07 | 2017/08 | 09

遅くなりましたが拍手の返信です。 &【ルパン動画】のご紹介 

辺境のブログ『分水嶺』にお越し下さいましてありがとうございます。

お越し頂くだけで嬉しいのに、コメントや拍手・応援まで!!
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手コメントを下さったケセラ様・Juka様、とても遅くなりましたが返信を致しました。
追記へ記していますので、どうぞお目し下さいませ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

去年も書いた気もしますが、去る4月5日は【ジゲゴエの日】でした。(色文字クリックで過去イラストが見られます)
「何のこっちゃ?」
ですよね一般の方には・・・・

『ルパン三世』好きの人には分かる【次元大介と石川五右ェ門の日】らしいです(笑)
私も五右ェ門は大好きですが、ピンで好きなのでカップリングにされるのは少し抵抗がありますけど・・・

でも、この動画は素晴らしく出来が良くてオススメです!!
一見の価値あり!! (ルパン・不二子・銭形・マモー他出演多数)
是非ご覧下さい〜


『少女革命ウテナ』は残念ながら見ていませんでしたが、この動画を作った方はスゴイと思います。
↓が本家との比較動画です。



にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると幸いです。



拍手コメントをありがとうございました!!
頂いた拍手は私の心の糧(カテ)や元気の素になっています。
そして幸せをもたらしてくれる大切なビタミンです

 本 当 に あ り が と う ご ざ い ま

※お手数ですが反転にてお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------


Juka様へ   4/02 「ジョン・レノンの『イマジン』で始まる『ソングス・フォー・ジャパン』」へのコメント

Jukaさん、こんにちは!!

レディ・ガガ、お好きですか♪
彼女ってまだ24歳なんですよね〜
なんだか貫禄がありすぎて・・・印象としてはもっと年上なんですよ。

とてもブリちゃんより下とは思えない(笑)
いえ、ブリちゃんが若いというかナンと言うか〜〜〜

このアルバム、ブリちゃんの元カレ、ジャスティン・ティンバーレイクも参加してますね!
だからブリちゃんいないのか・・・(><)

コメント、いつもとても嬉しく拝見しています。
どうもありがとうございました。




Juka 様へ   3/30「 金八先生『贈る言葉』〜『E気持ち』 」へのコメント

Juka さん、いつも拍手コメントを下さってありがとうございます。

> ヒロくんと、置鮎さんって、遠縁なんですよね!

そうらしいですね!
苗字の読み方が本当は「おきあい」らしいです。

> 跡部の『E気持』を初めて聴いた時は・・・吹っ飛びました。「えぇっ!?跡部様、ここまでやっちゃう!?」みたいな(笑)

でも、うまくまとめて歌ってると感じましたよ私は(^^)
諏訪部順一さんって、上手にこなす方だなぁ・・・と思います。
なんでもそつなくこなすのは跡部様らしいですね〜

でも私・・・跡部ってあまり興味ないので(すみませんっ)【お金持ちでテニスが強くてイケメン】だけのイメージなんです。
でもゲームをする友人に聞いたところ「気配りもすごいよ!!」と。
だから1番人気者なんですね。

コメントをどうもありがとうございました。
Jukaさんのブログで今回の放送を知ったんです。
情報をありがとうございました。
「金八先生」は家族で見られる番組なのでよい時間を持てました。

ケセラ(sera que sera)様へ   3/29 「雪と桜とタンポポと」へのコメント

ケセラさん、丁寧なコメントを下さってどうもありがとうございました。

編集さんとの電話打ち合わせ中に揺れだしたのですか!!
それは怖い思いをなさいましたね
私はバリへ旅行中だと思い、震災にあわずに良かったな・・・と思っていたのです。

> 今年に入ってから虫の知らせか、すべての家具と冷蔵庫にツッパり棒していたので、倒れる事はありませんでした。

これは本当によかったですね!!
そうか〜突っ張り棒!「あなどれんな。」(←すみませんヲタなものでつい・・・シャアの台詞デス)
福岡の私も、マンションに越した時は突っ張り棒したのですが、安物なのか時間の経過と共にゆるんできて。
今もしていますが役に立つのか(><)

