06 | 2017/07 | 08

結婚式  (*≧∀≦)/ 

☆★☆追記にJuka様・NILL様へのお返事があります。

『BLEACH』の主人公クンと準主人公(ヒロインではない)&ワカメ大使です。
カワイイ系の絵はほとんど描いた事がなかった(ただ描けないだけですけど)私の、ちょっとしたチャレンジ。
チューの絵、初めてデス

兄鰤318話感想b
                  ※クリックで少しだけ大きくなります

今気付きましたが、一護の髪の色はオレンジでしたねっ orz


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります。
   ありがとうございました!!


Jukaさん、NILLさん、いつもご訪問&拍手&コメントをありがとうございます。
毎回とても嬉しく拝見しています。
それなのに、お返事がいつも遅くなってゴメンナサイ。


Juka様へ  4/19「 出崎統さんご逝去【あしたのジョー】と【宝島】の思い出」へのコメント

Jukaさんこんばんは!!
「ベルばら」「エースをねらえ!」はたいていの女の子なら知っているアニメですよね(^^)

「エースをねらえ!」は何作もあったので、最後の方は見ていないのですが・・・
私はお蝶夫人と尾崎さん、千葉さんが好きでした

中学でテニス部だった私が高校で新聞部に入ったのは
「千葉さんに似た先輩がいるよ。」
の一言だったんです(><)

名作を世に送り出した方が亡くなるのは、本当に惜しいですね。
ご冥福をお祈りするのみです。

拍手&コメントをありがとうございましたm(_ _)m




Juka様へ  4/15「『アルプスの少女ハイジ』を歌います 」へのコメント

Jukaさん、いつも拍手&コメントをありがとうございます。
優しい言葉をかけて頂くと、本当に嬉しくて胸のあたりがあったかくなります(^∇^)

ハイジのOP、多分歌える人口はとても多いと思います。
アニメソングってある意味「日本の歌」って気がしませんか?
オンタイムで観ていた事を誇りましょう、お互いに!!

> だんだん、『昭和』が消えていくのですかね。さみしいです。

訃報を聞くたびにそう感じますね?
今にして思うと、私達はとてもいい時代に子供時代を過ごしたように感じます。
幸せな事です☆★☆

中2で忍足の後輩なJukaさん、(学校同じですよね?違っていたらゴメンナサイ)
素敵なコメントをありがとうございました。




NILL 様へ  4/15 「Jレノンの『イマジン』で始まる『ソングス・フォー・ジャパン』 」へのコメント

NILLさん、こんばんは!!
毎日のように<新:BLEACH学校ったー><恋人としてジャンプキャラ5人に指名されったー【女性向け】><男性声優があなたをお迎えったー>をやっている私です。
ほしかったおもちゃを買ってもらった子供のようです(≧∇≦)

このアルバム、amazonで1,165円なんですね★
安いですよね?この面子&人数で!!
私も知らない歌手も多いので、いい機会だからROCK中心じゃなく

> imagine聴きながらローガンさんの記事読んだりしています。

うわぁ~、めっちゃ嬉しい!光栄です!!
私もNILLさん宅の動画を聴きながら記事を読んだりします。
イケメンさんの場合はかぶりつきで観ます

コメントをありがとうございました!!
本当に嬉しいコメントを頂けて幸せです、私(*≧∇≦*)



どうもありがとうございました!!
とても励みになっています。
感謝・感謝、ですm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ケセラさんへお返事です

ケセラさん、度々のご訪問&コメントをありがとうございます!!
絶対にケセラさんの方が10倍はお忙しいのに、私のような駄婦がすっかりご無沙汰してしまい、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

> (ミニ太キャラは私の勝手な言い方で、本来は”ちびキャラ”です^_^;)

ちびキャラですか~(^^)マンマなネーミングだけど可愛いv-398

> TVでも放映したんですが、手塚祖父、不二祖母(この夫婦に萌えっ)、←激しく同意!!!
> 乾父、大石母、長男リョーマ(なぜかコッチが年上)、長女桃子(桃城)、
> 次男(乳児)カオル(海堂、これまた萌えっ)、菊丸ニャンコ(ペット)の
> 青春一家が織りなす、家族小話のようなお遊び作品なのですv-69

先日ディズニーchで見たテニプリはちびキャラで西部劇でしたe-266
女装の不二と猫の菊丸、キングな跡部とガンマン忍足がカワユくて~~~

そうそう菊丸といえば、私テニプリの原作も読んでいないのにテニミュにハマりました(〃∇〃)
浜尾京介クンの菊丸と篠谷聖クンの甲斐裕次郎の試合が大好きですv-9
マオマオもひーくんも可愛くて・・・・もぉ何度見たことか!!

