05 | 2017/06 | 07

「俺もお前が・・・大好きだよ。」 

ゲームには縁がありません・・・・というか、出来ないんです
以前、娘の64(NINTENDO64←懐かしい単語です)でマリオカートをやった事がありました。
30分くらいやると、頭はボ~ッとするし、目は痛いし、肩はこるし・・・ドッと疲れてしまいます。

でも娘が大好きだったし、自分も知っておいた方がイイと思って何度かやりました。
そしてある日主人と娘から指摘されたんです。

ゲーム中、全く瞬きしていない!! という事を。

ゲームボーイ(GAMEBOY)でも同様でした。
道理で疲れると思った(T-T;)
・・・・というワケで、ゲームに向いていない(禁止)と判断されたんです。

ですから<乙女ゲーム>には全く縁がありませんでしたし、知ることもないと思っていました。

ところがアニメの『テニスの王子様』にハマった私に、友人がゲームの声を聴かせてくれて・・・

コレはヘッドフォンして一人きりで聞かないとヤバイ!!

というほど、萌えました~~。年甲斐もなく(〃∇〃)

オンナっていくつになっても心は少女

カッコイイ男の子に告白されて、嬉しくないハズないじゃないですか!!

↓はテニプリキャラの告白シーンの詰め合わせです。


<制作者のコメント>
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のシークレットより、木手が海メンバーから延々と告白されるだけのMAD動画です。 大した事ないですが女性向け表現が苦手な方はご注意ください。 最初と最後の木手を無視すればただの告白動画になります。 

スゴイでしょう!?
女子なら絶対ニヤニヤしてしまいますよ!!

男性がハマるというギャルゲーとか美少女ゲーム、萌えゲーム・・・・というのも同じようなものなのかしら?


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: 「俺もお前が・・・大好きだよ。」

assyさんへお返事です

assyさん、お返事がひっじょ〜〜〜〜に遅くなって本当に申し訳ありませんでしたv-436v-436v-436
言い訳のしようもありません!!
本当に失礼しましたm(。≧Д≦。)m

> テニプリ、最初はテニスの話だったはずなのに、
> だんだん、必殺技がエスカレートして、格闘マンガっぽくなって、
> ついには、恋愛系になってしまったんですね、、、(笑)
>
> すごい進化(?)v-411

あははは!! 上手いこと言いますねぇ
ジャンプを読んでいないので「テニプリ」もアニメの一部しか知りませんが、
今だと<超時空サッカーマンガ>の『イナズマイレブン』とか、古いけど『リングにかけろ!』みたいに現実離れしてるカンジですよね(^^)

相互リンク、ありがとうございます!!
とても光栄ですe-414e-416e-415e-417e-418e-419
遅ればせながら貼らせて頂きました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します了└|力"├(゚▽゚*)♪

Re: Re: 「俺もお前が・・・大好きだよ。」

Jukaさんへお返事です

おはようございます!!
月曜の朝がお天気だと、なんだか嬉しくなってきませんか?
明日から下り坂だとか・・・・頑張って洗濯しておこう!!

スミマセン、↑まで打って本日お休みの主人が起きてきて、一緒に『十二国記』をまとめて観たので、いつの間にかお昼前になっていました( ̄_ ̄|||)

> 私は、プレイ中に、いちいち返事をしてしまいます。もちろん、彼に。
> つい「はいっvv」「ありがとうっvv」等、それはもう・・・大興奮です。

そうなんですか〜!!
14歳の少女なんですから、アリですよねっ可愛いわ〜〜

そうそう、王子様達から名前を呼んでもらえるそうですね♪
娘はありがちな名前と苗字なので、みんなに名前を呼んでもらえて大騒ぎしていましたよv-398
それから同じ部活の子が「○○は/俺の嫁」という名前にしていて、
呼んではもらえないけれど、画面上の文字「俺の嫁」がいちいち嬉しいv-345と言ってるそうです。

色々な楽しみ方があるんですねぇ!!

> 6月には、DS版の“ドキサバ”が発売されるので、楽しみです。
> すでに、キャリーバッグに荷物を詰めています(豪華客船に乗り込む妄想:笑)

じゃぁ6月はJukaさんは忙しくなりますね(笑)
私にも萌えのお裾分けがありますように!!

コメントをどうもありがとうございましたm(_ _)m
テニプリはイイです!!幸せになれますe-266

Re: 「俺もお前が・・・大好きだよ。」

こんにちは。

ゲームしてると、確かに瞬きし手ないこと多いです。。。v-393
テニプリ、最初はテニスの話だったはずなのに、
だんだん、必殺技がエスカレートして、格闘マンガっぽくなって、
ついには、恋愛系になってしまったんですね、、、(笑)

すごい進化(?)v-411

そういえば、私のページに、「分水嶺」のリンクをはらせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします。

応援してかえりま〜す!

Re: 「俺もお前が・・・大好きだよ。」

こんばんは。

確かに、この系統のゲームはヘッドフォン等をしてプレイしないと・・・ヤバいです。

私は、プレイ中に、いちいち返事をしてしまいます。もちろん、彼に。
つい「はいっvv」「ありがとうっvv」等、それはもう・・・大興奮です。

『オンナっていくつになっても心は少女』
まったくもって、大共感!です。

6月には、DS版の“ドキサバ”が発売されるので、楽しみです。
すでに、キャリーバッグに荷物を詰めています(豪華客船に乗り込む妄想:笑)

たぶん、男性も同じ気持ちでギャルゲー等をプレイしている・・・と、思います。

ときめきは、大切ですよねっ☆

意味不明のコメントでした!
失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/428-717337f4