10 | 2017/11 | 12

萌えのままに石田雨竜を描いてみた 

アニメオリジナルになって石田の出番が増え、嬉しい限りのBLEACH。
原作の100倍くらいイチルキも見られるし(笑)

石田といえば、320話ではトングを片手にバーベキューをしたり、
浦原さん宅の和室では、まさかのくつろぎポーズ

はっきり言って父ちゃん(竜弦様)にしか興味なかったけど、最近の彼には目を奪われる物がある!!
・・・・という訳で石田を描こうと思いました。

力尽きたスマン雨竜 ※クリックで拡大します

なんか小さくなってしまいましたね、雨竜(>_<)
しかも途中で力尽きてしまい・・・・・首から下は適当になってorz
この頃、爺さんに修行してもらっていた頃の雨竜、一途で可愛かったですね~

個人的には青年前期の今よりも、数年後の彼が見てみたいのですけど描けませんでした
どこかの絵師さんが描いていないかしら。


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります。
   ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

キャサリンさんへお返事です

キャサリンさん、こんにちは!!
今日は母の日ですが、お子様方は「お母さん、いつもありがとう」って言ってくれましたか?

私は・・・・朝食時に自分から「今日は母の日だよ。」と言ってみたら、
「ママ、いつもありがとう。今納豆が口に入っているからほっぺでゴメンね。」
と小学生の息子は頬を私の頬にくっつけてくれました。
長女は無視してました(>_<)

下手の横好きのイラストですが、
お褒め頂けるとやっぱり嬉しいです(〃∇〃)
どうもありがとうございましたv-238v-238v-238

Re: 萌えのままに石田雨竜を描いてみた

やっぱり、上手いですねー。
て、当然かしら…
失礼しました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/438-db509881