テニミュ最高!!
ブリミュとは趣が違って・・・・どちらも好きですv-410

ちびキャラの話だったのに脱線してしまってゴメンなさい(>_<)

ケセラさんが私のギモンに答えて下さって大感激でした。
本当にありがとうございました!!

お気に入りのテニプリのミニ太キャラとは

(ミニ太キャラは私の勝手な言い方で、本来は”ちびキャラ”です^_^;)
TVでも放映したんですが、手塚祖父、不二祖母(この夫婦に萌えっ)、
乾父、大石母、長男リョーマ(なぜかコッチが年上)、長女桃子(桃城)、
次男(乳児)カオル(海堂、これまた萌えっ)、菊丸ニャンコ(ペット)の
青春一家が織りなす、家族小話のようなお遊び作品なのですv-69
テニプリFAN DISCのDVDに入ってます^_^
もちろん家族モノじゃない他のミニ太キャラも大好きでしたv-69

Re: そうなんですよ~~!

蘭さんへお返事です

またまたコメントを頂いてから3日も経ってしまいました(T_T)
本当にいつも送れてゴメンナサイ!!

転院先の病院の事で、現病院との取り決めが二転三転して・・・
やっぱり近くないと毎日通うのはキツイんですよね。
我がままかもしれないけど(>_<)

コメントを次々頂けて大感激です!!
『ラララ言えるかな』へも下さって本当にありがとうございましたe-266

「リンかけ」を私が語る物だから、娘も別のボクシング漫画について意見を述べています。
それは「あしたのジョー」です。
「リンかけ」のキャラも、目は大きいし睫毛長いし顔はカワイイし・・・・ですけど、
「ジョー」もとってもかわいい顔してますよね!!

その可愛らしさとボクシングのギャップも、面白いって言うか魅力の一つだと思います。
結局昔の漫画の方が面白かった・・・的になっちゃうんですけどv-393

> 菊は、「100万人に1人」と言われるほどの、不世出の天才ボクサーの素質を持ってるんですよ。
> しかも頭も良くて美人。

河合くんのねーちゃんと戦うシーンで、菊の強さにびっくりしましたよ!!
あの山口弁(?)も独特で、イイキャラだと思いますv-410

> 剣崎様は竜児と同い年だから、

えっ!?そうなんですかv-405今の今まで剣崎が中3で竜児が中2だと思っていました。
5人のうち竜児と石松が中2で、あとの3人が中3だとばかり・・・
勘違いしてたんですね~~~

> 「巨人の星」は飛雄馬が何もかも最後に失う・・・ってあの設定がダメでしたe-330

↑実は途中までしか読んだ事がなくて(≧-≦)
そんな悲惨な最終回だったとは!!

コメントのキャッチボールがこんなに楽しい物だとは!!
蘭さん、どうもありがとうございましたe-266e-266

そうなんですよ~~!

もうついつい剣崎様の事だから、喰い付いてしまいます^^;

竜児のねーちゃんの菊とくっつくんです。
菊は、「100万人に1人」と言われるほどの、不世出の天才ボクサーの素質を持ってるんですよ。
しかも頭も良くて美人。
剣崎様でなく、石松も惚れてます。

剣崎様は竜児と同い年だから、菊は姉さん女房になるんですけど、剣崎様は中学生の頃から菊に惚れてたので、まぁ妥当と言えば妥当なラストでしたね~。
とにかく、あのクールでカッコつけで自信家で何事に対しても「上から」な剣崎様が、菊に対しては「惚れてるぜ」って表情をする所が、漏らしちゃうくらい(汚い)お素敵でしたv-9

ローガンさんの仰る通り、「巨人の星」での花形満ポジションな剣崎様でしたが、「巨人の星」は飛雄馬が何もかも最後に失う・・・ってあの設定がダメでしたe-330
その点「リンかけ」は、何度死んだの??な漫画でしたけど、ラストは大円団で良かったですね~。
菊を手に入れられなかった石松は可哀想でしたが^^;


またまた語っちゃって、本当にすみませんe-330

Re: ご質問にお答えします。

蘭さんへお返事です

蘭さん、早速お答え下さってありがとうございます!!

