09 | 2017/10 | 11

『ベルサイユのばら』 de イチルキ 

先日の記事から、○年ぶりに『ベルサイユのばら』が気になって・・・

突発的に『BLEACH』でベルばらを描いてみたくなりました。

capture5.png
   ※クリックで原寸大になります

オスカルが一護で、ロザリーがルキア・・・・


すみません。原作を汚して(ケガシテ)しまいました


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると幸いです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: 『ベルサイユのばら』 de イチルキ

うにゃまま様へお返事です

うにゃままさん、こんにちは!!

> 面白〜い。ロザリーはルキアでも違和感ないですが、一護のオスカルはホストっぽく見える。ちょっと悪そうな・・・。

ホスト!!
うにゃままさんの この一言で、ホストにしか見えなくなりました〜(笑)

> オスカルのイメージとはちょっと違う?

はい、これはホストの一護くん。
当店のナンバーワンでございマス。
「ドンペリどんどん追加して〜〜〜〜」e-52

ご訪問とコメントをありがとうございました。
お返事が大変遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
  • [2011/04/06 15:05]
  • URL |
  • うにゃまま様へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 『ベルサイユのばら』 de イチルキ

面白〜い。ロザリーはルキアでも違和感ないですが、一護のオスカルはホストっぽく見える。ちょっと悪そうな・・・。
オスカルのイメージとはちょっと違う?

Re: こんばんは。

蘭さんへお返事です

おはようございます!!
昨日は花見そっちのけで甲子園を見ていたローガンです(笑)
地元が決勝に残ったのは、生まれて初めてでしたので〜〜v-411

> オスカルは「男装の麗人」なので、そこは違うキャラを持って来て欲しかったような気が・・・(仕方ないか、ファンなんですもんね・笑)

最初は乱菊にしようかなぁと思ったのですが・・・
単純に髪の色で決めたんですけどv-393

> じゃあ、アンドレ⇔茶渡でお願いします(!?)v-345

おおっ!!それは全く想定外でしたv-405
なんか面白そうv-344

いつも応援とコメントと拍手をありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいですm(_ _)m

Re: Re: 『ベルサイユのばら』 de イチルキ

夢見ちゃんへお返事です

おはようございます!!

夢見ちゃんの年代だと、やはり「ベルサイユのばら」は知りませんでしたね〜♪
でも気に入って貰えて嬉しいですe-266

> 一護のキャラが不自然なような気がしますけど(←失礼な。)何かイチルキってだけで満足です((
> ・・・はい、PCに保存してましt(((
> 結局はイチルキストですwww←

先にコメントを下さったassy さんも不自然を感じていたんですけど、
そうですよね、一護のキャラじゃないですよね。
一護をオスカルという男装の麗人(つまり女性)にしたのは、髪の色つながりだったんです〜

やっぱキャラに問題があったな、今回は・・・・
次回はもっと自然なCPでパロってみようと思います☆

コメントと応援をありがとうございました!!

Re: Re: 『ベルサイユのばら』 de イチルキ

assy さんへお返事です

おはようございます!!
昨日は晴天に恵まれたので、お花見に行かれたのではありませんか?
相方さんとお酒とカメラ・・・もご一緒にv-398

イラストを面白いと言って下さってありがとうございます!!

> ルキアは、なんかイメージあるけど、
> 一護のオスカルが、違和感ありすぎですね(笑)

やっぱり性別の問題でしょうか?
というか、こんなポーズと表情が一護らしくないのも原因でしょうね。
単純に髪の色で決めたんですけど(><)

また別の漫画でパロってみますね。
「北斗の拳」がイイかな(^^)

応援、いつもありがとうございます。
私もさせて頂きます〜

こんばんは。

あははははは!
オスカル⇔一護!?
いやいやいや・・・・・・・^^;

オスカルは「男装の麗人」なので、そこは違うキャラを持って来て欲しかったような気が・・・(仕方ないか、ファンなんですもんね・笑)

じゃあ、アンドレ⇔茶渡でお願いします(!?)v-345
応援、完了ですv-218

Re: 『ベルサイユのばら』 de イチルキ

面白いです・・・w

一護のキャラが不自然なような気がしますけど(←失礼な。)何かイチルキってだけで満足です((
・・・はい、PCに保存してましt(((
結局はイチルキストですwww←

ベルサイユのバラ自体よく知ってないんですけどね(((

とりあえず応援送らせていただいて寝ますね〜w

Re: 『ベルサイユのばら』 de イチルキ

こんにちは。

べルバラ版ブリーチ、おもしろいですv-411

ルキアは、なんかイメージあるけど、
一護のオスカルが、違和感ありすぎですね(笑)


応援して、かえりまーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/423-23fe1233