08 | 2017/09 | 10

連想ゲームです。向井理⇒パラキス⇒山田優⇒ニシキゴイ 

本日公開の邦画『Paradise Kiss』(パラダイス・キス)は数年前にアニメで見て、とても心に残った作品でした。
アニメでは当時トップモデルだった山田優が主人公 早坂紫(はやさか ゆかり)の声優だったんですよ。
棒読みだったけど、なんとなく主人公の雰囲気に合ってたなぁ。

このアニメと切っても切れないグッズといえば、コレです。
au ニシキゴイ
懐かしい au の携帯 !!

OPにも出てきますが、主人公のケータイがコレだったんですよ(^^)
ニシキゴイは2003年発売でアニメは2005年だから、もうそんなに流行っていなかったと思いますが、ファッション業界のこの物語にはピッタリでした

『パラダイスキス』は『NANA -ナナ-』でお馴染みの矢沢あいの作品です。
成績の伸び悩む進学校に通う高3の少女(映画では北川景子)が、ふとしたきっかけで服飾学院のショーのモデルを引き受け、モデルとして生きていこうと決心するストーリー。
ジョージという、才能とルックスとお金に恵まれたオトコ(映画では向井理)と恋愛関係になります

アニメのイメージとちょっと違うかな~向井理は。
いぇ、とっても好きな俳優さんなんですけどね♪
▼アニメのOP&ED。とてもおシャレなので是非ご覧下さい!!

OP:「Lonely in Gorgeous」Tommy february6(←『銀魂』の最初のOPも彼女でしたね)
ED:「ドゥ・ユー・ウォント・トゥ」フランツ・フェルディナンド


カッコいいでしょう?
制作は『NANA -ナナ-』と同じマッドハウスなのですが、『パラダイスキス』より作画がとてもキレイでした!

動画をもうひとつ。
コチラは『パラダイスキス』のMADです。
とても良く出来ていますので、見てソンはないと思います~(^∇^)


▼コスプレに興味のある方は必見!!
アメリカのアニメフェスでのコスプレパフォーマンスです
矢沢あいのキャラクターは外人体系なので、漫画から出てきたみたいでスゴく素敵ですよ



parakiss_160_160.jpg ※画像は公式サイトよりダウンロード
  映画『パラダイス・キス』公式サイトへはココをクリック


にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村 
ランキングに参加しています。お帰りの際にクリックして頂けると励みになります
   ありがとうございました!!m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ケセラさんへお返事です

ケセラさん、こんばんは!
うわぁ~~~
私の疑問に答えるべくまたコメント下さるなんてっ
もぉ大感激です(≧∇≦)

ゆかりをキャリー呼ばわりする件ですが、
私アニメしか見ていないので確実ではありませんが、ケセラさんの言うとおりだったと思います☆

> ええ、ええ、男性陣いかんでしょお…
> 私めはワリと原作と実写、アニメは
> 別物として頂く方なんですが、
> "NANA"だけはダメでした…(T_T)

『NANA』はそうでしたね~~
でも流行ったところをみると、それでもおKな人が多かったのかしら?
私は中島美嘉のファンだから観たんですよe-266

度々のご訪問&コメントをありがとうございましたv-535

再びお邪魔しまっす^_^;

わかりづらくてすみません>_<;
私の友人の名前が”ゆかり”で
ニックネームがキャリーなんです。
みんなでキャリーとか、キャリって呼んでます。
確か、パラキスの”紫”も
いきなりキャリー呼ばわりされた記憶が…
違ってた?^_^;

ええ、ええ、男性陣いかんでしょお…
私めはワリと原作と実写、アニメは
別物として頂く方なんですが、
"NANA"だけはダメでした…(T_T)

ケセラさんへお返事です

ケセラさん、こんにちは!!
私の友人も"ゆかり”で”キャリー”です。
・・・が気になって仕方ない私でございマス!

お友達の”ゆかり”さんが”キャリー”と呼ばれているのでしょうか?
全く違う気がする~~~

> そして、3次元萌えの私めが
> 唯一見ることのできない、
> そして今後も見ないであろう実写が、
> "NANA"っす~~~~~っ

中島美嘉ちゃんは大好き♡
ナンですよね?
実は私もナナが中島美嘉じゃなかったら観に行かなかったと断言できるんです!!
ダレとは言えないけど、男性陣で
「コレは絶対別人だろっ!!無名でいいから似た人を選んで!!」
な方がチラホラ・・・(>_<)

> それと、アニメのNANAは
> 歌の吹き替えが大好きな土屋アンナちゃんだったので
> すごく嬉しかったな。

ですね~~~v-238
我が家も土屋アンナ・OLIVIA 共にCDを買いました(^^)

北川景子も小顔で元モデルでキレイで見栄えするのがファンとしては嬉しいし、
彼女自身が高3の時モデルにスカウトされているので、作品への思い入れも半端ナイ感じですよv-237
実際とても観たいのですが・・・・
テニプリグッズにつぎ込みすぎて今月はもう無理!!!v-406
稼がなきゃ(笑)

ご訪問&コメントをありがとうございました!!

夢見 さんへお返事です

夢見ちゃん、こんにちは~!!
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです!v-238ありがとうございます

> パラキス・・・聞いたことありましたが初めてまともに見ました!
> OPかっこいいですね!BLEACHほどじゃないですけd((張り合うな^p^
> 映画・・・見に行こうかな←

BLEACHとはまた違ったオサレ具合だと思いますよ~♪
漫画雑誌ではなくファッション誌に連載されていたんですよ、コレ(^^)

> またご訪問させていただきます^^*

私も伺いますね~☆
アメブロも拝見していますが、コメントできないので・・・(>_<)v-535

私の友人も"ゆかり”で”キャリー”です。

実は北川景子ちゃん、なにげに好きです。
男前なところが。
そして、3次元萌えの私めが
唯一見ることのできない、
そして今後も見ないであろう実写が、
"NANA"っす~~~~~っ
ム~~~~~リ~~~~~~(うっさい)
でも中島美嘉ちゃんは大好き♡
復帰おめでとう!…って違うからっ、
ココじゃないからっ!…失礼しました。
それと、アニメのNANAは
歌の吹き替えが大好きな土屋アンナちゃんだったので
すごく嬉しかったな。
って、だから、パラキスのお話だからっっ!
…ホントにすみません…

Re: 連想ゲームです。向井理⇒パラキス⇒山田優⇒ニシキゴイ

パラキス・・・聞いたことありましたが初めてまともに見ました!
OPかっこいいですね!BLEACHほどじゃないですけd((張り合うな^p^
映画・・・見に行こうかな←

またご訪問させていただきます^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/tb.php/447-869e2d3c