> 「我が儘な金持ちだから」
> ですv-398

あはは!
剣崎順さま最高e-266
小耳に挟んだんですが、主役のねーちゃんとくっつくんですって?
「巨人の星」の花形満ポジションなんですね!
どちらも好きな私は勝ち組?

Re: メチャクチャ可愛いー!!

ケセラさんへお返事です

ケセラさん、ご訪問&コメントをありがとうございます!!
ケセラさんからのご質問にまだお答えしていない私に、なんとお優しいe-420

> 丸くて小さいものが大好物の私は
> ミニ太キャラが大好きです!

ミニ太キャラって、アニメで大きなポンタ缶から生まれたリョーマのお話の、あのキャラでしょうか?
DVDだけのキャラだったら違いますね(>_<)
ケセラさんオススメのキャラなので、是非拝みたいと思います。
頑張って探しますね~♪

> 定春&エリザベス(銀魂)はデカくても好きです。

分かります~e-265e-266
定春&エリザベスは、かわいさの中の不気味さも魅力ですから、むしろガタイはでかい方が似合ってる気がします(^∇^)

ご質問にお答えします。

>「じゃ、ちょっと質問なんですが、何故彼の学ランは白いんですか? 」

ズバリお答えしましょう。

「我が儘な金持ちだから」
ですv-398

Re: こんばんは^^

蘭さんへお返事です

蘭さん、こんにちは。
ご訪問&コメントをいつもありがとうございますm(_ _)m

足・・・・まだ痛んでいるのでは?
以前痛めたとの事ですが、リハビリしないと左足が効かなくなるってv-404
深刻じゃないですか!!
足も脚も、本当に大切な身体の器官です。
足を動かせないと脳の活動にも支障が出ますよ!!
とにかくじっくりリハビリして下さいね!!!
蘭さんのPIYO見て、涙ぐんでしまいましたよv-409

> 神父役(?)が「ワカメ大使」ってトコがミソ?(爆)
> 絶対白哉関連は外せないんですね^^;

あまり意識してなかったけれど、そうなのかもしれない(笑)
そして[リングにかけろ!」ですよe-266

以前はTBSちゃんねるで観ていたんですが、ちょうど続きがアニマックスで放送され始めたんですよね♪
ジャンプを買っていなかった私でも、タイトルと車田正美先生の絵は知っています。
めっちゃ有名な作品ですもの!!

ハイ、声優は主役が一護(森田成一)で剣崎様は兄様(置鮎龍太郎)ですv-345
剣崎様、カッコイイですよね~~
絶対中学生じゃないし(^^)
あの落ち着きや、リンク外への細かな気配りや采配・・・・
アニメしか見てないけどホレボレしますわ~~

e-420私の神e-420 でしたか、蘭さんにとって!
じゃ、ちょっと質問なんですが、何故彼の学ランは白いんですか?

とても楽しいコメントをどうもありがとうございました。
足、大事にされて下さいね。

メチャクチャ可愛いー!!

丸くて小さいものが大好物の私は
ミニ太キャラが大好きです!
(テニプリのミニ太キャラDVDは宝物です)
定春&エリザベス(銀魂)はデカくても好きです。

こんばんは^^

あら~、可愛いイラストですね~!!
私、こっちが好きかも~~♪
神父役(?)が「ワカメ大使」ってトコがミソ?(爆)
絶対白哉関連は外せないんですね^^;

そうそう! 白哉と言えば!!(いや、白哉じゃないんだけど・笑)
先日久しぶりに「リングにかけろ!」を観たんですよ。
私の神の剣崎様が、置鮎さんだったって事をすっかり忘れてました(><;
てか、私の場合「リングにかけろ!」はコミックオンリーだったので、アニメって何度かしか観た事なくて・・・。
でも間違いなくあの声は、置鮎さんでしたよ。
機会があったら観て下さい^^
(剣崎順(様)という、超カッコつけの役です・笑)



・・・・知ってたらごめんなさいe-330
忘れていただいてOKな情報です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/433-e61b7e68