10 | 2017/11 | 12

ルキアの涙が見えますか? 

17日にUPしたルキアの線画を『&が書けない』の祐さんが塗って下さいました
はっ、早い!!
私はまだ絵の具を出してもいないのに・・・・(><)

放課後 ルキア
   ※ブログ掲載の500KB以内にするとイラストが小さくなりすぎる為jpg変換しました。

今回は色指定とハイライト(目と瞳)以外は、祐さんにおまかせで塗って頂きました^^
「一護」の文字を薄くしすぎたかな?
消えていきそう・・・・

祐さん、素敵に仕上げて下さって  

   どうもありがとうございました!!


なんと『体感温度。』の夢見さんも塗って下さるそうです~

ありがとうございます。とっても嬉しくって楽しみです!!
どんな風になるかな?   ドキドキ


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると幸いです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: ルキアの涙が見えますか?

あこがれや妻さんへお返事です

こんばんは!!
妻さんの使う言葉って、
平易な言葉なのにとてもキレイで透明なんですよね。

> とっても綺麗♪
> 切ないメロディーが聞こえてきそうな
> そんな感じの素敵なイラストコラボですね。

本当に心があたたかくなる幸せな文字の配列です。
どうもありがとうございましたe-266e-266

それから、妻さんが提案されて、ぴゆうさん・蘭さんのご協力で生まれたバナーを使わせて頂きました。
ぴゆうさん宅で文章を拝見した時、涙が出ました。
妻さんのおかげで、たくさんの方が前向きになれると思います。
  • [2011/03/20 19:27]
  • URL |
  • あこがれや妻さまへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: ルキアの涙が見えますか?

ぴゆうさんへお返事です

ぴゆうさん、こんばんは!!
イラストを気に入って頂けて嬉しいです。

> 美しい〜〜
> 切なさが伝わってきます。
> 一護の字が薄いのがまたいい効果を出している。

『&が書けない』の祐さんのおかげで素敵な絵になりました♪
一護の文字の薄さ、はかなさ。
好きなんだけど1番ではない主人公の、存在感の薄さ・・・
なんて言ったらいけませんねv-393

> ポチ完了ざんす。

ありがとうございます!!
私もわずかなポイントですがポチさせて頂きます^^

それから、ぴゆうさん制作・あこがれや妻さん提案・蘭さんアイデア&広報のバナー、使わせて頂きました。
本当に素晴らしい!!
「明るい笑顔と元気で、みんなの力で日本を再生しなきゃ」
・・・・とヤル気になります。

がんばれ日本!!

Re: Re: ルキアの涙が見えますか?

assyさんへお返事です

assyさん、お加減は如何ですか?
年度末は何処も忙しいですよね〜〜
腹痛、早く治ることをお祈りしています。

> 涙、見えます!
> 原作では、まずなさそうなシーンです(笑)

そうですね^^
織姫なら泣くかなぁ。

> 色がきれい過ぎて、違う感じに見えます。(マクロスとか?)

正解ですv-426
「劇場版マクロスF」挿入歌のCDジャケットのオマージュなんです。

> 応援して、帰ります!

いつもありがとうございます!!
私もassyさんのブログの応援、させて頂きますv-535

Re: こんにちは^^

蘭さんへお返事です

蘭さん、こんばんは!!
涙、見えましたかe-317

> 一護を思って泣いてるんですか?
> 原作知り過ぎてる私からは、どうあってもルキアをこう脳内変換出来ないけど(笑)、これは「別個」として見ても素敵ですv-345

う〜〜〜ん、確かに現在の展開は一護x織姫でしょうが、
昔(ソウルソサエティへ助けに行く辺り)は一護xルキアな雰囲気だったような?

まぁ兄様が1番好きな私的には、イチルキはあくまで二次創作(笑)
黒い髪と黄色い髪のCPって、絵になるじゃありませんか♪
「ベルサイユのばら」のオスカルとアンドレみたいにv-344

> 良いモノ見せていただきましたv-9

塗ってくれた祐さんの力量です!!
「蘭さんに褒められたよ〜」と伝えておきますv-411

Re: ルキアの涙が見えますか?

とっても綺麗♪
切ないメロディーが聞こえてきそうな
そんな感じの素敵なイラストコラボですね。

Re: ルキアの涙が見えますか?

美しい〜〜
切なさが伝わってきます。
一護の字が薄いのがまたいい効果を出している。
うまいなぁ〜〜

ポチ完了ざんす。

Re: ルキアの涙が見えますか?

こんにちは。

涙、見えます!
原作では、まずなさそうなシーンです(笑)

色がきれい過ぎて、違う感じに見えます。(マクロスとか?)

ただ、すごく素敵です!
(>∀<)

応援して、帰ります!

こんにちは^^

見えますよ〜! ガッツリ見えます、涙v-406←何か・・・違う・・・・

ウツクシーですぅv-345v-345
一護を思って泣いてるんですか?
原作知り過ぎてる私からは、どうあってもルキアをこう脳内変換出来ないけど(笑)、これは「別個」として見ても素敵ですv-345

良いモノ見せていただきましたv-9

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/417-be9a778b