、パスタにご飯ってのも外せません(笑)。

Re: 久しぶりのイラスト

こんばんは。アナログイラスト一位おめでとうございますe-364
私もむか〜し。遊びでイラストの真似事なんぞやっておりましたが、近頃息子がはまっているようです。まだまだ未熟(怒られるe-447)ですが。
色々なイラスト載せて下さい。楽しみにしてます。

Re: Re: 久しぶりのイラスト

ぴゆうさんへお返事です

ぴゆうさん、こんにちは!!

> 今日のインアウトポチ&拍手完了だよん。

毎日の応援、本当にありがたいです。
「遠くの誰かが自分の事を考えてくれている」
・・・そう思うと感無量です。

ぴゆうさんは、計画停電などで大変ですね。
震災被害の方はそれどころじゃないでしょうが
それでも1日に一回でも笑顔になれますように・・・と祈っています。

不自由ない生活を送っている私が言うと「キレイゴト」と思われてしまうかもしれませんが・・・

いかんいかんマイナス思考は!!
私も(ちゃんと反映されてると信じて)2回目に伺います!!

応援&コメント、本当にありがとうございました!!

Re: 久しぶりのイラスト

お疲れちゃん。
今日のインアウトポチ&拍手完了だよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/414-929fc448