それにしてもご実家が福島市内!
ご友人に宮城や岩手の沿岸部にお住まいの方が!!
それは「当分blogは自粛しよう」という気持ちになって当然ですね。

> 欲求不満解消なだけの自己満な・・・・・

とんでもありません、自己満だけのブログじゃありませんよ!!
私(と時々娘も)など毎回萌えを頂いています
それにケセラさんの簡潔な文章とプロのイラストや4コマ漫画は、何度みても見飽きることがないので、時々こっそり過去記事で萌えの補充にもなっているんです〜
不二塚とか!!!あ/ら/し4コマや菊丸クンとか男子高生とか色々

またケセラさんから【萌えのお裾分け】を頂ける日をお待ちしています。
ご両親様のことなど心配も尽きないでしょうが、ケセラさん、お身体ご自愛の上お過ごし下さいませ。

> 日を追うごとに、先が見えないような気がしてしまいますが、これを乗り越えたら、きっと日本は前よりも数段も強くていい国になると思います。そう願わずにはいられません。

私も同意です。
今回の震災は、被災者や被災地だけの問題じゃなく国全体の問題ですから、
みんなが少しでも自分に出来る応援をしていければ・・・と思います。
さしずめ私は「おバカなBlogを続けて、来てくださった方の肩の力を抜くお手伝い」
というピエロ役でしょうか(^^)?

コメントを本当にありがとうございましたm(_ _)m
とてもとても嬉しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: すごいすごいすおごーいっっ!!!とっつぁん坊やに敬礼!

ケセラさんへお返事です

ケセラさん、先日は「明日にでも・・・」と書いておきながら未だに回答していなくてゴメンナサイv-436

義母は無事に手術が完了しました♪
それで早速翌日からリハビリなんですよ!!
まずはベッドに「腰かける」から始めるようです。

でも・・・・金曜の午前中に1回目をやって、土曜日が2回目・・・・と思いきや、
リハビリスタッフさんが土日はお休みなので<なし>だそうですよ!!

考えてみればそれが「当たり前」かもしれませんねっ。
今回の事で、『自分がどれほど世間を知らないか』があらためて分かりました(≧◇≦)

ルパンの動画、お楽しみ頂けましたようでv-411
ルパンは大好きだし、こんな素敵な動画を作ってくれるファンの存在がありがたいです♪

それから・・・・最近テニミュを知りまして。
4代目の菊丸クン役の浜尾クンと手塚役の大ちゃんは、
以前ケセラさんが紹介してくれた動画のCPですよね?萌えっv-345

私は比嘉のヤスカちゃんと聖クンもお気に入りです。
もちろん、ルークも!!今ルークの歌を聴いてマス///

コメントをありがとうございました!!

すごいすごいすおごーいっっ!!!とっつぁん坊やに敬礼!

先のコメントでお返事ありがとうございます。
お義母様が大変なときに
ご面倒をおかけしてすみません。
気になさらないで下さいね。
お義母様が早く良くなられることを
お祈りしています。

それと、追記でのお返事読みました。
ありがとうございます!
私の方こそ嬉しかったです。
これからも長い目でおつきあい頂ければ
嬉し楽しで喜びます。

P.S. コメタイトルと恐ろしく内容テンションが
  かけ離れててすみません>_<;

Re: Re: 遅くなりましたが拍手の返信です。 &【ルパン動画】のご紹介

assyさんへお返事です

こんにちは〜♪

この動画、本当にスゴイでしょうv-26
嬉しくなっちゃいますよね、こんなのを見つけるとv-411

> ルパン動画、めちゃくちゃクオリティ高いです。
> 最後の、ルパンと銭形のシーンが気に入りました!

構成はトレスとはいえ、主要キャラもゲストキャラもとても生き生きしてますよね!!

> 私も、五右衛門が好きなので、ソロででてほしかったです、、、(笑)

お〜〜〜〜っ一緒だv-345
私も五右ェ門が大好きです。1番好きなんですよv-345v-345

> 応援してかえりま〜す!

いつも本当にありがとうございます。
もっと記事を書けるように頑張ります!!

Re: 遅くなりましたが拍手の返信です。 &【ルパン動画】のご紹介

こんばんは。

ルパン動画、めちゃくちゃクオリティ高いです。
最後の、ルパンと銭形のシーンが気に入りました!

私も、五右衛門が好きなので、ソロででてほしかったです、、、(笑)

応援してかえりま〜す!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/425-9f14afc9